注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

性交 ピル 生理

回答4 + お礼1 HIT数 2571 あ+ あ-

OLさん( 23 ♀ )
13/06/22 01:00(更新日時)

当方ピルを使用しはじめて、性交の時はいつもゴム付けて外だしなんですけど
この間性行したときに(6月9日)無断で中で出されてしまいました。(ゴムは付けてますが…)
ピル飲んでたといっても、1シート目の2錠目とかなので避妊の効果があったのか心配です。
それから四日後に薄い出血があって、その数日後にも出血がありました。
拭いてオリモノにまじった薄い血が少し付くくらいです。

15日が生理予定日ですが、ピルを飲み始めたので15日には生理は来ませんでした。
ピル飲んだ時の吐き気がひどいので、昨日(20日)に1シート目の途中で中断してしまいました。
ピル中断したからすぐに生理がくるかと思ったら来ません。
今日でピル中断してから2日目です。
そしてお腹がキリキリ痛みます。
妊娠の可能性はありますか?
不安で仕方ないです。

No.1964803 13/06/21 09:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/06/21 09:51
通行人1 ( 20代 ♂ )

次のアクションがあるまではわからないでしょう
セックスして中出しされてるなら可能性は十分あるし後は薬が作用できてたかどうか
とりあえずは日が経って症状の変化や検査薬を使う以外わかる術はない

No.2 13/06/21 10:08
通行人2 ( 30代 ♀ )

トリキュラー28なら確か1錠目から効きますが違うピルなら効かないかも。
トリキュラー28なら最初の1錠目は生理初日のはずですからこのピルじゃないのかな?
そして途中で勝手に飲むのやめたら避妊効果はどうなるんだろ?
ピルの種類によるのかな。
でもピルって基本的にきちんと飲み続けることが避妊につながるのですよね…
ピルを処方してもらった産婦人科に相談するのが一番だと思いますよ。

No.3 13/06/21 10:08
通行人3 

普通に考えて、ゴムつけてたのなら妊娠してない可能性の方が高いと思う。

ピルの効果は、今となっては分かりませんね🙅

不安でしょうが、検査薬での結果でしかはっきりとしたことは分からないと思いま

す。

今現在のお腹の痛みは、妊娠とは関係ないでしょう➰

No.4 13/06/21 10:51
お礼

皆様ありがとうございます。

ピルを中断したのは性交からしばらく経過してからだったので
中断しても大丈夫かなと思っていました。
ゴム付けてても今まで外で出してたので
不安で仕方なくて…;
これからの経過と検査薬で確認するしかないですよね。

No.5 13/06/22 01:00
通行人5 ( ♀ )

すごい心配性ですね💦
『ピル&ゴム&外出し』ってスゴいです😲
そもそも今までゴムしながら外出しをしてたって言うのがすごいです。

検査薬使わなくても・・・
(^_^;)
まったく心配する理由がわからない💦💦💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧