注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

愛知オススメの潮干狩り場

回答2 + お礼1 HIT数 1466 あ+ あ-

専業主婦さん( 40 ♀ )
11/05/20 21:56(更新日時)

今週末、愛知県知多半島に潮干狩りに行こうと思っています。

知多には何箇所か潮干狩り場がありますが、子供連れにオススメの潮干狩り場を教えて下さい。
トイレや休憩所など、施設が充実してるかなども教えて頂けると助かります。

よろしくお願いします。

タグ

No.1594975 11/05/17 14:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/05/19 15:53
通行人1 ( ♀ )

内海海水浴場の防波堤の反対側(海水浴シーズンは、水上バイクが停めてある所)が、たくさん、取れます。

欠点は、砂が汚ないです😱でも、今の時期~梅雨入りまでは、人がいる筈です😄

No.2 11/05/19 15:59
通行人1 ( ♀ )

度々で、ごめんなさい😅

近くに、白砂の湯(スーパー銭湯)があり、外には“足湯”があります😁
知多半島の海は汚いです😣

渥美半島の伊良湖岬の近くでも、潮干狩りできます😆伊良湖岬の方が水は綺麗です😄
灯台も近くにあり、フェリー乗り場もあり、ファミリー向きです😌

No.3 11/05/20 21:56
お礼

お礼遅くなりスミマセン。

色々情報ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

渥美半島は水綺麗ですよね。少し遠いので、子供がもう少し大きくなったら候補に入れたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧