注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

やる気が出ないです

回答3 + お礼3 HIT数 860 あ+ あ-

悩める人( 40 ♀ )
13/06/14 14:31(更新日時)

宜しくお願いします!
年齢も、あるかと思いますが、最近朝すっきり起きれません(^-^;

あと、やっと下の子が4月から幼稚園へ行き始めて、その前までは、1人になったらあれやろう!ここ掃除しよう!と意気込んでいましたが、

ある程度その日の家事が終わると(子供たちが帰って来ると、ゆっくり出来ないからっ>_<)と、のんびりしてしまいます。

私自身の性格は、一度始めると、とことん!掃除したり、やるなら最後まできちんと!やらないと気が済まない所もあります。

運動は、きらいではありませんが、今は
移動もほぼ車で、体力もなくなってるのかもしれません。
もう少し、以前のやる気が欲しいのですが…
何か、やって良かった!飲んで良かったサプリでもいいです。教えて下さい。

No.1962016 13/06/14 13:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/06/14 13:53
お助け人1 

ちょっと子育て解放された時間ぐらいゆっくりしてもいいじゃないですか✨どうせ帰って来たら戦争なんだし➰➰

サプリはオーガランドっていうメーカーのが安くて品質もいいですよ🌟

No.2 13/06/14 14:00
お礼

こんにちはぁ!
ありがとうございます。
そうですねー、確かに帰って来れば戦争です(^。^;)
理想は、ある程度の片付け、夕飯の下拵えくらいしたいんですが(^-^;
いつも、夕方バタバタして子供たちにも怒ってしまうし…(^-^;

せめて、習い事で忙しくなる日くらい、
一気にエイッってやっちゃいたいですー(>_<)


オーガーランドですね。
調べてみます。

No.3 13/06/14 14:14
通行人3 

私も同じような感じです、協和醗酵のオルニチンが私には合っている見たいです、飲み始めて未だ二週間ですが大分スッキリして来ました。

No.4 13/06/14 14:21
専業主婦さん4 ( 30代 ♀ )

私も同年代ですので主さんの気持ち、すごくわかります。
私もこのところずっと体調不良が続いています。
何だか精神的にも落ち込む事が多くて。
主さんはどうですか?
ちなみに私は主人のススメで『薬用養命酒』を4月から飲んでいます。
飲む前に比べたら日中にしんどくて横になることが少なくなりました。

No.5 13/06/14 14:25
お礼

ありがとうございます!
オルニチン、聞いた事あります(^-^)

本当に、朝スッキリ起きたいです。

No.6 13/06/14 14:31
お礼

ありがとうございます!
養命酒ですか、何か効きそうですね(^-^)

私は以前から、月経前に体調不良が酷くて
漢方薬を飲んでいたのですが、それでも
あまり効果が出ず、今度婦人科で低用量ピルを処方されました。

結局、更年期なんですかねー(^。^;)
何だか、悲しいですっ(T_T)

女性は、身体の変化やホルモンバランスに左右されて辛いですね。
お互い、頑張りましょう!まだまだこれからです!(疲れても、寝ていられないのが主婦ですね(>_<))

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧