注目の話題
旦那がトラック運転手です ご近所さんの旦那さんはみんなホワイトカラーなので、とても恥ずかしくて、旦那の年収は高いほうで800くらいなんですが、周りの旦那さんは
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

しつこいやつには…

回答5 + お礼1 HIT数 833 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
06/10/27 19:19(更新日時)

昨日友達が部屋にきたんです。はじめは,汚いから嫌だと言っていたのに無理矢理部屋に入ってきて…
部屋の汚い私も悪いんですが…汚いと大爆笑されました…
腹が立ちました。はじめから汚いと言ってたのに。
しかも今日学校で「マジ汚なすぎだから~」とか「ゴミ女!」とか…色んな友達がいる前で言いまくっていて…しかもしつこく言ってくるんです
本当に腹が立ちました。
くだらない事でごめんなさい。
こういう人と今後どのように接していけばいいでしょうか?

タグ

No.191437 06/10/26 19:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/26 22:02
通行人1 ( ♂ )

シャレの範疇を越えたデリカシーの無いマヌケとは接して行く必要が無いと思います。
主サンの感じた不快さを伝えても変わらない様なら、縁を切っても何の問題も無いでしょう?他の友達だって『なんだコイツ?』って感じてるんじゃないですか。

…短絡的なレス失礼しました。

No.2 06/10/26 22:06
匿名希望2 ( 10代 ♂ )

俺だったら最初は我慢(シカト)とかしますがたいきれなくなったら確実にキレて修羅場を作りますね☝
実際そんな事があったんで💦
用は無視すれば良いですよ☝😁
アドバスになってなくて
スイマセン

No.3 06/10/27 01:15
通行人3 ( 10代 ♀ )

その友達の部屋はそんなに綺麗なのかな(笑)言ってる本人が汚くしてたら言えないよね~(^O^)
にしてもそのデリカシーの無さは最悪です!

No.4 06/10/27 02:13
通行人4 ( ♀ )

そこまで言われて部屋綺麗にしないの?
汚いのは心の表れ、心が乱れてるのでわ?😊綺麗にする習慣身に付けると、社会に出ても堂々としていられるよ。
バイトや普通の仕事もまずは掃除から教えてもらうでしょ。
いくら猫かぶってても、そういうところからボロがでるよ!

No.5 06/10/27 15:35
匿名希望5 ( ♂ )

ノリでなんでも片付けたり、ヒトの心を土足で踏みにじっても平気な人間とは付き合いを止めるべきかと…。
しかし、どの程度かはわかりませんが…「ゴミ女」呼ばわりまでされる以上、あなたのお部屋は普通じゃない程汚いのでは?
もしあなたの回りに、1~2週間風呂にも入らず服も着替えない、そんなヒトがいても全く気にせず普通に友達付き合いできるでしょうか?
普通…避けますよね?
あなたの場合、自分の部屋だけにそれまで周りにバレなかっただけの話で、似たようなものだと思いますが。

もし、気にならないと思うのならあなたは価値観が特殊なのだと思います。
そもそも、馬鹿にされた事を恨むより部屋を片付けましょう。
一番建設的だと思います。
偉そうに言いましたが…

No.6 06/10/27 19:19
お礼

色んな意見が聞けてよかったです‼😃
ありがとうございました😃😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧