注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

腰が痛い

回答3 + お礼1 HIT数 887 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
12/06/27 14:03(更新日時)

腰が痛くて辛いです😢
あまりの痛みに吐き気がともなうくらい💧

去年もそういう時があり
(起き上がれないほど)
一度病院にいきました


ヘルニアでないとのことでなんだか腑に落ちないまま痛みがひいたのでそのままでいました。


しかし昨夜から激痛で
今日も歩くのが辛いです😆
何度レントゲンやMRIをやってもヘルニアではないので自分でもどうしたらいいかわからなくなってます


そこで整骨院、整体、カイロプラクティックなどの違いはなんですか⁉


どれかにいきたいなと思いますが
どの部門にいけばいいのか悩んでます😢たくさんありすぎて迷ってしまいます💧

よろしければ教えてください



No.1813078 12/06/27 11:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/06/27 11:55
通行人1 ( ♀ )

原因も分からないのに 整体などは悪化させる可能性大なので絶対にやめて下さいね。

主さんの地域に 脊椎・脊髄外科のある大きな病院はありませんか?

一般的な整形外科では特定出来ない場合もあるようですよ。

No.2 12/06/27 12:02
お礼

>> 1 1番様
ありがとうございます。

そういう科がある病院は
我が家近くにはありません
痛みがしばらく続いて
またひくの繰り返しです😢


やっぱりむやみに整体などにはいかない方がいいですかね

整形外科は五ヶ所くらいにいきましたが
撃沈でした😫


参考にしますね。

No.3 12/06/27 12:51
通行人3 ( ♂ )

腰回り冷えてませんか? 季節の変わり目や天気の変わり目等に…
そんなんでしたらホカロン爪先用の小さいので良いので背骨【腰寄り】に張ってみて下さい。
それとあまりにも痛みが取れない時は膝を抱えて丸くなって見て下さい。
痛みが和らぐと思います。

No.4 12/06/27 14:03
通行人4 

ギックリ腰じゃないのでしょうか?

私もここのところ鈍~いドン痛になやまされてます。

この時期いつもです。

思うにエアコンです。

家では出来るだけ使わないようにしてますが、会社ではそうもいかず、かといって厚着をすると外に出る事もあり今度は暑い💧
困ります。


私はこれを数年繰り返しており、酷い時は痛み止め(ロキソニ〇)を飲んで痛みを軽くしてから腰を軽く回したり、ストレッチ、お風呂に入って暖めたりするようにしています。

私はとうとう軽いヘルニアと診断されてしまいました。これ以上酷くならないよう気をつけたいです。



でなければ内蔵疾患から来る痛みの可能性もあります。

腰の痛みで気分が悪くなるほどだと伝え、内科も一度受診されてはいかがでしょう?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧