注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

男性の体力!

回答3 + お礼0 HIT数 3446 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
12/08/20 22:15(更新日時)

読んで頂き、ありがとうございます!
彼のことで相談させて下さい。

私の彼は同い年(26歳)で、実業団でスポーツをしていて、体力はあるほうだと思います。
しかし、行為後に猛烈な睡魔・疲れ・脱力感に襲われるようで、射精した直後から寝そうになることがしばしばあります。
夜にして、そのまま寝れば朝には回復するそうなのですが、朝にすると1日中しんどそうにしています(((・・;)
ぼーっとしていて、常に眠くて、体も重いそうです。
「出かける前はするのやめよう!」と言われたのですが、私は朝派なのです…。

やはり体力のあるなしは関係ないのですかね?
今までの彼はいつでも大丈夫な人ばかりだったので、どうしたら良いか困ってます。。

No.1838186 12/08/20 21:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/08/20 21:29
名無し ( z26uCd )

性の不一致という範囲の問題だと思います。

人それぞれの個人差なのでは?

彼のような人のほうが珍しいのでは?

No.2 12/08/20 21:38
通行人2 

朝するのと夜するのとで何か明らかに変わりますか?
彼の一日を無駄にするより夜にした方がいいと思います。

No.3 12/08/20 22:15
通行人3 ( 50代 ♂ )

初めまして!
失礼ですが、彼のタマタマは主の経験値では、大きい方でしょうか?

体格の良い人=精力が有るとは限らないですよ!
竿が長く太くても、タマタマが標準以下だったら、1回の射精で凄く疲労感が増す方も居てますよ!
ただ、年齢的2回は出来そうに思うのですが…
まず主が精の付く食事を食べさせて、彼の変化を見てみたら如何でしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧