注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

不安なのです

回答3 + お礼1 HIT数 2121 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
12/12/13 23:41(更新日時)

ここ数日、胃の調子が悪く軟便も続いていました。今朝には下痢に変わり相変わらず胃の調子が悪いので(食べるとムカムカする・胸焼けする・詰まった感じがする)胃腸科・消化器科のある病院に行ってきました。
まずは喉を見てベッドに仰向けに寝せられ胃や腸を手で押さえて痛い部分を聞かれました。
そして色々症状を聞かれ感染性胃腸炎の診断でした!私としては、胃カメラなどで見て欲しかったのですが、先生は、「心配で生きた心地がしないなら胃カメラをしても良いけど今は、別にしなくても良いと思うよ!それだけの話し」と言われました。
薬は整腸剤とガスター・ナウゼリン(吐き気どめ)が出されました。本当に胃カメラをしなくて良いのか?と不安です(泣)33歳で主婦の為、会社などの定期的な健康診断は受けていません。胃カメラなど何歳から受けるべきでしょうか?

No.1885438 12/12/05 16:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 12/12/05 22:23
菜留 ( 40代 ♀ Fot3w )

いきなり病院行って、胃カメラができると思ってる?


前日の午後9時以降絶食、朝も勿論食べれないわ


加入してる保険によって、検査は様々だけど

もうね、貴女みたいな人は自分で調べて


言葉も無いわ


知識無さすぎ


No.3 12/12/05 23:59
お礼

その為に前日の9時以降絶食にしたし、先生にも、その旨伝えましたよ*
そんな事知らない人居ませんよ。

No.4 12/12/13 23:41
わんこ ( 30代 veODCd )


うちの通う病院わ

食べずに行けばすぐ胃カメラできます

予約いりません
緊急でしてくださる病院もちゃんとあります


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧