注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

つき合いたての彼との別れ話。

回答5 + お礼0 HIT数 1363 あ+ あ-

学生さん( 17 ♀ )
12/12/04 01:06(更新日時)

つき合って二週間ですが別れたいです。

別れるというか、もともと仲良しな友達だったので元に戻るという感じですが…

別れたいと思った理由は、最近私の方が「恋人として」彼を見れていないと自覚したからです。
仲良しな友達のままがいいんです。
彼は私のことを恋人としてとても好いてくれています。
ちなみに告白したのは私からでした。(きっと友達としてなのか恋人としてなのか、区別がついていなかったんです)


彼は優しいので「(つき合うのが)嫌になったらいつでも言ってね。気まずくなったりしないから。」と日頃から言ってくれていました。
今日、少し前に買っておいたクリスマスプレゼントを渡しました。
とても喜んでくれていました。

なのに、こうして別れ話を考えている自分が最低すぎて涙が出そうです。
昨日は考えすぎて眠れませんでした。
こんな気持ちになるなら早く別れた方がお互いのためなのでしょうが、
如何せん「自分から告白したのに」「つき合ってまだ二週間なのに」「プレゼントを渡したばかりなのに」と
考えてしまってどうすればいいのかわかりません。

自分の身を守ることばかり考えて、自分って本当にクズだということは自覚しています。
どなたか、助言してくれませんか。

タグ

No.1884635 12/12/03 19:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/12/03 19:58
先輩1 ( ♀ )

その彼と別れたとして、その彼に新しく彼女ができても主さんは平気ですか?
どうせ別れる気マンマンなら、早く別れてあげたほうがいいと思いますよ。

No.2 12/12/03 21:03
通行人2 

仕方ないでしょ、お試しだもん。

No.3 12/12/03 22:16
通行人3 

自分に正直に生きましょう。

No.4 12/12/04 00:03
通行人4 ( 20代 ♀ )

別れて後悔しないなら、別れ話してもいいと思います、


だけど、彼と友達に戻って、彼に新しく彼女ができて、後悔したりしないですか?

No.5 12/12/04 01:06
maoam ( ♀ mB7JCd )

★素直に全部彼氏に話す★
それが一番♪♪

あなたが言ってることを、そのまま彼氏に話して、だから別れたいってはっきり言うのが良いと思う🍀

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧