注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

目がおかしいのかな?

回答2 + お礼0 HIT数 906 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
11/09/16 00:44(更新日時)


はじめまして、 一昨日、仕事疲れかストレスなのか、首が痛くなる感じの頭痛があり、首か肩が凝ってるから、頭痛がするのだと思い、とりあえず、鎮痛剤を飲んで湿布を貼って、朝まで寝ました。案の定、痛みはなくなったのですが、上手く説明できないんですが、今度は、目に映る背景の1点に3D眼鏡をかけたときに見える感じに、赤っぽい点が3つ横一列に見えるんです。よく、ライトの灯りを見て暗い所(?)をみたら、1点だけ緑色(?)に見える等の現象があるのは、解るのですが、今まで、いつも見ている風景より立体的に見えるのは、初めてで、不安になりました。

今は、全く見えませんが・・・・

No.1672152 11/09/16 00:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/09/16 00:33
通行人1 

眼底に異常があってそう見えたなら 失明する病気だといけないので 早めに眼科の先生に聞いてみた方が安心ですよ…

眼底に異常が無ければ 頭痛のせいで視界がおかしくなっただけかもしれませんが…

本当はどうなのか 診てもらった方が安心です。
お大事になさって下さいm(_ _)m

No.2 11/09/16 00:44
通行人2 


一度眼科でしっかり診て貰った方が良いと思います。

私も、昔からおかしいと思いつつ放置してた事があったのですが(一度眼科で相談したが大事に取られなかったのもあり)

今年になり、旦那の勧めで別の眼科を受診した処、思わぬ難病が発覚しました。
(そこの先生は大学病院へのセカンドオピニオンも勧めてくれました)


脅かす様な書き方でごめんなさい。
しかし、少しでも不安と感じた事は放置しない方が良いです。

しっかりと診てくれるお医者様に相談を。

何も無ければそれで良しなんですから。

大事になさって下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧