注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

ホワイト サプリメント

回答4 + お礼1 HIT数 1009 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
13/05/22 18:13(更新日時)

先月からサプリメントを飲んでます。

薬局で売ってる美チョコラと、その薬局の安いシリーズのホワイトなんちゃらを飲んでます。ホワイトのほうはLシス?なんちゃらで良いと聞きましたが、、

新たに買いにいこうとしたら売ってなく販売予定は未定と言われてしまいました。

そこで皆さんに聞きたいのは

何がオススメですか??

私は超乾燥肌です。基礎化粧品や食べ物以外に、サプリメントに興味があるので教えてください。

またソバカスがで始めたのでホワイトケアも気になってます。


※基礎化粧品は皮膚科で買ってる敏感肌用を長らく使ってます。食生活は彼が栄養士なので健康そのものですが、美容はわからん。と言われてしまいました。

No.1951915 13/05/20 17:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/05/20 17:46
通行人1 

DHCのコラーゲンは飲み続けると肌の調子良いですよ✨✨✨

あと乾燥肌ならアロマオイルをベースオイルに混ぜてマッサージを週1位ですると良いかも🙋

No.2 13/05/21 01:10
通行人2 ( 30代 ♀ )

水を一日1リットルは飲む。
目標、3リットル。

水分ではなく、水。真水。
硬水でなく軟水。

No.3 13/05/21 01:13
経験者さん3 ( ♀ )

プラセンタ良かったです✨
私は疲れにも効きます。

No.4 13/05/21 12:29
通行人4 

乾燥肌なら、サプリメントよりローションにこだわったほうがいいんじゃないかな😃保湿パックなどを毎日かかさずするとか、寝ているときに乾燥しないようなんらか工夫されたほうがいいように思います✋

No.5 13/05/22 18:13
お礼

みなさま、ありがとうございます。今回は食べ物や基礎化粧品以外で探してます。

たぶん基礎化粧品やパックは普段から周りより気を使ってます。化粧品やさんでは肌年齢は19歳と言われるくらいがんばってますが、、
やっぱり昔に比べると乾燥するし、この基礎化粧品をしないとカサカサになるのか、、と思うと、、そこでサプリメントに興味があります。

プラセンタ為してみますね!

昔ダイエットで水を一日2リットルのんでいたことがあります。痩せたのもあって肌はツルツルでしたが、仕事が多忙で水分をとる暇もなく帰るのは深夜で水むくみしそうで今は控えます。

むつかしいですね、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧