注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

ミルクを飲まない

回答2 + お礼0 HIT数 899 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
13/02/23 18:54(更新日時)

仕事復帰しました。
子供は一歳ですが、早産だったので予定日からみて今は修正9ヶ月です。

保育園に預ける一ヶ月前から完母だったので哺乳瓶を使ってミルクを練習してましたが、全くのまず。
スパウトやストローを試しても口には入れて吐き出します。
保育園が始まった今でも、コップ飲みで2⃣0⃣mlほどしか飲みません。
現在離乳食中期の二回食で一回目は保育園で完食。
二回目は自宅ですが、疲れて眠ってしまうか、頑なにおっぱいを欲しがり食べないこともあります。

そのうちミルク飲めるようになりますかね…⤵


No.1918697 13/02/23 17:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/02/23 17:26
通行人1 

私も同じような経験をしましたが、子供はお腹がすくと自然とミルクも飲むようになりました。☺
そのあと、離乳食もトントンと食べるようになりました。☺

No.2 13/02/23 18:54
お助け人2 

お子さんもまだ慣れていないのかもしれません🙈しばらく続けていると、半分あきらめて?くれるのではないでしょうか。

お仕事と子育て、お体に気を付けて頑張ってください😊💖

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧