注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

眠れない2

回答7 + お礼6 HIT数 1968 あ+ あ-

貴羅( 29 ♀ 0wc8Cd )
11/12/22 08:09(更新日時)

前回『眠れない』でスレ立てさせて頂いた貴羅です。お礼の受付期間を過ぎてしまった為、『ありがとう』をお伝え出来なかった方々すいませんでした。
さて…今日は午前中病院の日でした。着くなり人の多さに動悸と震え吐き気に悩まされ診察前に処置室行き…。血圧を計ると96の46でした。診察順が来るまで処置室待機。順番が来て診察室へ…いつも以上に体調が優れず不安定な為か上手く言葉が出ずに先生とはほとんど会話が出来ませんでした。そして相変わらずの傷チェック。今回はまたまた深かったらしく既に化膿していてもっと早く病院に来る様言われました。ですが…自分でも解らないのです。深いのか浅いのか…。自分自身感覚が麻痺してしまってるのかと思ってしまうくらいです。きっと今晩もまた切ってしまうのだろう…って思ってる自分がいます。過食嘔吐も毎日…。食べたい訳でもお腹が空いてる訳でもない。ただ吐きたい…それだけ…。今日も帰宅後から即、2度の過食嘔吐。食べるとゆう行為が疲れます。吐くとホッとします。吐いて胃を空にしないと安心して薬が飲めず震えてゲップがし出し目の前がチカチカします。吐く為の食事しか今の所出来ません。ほとんど嘔吐疲れで2時間程眠り目が覚め薬を飲み…の繰り返し。今日からとりあえず1週間、ノートを付ける事にしました。食ノートと睡眠ノートです。何を食べどのくらい嘔吐し何時から何時くらいに寝ているのか…。気持ちの浮き沈みが激しくて話せなかったりするので今日の一言みたいな感じでその日の体調を書き加え…。それを次の診察日に持って行こうと思います。って少し前向きに考えてはいる貴羅ですが…施設育ちの為、親の所在も健在なのかもわからず頼れるのは県外にいる兄だけ。話はしますが震災があったりした為に金銭的な面では負担をかけれません。自分の貯蓄だけで今はなんとかやってます。今日はいつもの薬に+軟膏と3日分の抗生剤でした。アタシの体はいつまでもつのかな…。きっとまた同じ事を繰り返してしまう…。もう…食べたくない………。

No.1722056 11/12/20 19:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/12/20 20:13
通行人1 ( 30代 ♀ )

全く同じ症状でしたがまだ生きてます

No.2 11/12/20 20:31
お礼

>> 1 返答ありがとうございます。完治はしましたか?それともまだ通院中でしょうか?完治したのなら…もし不快じゃないのなら…その経緯を是非お聞きしたいです。

No.3 11/12/21 05:51
通行人1 ( 30代 ♀ )

完治といって良いのかわからないけど四年近く💊飲んでないです😃
きっかけは仕事はじめて色々覚える事に集中しはじめたら余計な事考えないように徐々になりました
仕事はじめた時は勿論💊のみながらだったけど💦
去年ちょっとやばくなって軽い睡眠薬をもらいに久しぶりに病院いったら先生に逆にあの状態からどうやってこんなに改善した❓って質問されました
主さんは毎日どのようにお過ごしですか❓

No.4 11/12/21 07:56
お礼

>> 3 返答ありがとうございました。
4年もですか?スゴイですね。
アタシは常に家にいます。前までは一人で外に出る事もできませんでした。今はなんとか病院と買い物は一人で行けるようにはなりましたが人や音が気になる為イヤホン付けて音楽聞きながらの外出で店員さんと会話する事はありません。言葉が出てこないので…。よっぽどの用事がある以外は家でボーっとベランダ越しに見える空を眺めて1日を過ごしています。何を考え何を悩み何を思い涙しているかもわからずに…ただただ空を見ています。

No.5 11/12/21 08:11
通行人1 ( 30代 ♀ )

主さんは昔の私と似てます💦 私も🏠にいる時でさえ周りの話声が自分の事言われてるようでずっと音楽聞いてたりしました😥 でも一歩でも出られるようになったのは進歩ですよ💪
私犬飼ってたから夜中に散歩いったりしてたけど(笑)
DVDなんかは興味ないかな❓
パニック苦しいよね😭

No.6 11/12/21 08:27
お礼

>> 5 返答ありがとうございます。
似てますか…。動物は全般好きなので飼いたいのですがなんせペット禁止の賃貸なもんで。DVDはあまり見ないですね。すぐ感情移入して影響されるので。良い方向ならいいのですが悪い方向なので…。

No.7 11/12/21 10:58
通行人1 ( 30代 ♀ )

私ねほんまは38です(笑)
29で発病❓して34まで入院やら退院繰り返してました💦
子供がいて母子でほんま先生のいうとうりゆっくり休みたいけどお金がない焦りはありました😥 昔勧誘されて入った生命保険に助けられましたが…👍
実家ないからかなりきつかったなぁ😥

私がとにかくやったんは自分を上げる事から入った
朝は早起きして日光あびて(きつかった)テンション上げるDVD(考えなくてすむようなただひたすら笑える万歳とか)を見たり💦
リスカはかなり辞めるのには苦労したけどね💦
主さんが今求めてるのは何かな❓ 自分の状況を誰かに聞いて欲しい❓ 私は今は落ち着いてはいるけど波はあるしやっぱり常に不安だらけだよ

自分が今なんとかなってるからって押し付けみたいになるのは嫌だからね💦

ゆっくりゆっくりお互い話しませんか❓

No.8 11/12/21 23:52
通行人8 ( ♀ )

こんばんは('-'*)主さん。

不眠症に過食嘔吐ですか。

私は不眠症に嘔吐恐怖症です。

私は自分が嘔吐するのも恐怖だし人のを見るのも恐怖なんです。

主さんは嘔吐に慣れてるんですね。

私もちょっとは、その度胸わけてもらいたいぐらいです。

吐くのは辛くないですか?

No.9 11/12/22 04:17
お礼

>> 8 返答ありがとうございます。
今もまた不眠のイライラから過食嘔吐してました。吐くのは全く辛くないんです。食べる方が私には地獄ですよ。底がないのですから…。満腹中枢が麻痺してるみたいです。吐いてホッとしてますがまた眠れないと思います。

No.10 11/12/22 05:32
通行人10 

おはよう😊☀ご飯は美味しいよ🍙✨

No.11 11/12/22 06:09
悩める人11 ( 10代 ♀ )



主さんこんにちわ😳


私と主さんの大きな共通点は一般家庭育ちじゃなくて施設育ちっていうことかな!
ちなみに私は3歳から養護施設にいました。
主さんの施設はどんなところですか?


食事は毎回栄養士の人たちがたくさん作ってくれそれを部屋の子供たちと盛り付け食べます。
残ったたくさんの食べ物は毎回私が食べ、嘔吐しちゃいます。
量がはんぱないです。
周りの人も気づいてます。

過食嘔吐になったきっかけは中学3年のダイエットでした。初めは拒食でしたが食べて吐けることを覚え、それからずっと4年間過食嘔吐してます。
私は来年この養護施設を出ます。
1人でやっていけるか不安で仕方がないです…。

No.12 11/12/22 07:53
お礼

>> 10 おはよう😊☀ご飯は美味しいよ🍙✨ 返答ありがとうございます。
美味しいと思える日がくればいいのですが…。
今の私にはまだまだ難しそうです。

No.13 11/12/22 08:09
お礼

>> 11 主さんこんにちわ😳 私と主さんの大きな共通点は一般家庭育ちじゃなくて施設育ちっていうことかな! ちなみに私は3歳から養護… 返答ありがとうございます。
私は4歳から15歳まででした。高校は体育会系で推薦を頂いたのですが断り就職を選択しました。
18歳とゆう事は高卒で卒園ですね。
少し早いですが…おめでとうございます。
施設での食事は全く同じですよ。部屋の皆と盛付け会話をしながら食べ…。ですがダイエットの経験は全くありません。こうゆう風になったのはここ3年くらい前からです。先生からはは今までのストレスと精神的な事からでしょうとゆう事でした。自分でも突然糸が切れたのかなと思っています。最初は自然と気持ちが悪くなり嘔吐してたのですが気が付いたら自己誘発嘔吐になっていました。今は165センチ46キロ一時期は34キロまで落ち自主入院しましたが退院し痩せたいとも太りたいとも思っていないのに止められません。対人恐怖もありますがカウンセリングでも受けてみようかと考え中です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧