注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

朝しんどい髪が異常に抜ける

回答2 + お礼0 HIT数 2208 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
12/12/06 09:48(更新日時)

毎日朝辛くて起きられません。身体がぐったりとして本当に体調が悪く、起きると枕元に20本位髪の毛が落ちてる。くしで髪をとかすとごっそり髪が抜ける。
髪は多かったけれど、ここ2年で半分以下の量に減り、額も禿げ上がってきてしまってます。
身体がだるくて会社に行くのがしんどいです。

ずっと病院にも通っていて、内科、脳外科、神経科、どこに行っても何も問題ないと言われます。
精神的なストレスはあまりなく、仕事場でも仕事には何の影響もなく出来てる、長年勤めてるので人間関係のストレスもほとんどなく、周りの人との関係も良好だと思います。

精神科にも行きましたが、睡眠薬や不安を抑える薬をもらって飲んだけれど、逆に薬が聞き過ぎて仕事中眠くなったり、具合悪くなったので飲むのをやめました。

髪が異常に抜けて、禿げてきていて悲しいです。
私は何科に行けばいいでしょうか?
どこに行っても何の問題もないと言われても、ずっと具合悪いです。
抜け毛は止まりますか?
深刻に悩んでます。

ちなみに独身一人暮らしです。

タグ

No.1885752 12/12/06 09:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/12/06 09:16
通行人1 


産婦人科に受診してみて下さい

ホルモンバランスが崩れているのかも

バランス崩れると抜け毛の原因や体のだるさやその他の体調不良が出てきますよ


No.2 12/12/06 09:48
通行人2 ( 20代 ♂ )

髪をよく乾かさないで寝ると、寝返りで枕とのすげえ摩擦から、髪が引っ張られて切れたり抜けたりするらしいです
俺はストレスもありましたが、濡れ髪対策で減りました

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧