注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

気になる人へメール入れたい…

回答10 + お礼3 HIT数 2215 あ+ あ-

ねこ( 30 ♀ wOVICd )
12/07/13 00:02(更新日時)

私は30才女です、彼氏はいますが浮気が前月発覚した為に別れる予定です。
先日、友達と飲みに行ったら偶然、何年かぶりに会った男性の知り合いに会いましたその方は29才です、元々は地元の後輩でつながりがあり連絡先は知らないけど地元て会えば話す程度です、閉店時間になりたまたま帰りが一緒になったため自宅方向が一緒なので送ってもらうことに…
車内では軽く口説かれましたが断りました、でも連絡先は交換しました
その後、
2日間連続で会いたいとメールが来ましたが用事があり断ってしまいました
昨晩はメールが来ませんでした
私からも、もう一度逢いたいと思っているんだけどどんな風に入れたらいいのかわかりません…
断り続けたからもう連絡はこないかなぁ…と思ってみたりもしています
メールは相手がいれてきたら返信はします、ただおはよーとか何気ないメールはなく夜に何してる?や逢いたいといった連絡のみです
つまり、私は普段から何気ないメールもしたいけど今さらおはよー!おつかれ~!といったメールを送ってもいいのか…入ってこないってことはメールが好きではない方でこちらから入れたらうざがられたらどうしようと気になります
どんな風にメールを入れたら自然なんでしょうか?
あまり異性とメールはしないので苦手です
あまり厳しいご意見は遠慮したいです…
アドバイス的なものをお待ちしてます

タグ

No.1819329 12/07/10 19:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/07/10 20:13
サラリーマンさん1 

アドバイスを言いましょうか。主さんとやりたいだけですその気になる彼は。別にいいなら一発やってきて下さい。体だけの付き合いになるでしょうから。

No.2 12/07/10 20:22
お礼

>> 1 体目的なのはわかっています
男の方は誰かれかまわずにできてしまいますもんね…

No.3 12/07/10 21:29
通行人3 

やられたいなら勇気を出してメールをしなさい。
彼と出掛けたり、逢ったりするときは
露出度MAXの格好で行けば自然とHな方向にいくでしょう。

No.4 12/07/10 21:32
お礼

>> 3 そうですね…
目的が最低ですよね…

No.5 12/07/10 22:06
通行人5 ( 30代 ♀ )

主さんが<体目的>と納得済みなら…。

遊びに行こうよ!

って誘えばいいだけじゃないかな?簡単。
後は電話で空いてる日にち照らし合わせて約束する、と。

んでも後々虚しいだけだと思うな。エッチして<最高!充実!満足!>ってタイプには見えませんが。
むしろズルズル引きずって<あ~なんて軽はずみな事しちゃったんだろう😢>って後悔するタイプでは。

なぜにそんなに…安売りするの?
<求められてる>と思っちゃう?
心底求められたいなら軽い女性にならない事…。誰が好き好んで、簡単な女性に価値を見出す?

自分を肯定できない行為ならやめるべき。自分嫌いになってしまったら、元来の自分に戻すの大変だと思う。

まぁでも…主さんが判断する事です。
同性として残念です…。キリッと生きて頂きたいです。

No.6 12/07/10 23:01
案内人さん6 ( 30代 ♀ )

なぜ皆さん身体目当て?てなるんでしょうか?

私の旦那は、出会い系で知り合い、メールのやり取り1週間後、会ったその日に、付き合おう、て言われエッチまでしましたが、5年付き合って結婚しましたよ。


可能性なんて無限ですよ。

まずは二人で会って見ては?

No.7 12/07/10 23:03
通行人7 ( ♀ )

え😱この文面だけで『相手はヤリたいだけ』なんて判断できちゃうんですか…すごいですね。

主さんから見てどうですか?やっぱり体目的だと思いました?
そこは直前彼に会っている主さんの判断が一番有力だと思うんですけど…

なぜ、その気があるのに断ってしまったのでしょうか?あからさまに体目的だと判ってしまったから?

No.8 12/07/10 23:24
お礼

>> 7 断ってしまった理由は用事があったからですよ
予定が何もなかったら会っていたと思うしそこで、求められてもきっとそうゆう行為は断ります、(段階を踏みたいタイプなので…)
私はとりあえずはただ会ってご飯行ったりしゃべったりしたいだけなんですけどね…
彼は昔から根は悪い方ではないとしっています、ちなみにお互いの元彼、元カノも知っている仲です

No.9 12/07/12 02:20
通行人9 ( 30代 ♀ )

別れてから、メール入れたら?
で、その人には、「彼氏とちゃんと別れてから連絡したかったから」とでも言っとけば、相手も遊びなら考えるんじゃない?
本気なら喜ぶし。

No.10 12/07/12 12:04
通行人10 ( ♀ )

私も 身体目的と決めつけてしまうのは
早いのでは?と思います。

主さんのしたい 通常のメールのやりとりをして、段階を踏めば
結果うまくいかなくても納得がいきますよね。
時間をかけて関係を作っていって
その間に(相手のことも観察して)今の彼とは
きれいにお別れしたら良いと思います。

うざがられる とかはいまは考える必要ありませんよね?

No.11 12/07/12 12:25
通行人11 

恋愛なんて最初は奇麗事いっても男も女もみんな身体目的だよ

本能だから


責められるのはいつも男。

主さんも抱かれてみたいと思ってるんでしょ?

それと主さんってその男が気になるから今の彼氏と理由をつけて別れを決心したと思う。

自分が29歳の男性の友達なら 主さんにいい印象は持たないで 反対します。

No.12 12/07/12 12:40
通行人12 

段階を踏みたいタイプなのに、どうして彼がいる身で浮気が出来たのですか?
普通なら、浮気をする前に彼と別れてからその人とお付き合いなりするべきでは?
今の彼とも別れたくないし、浮気がバレずに他の男性とも上手く付き合っていけたらラッキーって思ってましたか?

今、気になってる男性がいるのであれば、まずは今の彼ときっぱり別れてからその男性にアプローチしましょう。

それが筋です。

No.13 12/07/13 00:02
通行人9 ( 30代 ♀ )

11さん、そうとも言い切れないよ。
私はエッチなくてもいいから。
むしろなくていい。
多分ものすごく少数派なんだろうけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧