注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

産婦人科

回答2 + お礼0 HIT数 977 あ+ あ-

お助け人( 39 ♀ )
12/07/10 08:12(更新日時)

先週土曜日、婦人科で子宮がん検診をしました。
それからまだ少し出血があります。
出血を止める薬を一週間分もらってきて、朝昼晩飲んでます。
来週、結果を聞きに行きます、その時に出血がいつ止まったら報告しないといけません。
出血止める薬を飲んでますが、副作用でお腹が空かないし、胃がもたれるような少し気持ち悪くなります。
頭痛は少しあるけど、薬のせいか睡眠不足かはわかりません。
自分で調べたらがん検診後は、3日~一週間出血がありますと書いてありました。薬を飲まないと、出血は止まらないのですか?
このまま薬飲まず一週間過ぎて出血止まらないと、出血長引くのは良くないので。
薬副作用から、飲みたくないのですが、薬一週間分もらってきたので、しっかり飲まないといけないでしょうか?

タグ

No.1819132 12/07/10 08:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/07/10 08:12
通行人1 ( 20代 ♀ )

私は副作用もなく飲みきりましたが、酷いようなら電話ででも聞いてみたほうがいいと思いますよ。

No.2 12/07/10 08:12
通行人2 ( ♀ )

そういうことは、かかった婦人科に聞いて下さいね💧
出された薬は指示通りに飲むのが原則ですけど、出血の程度と副作用の強さ(本当に副作用なのかを含め)から、実際にどうするべきかは、ここのレス者にはわかり得ません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧