注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

浮気、二股経験者に語っていただきたい"(..)

回答6 + お礼6 HIT数 1965 あ+ あ-

もやコ( 22 ♀ qfznCd )
13/07/15 09:18(更新日時)

こんにちは。

現在、または過去に浮気・二股をしてしまったという方にお聞きしたいです。

以下内容です。

①なぜ他の人とも"付き合う"という形をとったのか

②浮気・二股をすることに迷いはあったのか

③どれくらい双方との交際期間が重なっていたのか

④最終的にやっぱりどちらかの人と一緒にいるつもりはあるのか
もしくはどちらもないなど。

⑤浮気後の別れの理由・もう一方を選んだ理由(過去の経験者の方、もしくは今後の考えとして)

⑥浮気・二股をしていることは誰にも話してないのか自分のみ知っていることなのか

⑦よかったことや良くなかったこと

⑧自分にとってその二人とは、どんな想いを寄せた相手なのか

⑨浮気・二股とは自分にとってなんだったのか

なにかあればコメント



答えられる範囲、もしくは箇条書きでも構わないので、教えていただけたら幸いです"(..)

よろしくお願いします。

No.1973053 13/07/10 15:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/07/10 15:19
通行人1 

①なんとなくこの人もいいなーって
②浮気という感覚は無かった(最初)
③気持ちに迷いがあったから付き合っているとは思っていないかったのでわからない
④本命が一番って思うのでは
⑤一時的な気持ちの盛り上がりだったから

No.2 13/07/10 15:34
お助け人2 ( 20代 )

私の友達の話。

彼女の友達です。

二人はサイトで知り合い。

お互いに既婚者。

彼は、前の奥さんと子供が居ながら、また女性が出来て、子供二人授かり、子供も認知せず。

前の奥さんと最近離婚が成立したけど、次の女性と子供も認知なし。


そして私の友達と出会う。

友達は不倫理由で旦那さんに慰謝料払い離婚。

娘さん二人いるが、あまり家に帰らず、彼の家にいます。😱😱😱

将来籍いれる予定とか。

彼氏の子供を産んだ女性は籍も入れてなく、子供さんも認知せず。

この二人の考えが今も分からない。

No.3 13/07/10 15:46
経験者さん3 

①その人に恋をしたから。

②迷いはあった。

③3年

④元に戻った。

⑤それではいけないと思った。

⑥相手と自分のみ。

⑦良かったことは燃えるような恋愛だった。

 良くなかったことは全て。

⑧どんな想い?深い愛。

⑨過ち

No.4 13/07/10 15:53
経験者さん4 ( ♀ )

①どちらも選べないくらい好きだった。
②あった。
③3ヶ月くらい。
④結局一人に絞りました。
⑤一人からプロポーズされたから。
⑥自分のみ知ってる。
⑦幸せだったけど、精神的に疲れた。
⑧一人目は外見じゃなく中身を好きになった、もう一人は外見がすごく好きだった。
⑨やっぱり外見じゃないって思った。

No.5 13/07/11 12:18
通行人5 

付き合ってた相手が自分を好きじゃないなって思って、自分は別れても平気なのか試すために他に行ったな。

大丈夫だなって思って別れるから、二週間も被らない。

ほぼ気持ちが確定してるからかな。

ただ、元つき合ってた人と別れたら、ひっかけた相手にも冷める。

No.6 13/07/13 13:36
お礼

解答してくださった方、すぐに返事ができなくてすいません。
明日以降に一人一人にお返事させていただきます。

No.7 13/07/15 08:34
お礼

>> 1 ①なんとなくこの人もいいなーって ②浮気という感覚は無かった(最初) ③気持ちに迷いがあったから付き合っているとは思っていないかったので… 返事が遅くなりました"(..)

回答ありがとうございます!

自分の視点では、一生付き合っていくような人を探し見つけだすためには、興味ある様々な人と付き合ってみるのは実際大切だと思います。
が、自分にとっては気持ちの確認といったいい経験になったりしますが、相手にとっては良くないですよね。浮気に関しては。

気持ちの一時的な盛り上がり…。が浮気。しっくりきました。

No.8 13/07/15 08:36
お礼

>> 2 私の友達の話。 彼女の友達です。 二人はサイトで知り合い。 お互いに既婚者。 彼は、前の奥さんと子供が居ながら、また… 返事が遅くなりました"(..)

実話をありがとうございます。

まともじゃないですね😨😨

結婚後の浮気はなにより子どもがかわいそうでなりません😠😠😠

No.9 13/07/15 08:44
お礼

>> 3 ①その人に恋をしたから。 ②迷いはあった。 ③3年 ④元に戻った。 ⑤それではいけないと思った。 ⑥相手と自分… 返事が遅くなりました"(..)

回答ありがとうございます。

ああ……なるほどと思わされるような回答でした。

浮気相手とは浮気関係というのを認知した上で付き合っていた形でしょうか?

両方の相手に秘密にするのとはまた違いますね。
興味ある人と付き合ってみることは自分にとっては実際大切だと思います。
しかし重なって好きになってしまうと、話は変わってきますよね😠😠

出会わなきゃ良かったけど、出会って良かった。けど……って思います😠

No.10 13/07/15 08:56
お礼

>> 4 ①どちらも選べないくらい好きだった。 ②あった。 ③3ヶ月くらい。 ④結局一人に絞りました。 ⑤一人からプロポーズされたから。 ⑥… 返事が遅くなりました"(..)

回答ありがとうございます。


どちらも選べないほど好きだったから……
どうしようもないですよね😠
想いの時期が重なって訪れてしまうのは付き合っていく上ではつらいでしょう。どちらかを選ばなきゃいけないのに、選びようがないというのは。
どうしようもないから浮気、というのは通用しないですが、自分にとっては苦難の問題ですよね😭
相手には悪いですが、自分の人生のことなので、個人的にこればかりはしょうがないと感じてしまいます…批判を受けそうですが😠♎

ずるずる行かず、相手の行動の持ちかけによってやっと決断ができて良かったですね✨

No.11 13/07/15 09:01
お礼

>> 5 付き合ってた相手が自分を好きじゃないなって思って、自分は別れても平気なのか試すために他に行ったな。 大丈夫だなって思って別れるから、二週間… 返事が遅くなりました"(..)

経験談をありがとうございます!

なるほど、そういったパターンから起きる浮気もあるのですね😲💡

しかし自分の気持ちを確かめるためにひっかけられた相手はたまったもんじゃないですね😱😭

No.12 13/07/15 09:18
悩める人12 ( ♂ )

男は若い姉ちゃん大好きだし彼女なら何人でもいってもOKです!色々女の子とやりたいし飽きないし浮気は普通ですけどね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧