注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

同性愛

回答2 + お礼3 HIT数 1411 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
12/03/02 19:21(更新日時)

私は同性愛者です。お付き合いしている彼女がいるのですが彼女は以前付き合っていた彼女(以下A)とも関係を持っており私が「嫌だ」と言っても聞き入れて貰えませんでした。(Aは未だ彼女に気持ちがあります)彼女は面白半分で今まで私をダシにしてAと彼女と私で食事に行ってAの反応を楽しんだりAが私の悪口を言っているのを聞いていたりしていました。とにかくAを弄るのが好きらしく何かある度に私を使っていつも「悪役頑張ってね」と私に言ってAで遊んだりしていたのが凄く不安で辛かったです。私は彼女と遠距離で月に一度~二度私が彼女の家に行っていましたが彼女は感情の起伏が激しく毎度私が帰る時に泣いて縋ったり仕事を休ませようとしてきました。私は仕事に支障をきたすのはいけないと断るとAと「私より仕事を取った」と言ってAも「そんなの有り得ない、私なら仕事を辞める。〇〇(私)は非常識だ」と言ったみたいで…そのことを彼女に電話で言われて私はカチンと来て彼女に感情を我慢出来ずに怒鳴ってしまいました。しばらくその状態が続いてある日彼女はネットで知り合った方と一夜を共にして来たのが発覚し、私は彼女に怒ったのですが音信不通にされてしまい彼女を失うかもしれない不安から仕事を抜け出して彼女の家に行ってしまいました。彼女は音信不通にしたのは自分をどれだけ好きか試したかったから、でも来てくれて嬉しいと言われ私は自分の気持ちを弄ばれていると思い彼女に怒鳴り散らしてしまいました。
それから何ヶ月か経って彼女は仕事のストレスで自律神経失調症になり夜中に首を絞めて来たりとおかしな行動を取るように
続きます

タグ

No.1757396 12/03/02 10:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/03/02 10:52
お礼

なりました。この時から彼女と同棲をする事になり準備も終わって昨日出発しようとしたら突然彼女から連絡があり同棲は出来ないと言われました。私は仕事も辞めてしまい生活も困ります。
彼女の言い分は私が感情的になって彼女に怒るのが恐い、いつか殺されそうとのこと。私はそんなつもりは全くありませんし感情的になってしまうのは反省して彼女に謝りお互い信じ合おうと約束していました。性交の時も首絞めてと言われて私がやりたくてやったわけでも無いのに私が首絞めるのが嫌と言ったりします。
私が全面的に悪いようになっています私が今まで彼女にされた事は全て許された事なのでしょうか…?私が遠距離のままが良いと言うと「じゃあ別れたい」と言われ彼女に気がある私は仕事も決まってしまった為同棲せざる負えません。

No.2 12/03/02 11:56
通行人2 ( 20代 ♀ )

途中よくわからないところがありますが、別れた方が良くないですかね。

男女関係なく、主さんが振り回されすぎて壊れてしまいますよ。

相手は精神疾患を隠れ蓑にしてやりたい放題。主さんのほうが不安症にさせられてしまってる。

職がないのであれば、御実家があれば一度帰られても良いかと。

No.3 12/03/02 13:13
お礼

レスありがとうございます。乱文故に解りづらくなってしまいすみません。
私は彼女のところへ行く以外住むところが無いので彼女のところへ行って一ヶ月仕事でたくさんお金を稼いで来月までに出て行こうかと思います。
彼女と同棲しても彼女のヒステリックでいつ追い出されるかわからないので…

No.4 12/03/02 18:00
お助け人4 ( 20代 ♀ )

もうこれ以上耐えきれないのであれば、事実のままをたんたんと彼女さんに話し、別れるということが主さんにとって良いと思います。お互いが干渉しすぎて精神が崩壊する恐れもありますし。そして別れたら住居を変えて、彼女さんから離れたほうがいいかと。
私はこう考えてみました。参考になれば^^;

No.5 12/03/02 19:21
お礼

レスありがとうございます。
別れた方がいいのはわかります、ただ矛盾していますが未だ少し彼女に気がありまして…
ですが彼女には引っ越すまで繋ぎで居てもらいます、今まで利用された分このくらいは私が生きる為に利用させて欲しいのです。
彼女の周りでは私が相当な悪党に見られているみたいで殺される前に誰かの家に行け!とか大騒ぎしているらしいですが私はたかが彼女の為に人生無駄にしたくない……彼女は同棲しないと別れると脅すわ彼女の周りは大騒ぎでよくわかりませんのでとりあえず私は引っ越し準備をがんばります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧