注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

軽い人?脈あり?分かりません

回答7 + お礼3 HIT数 4787 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
13/09/08 13:02(更新日時)

相談に乗って頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

私は現在、職場の先輩である20歳年上の男性の事が気になっています。
私24歳、男性44歳、お互い独身で恋人なし。
先輩は昔、子持ちでバツイチの奥様とご結婚されていましたが、離婚されました。
先輩自身のお子さんは居ないそうです。
私も、過去にお付き合いしていた男性は居ましたが、経験自体は少ないです。

・通りすがりにお尻を叩かれる。
「お尻は止めて下さい」って言うと、「プニプニやから良いやん」等と言われたり、脇腹を揉んできたりする。

・職場で出会った当初は優しかったのに、今ではぶっきらぼうというか俺様キャラ。
他の女性陣には優しく丁寧なのに、私には怒ってきたり、「お前いい加減にせな揉むぞ」と言ってきたりする。

・用もないのに名前を呼んだり、返事をしても「呼んだだけ〜」と何も反応が無かったり、無視されたりする。

・面と向かって「可愛いなぁ」と言われた時に、「思ってもない事口にするのは止めて下さい」と返したら、「何でバレたん」と言われた(これには結構凹みました)

・他の女性陣の肩を軽く触ろうとしていたので、「誰にでもそういう事するんですね 」とわざとヤキモチを焼いたら、寸止めにして、それ以来は他の女性陣には触らなくなった。
少なくとも私の目の前では。

・「チューしてよ」と言われる。
笑って誤魔化すと「俺本気やで」と言われた。

・作業中に隣に来て、キス出来る程の至近距離でじぃーっと見つめられたり、通り過ぎる際に道を塞がれたかと思えば、じぃーっと見つめられたりする。
会話はありませんが、そういうアイコンタクト?が割りと頻繁にあります。

・他の女性陣の私の好きな人に対する印象は皆「優しい人」と言う。
私の場合は俺様キャラ。

・髪を切ったり、私物を新しい物に変えたりすると気付いてくれる。
「今度は俺が髪切ったろ」等。

・「お前兄弟おるんか?」と兄弟構成を聞かれたり、私の新しい私物を指指して「誰かに買って貰ったん?この間の休みの時か?」等、プライベートな事を聞いてきたりする。

・人伝で先輩が私の事を「可愛い」や「私服が好み」等を言っていたと聞いた。

私には兄と姉、先輩には妹さんがいらっしゃるので、妹感覚なのか、唯のからかいなのか分かりません。

出来れば男性の方で、回答を宜しくお願いします。
辛口は凹むので、なるべくお手柔らかにお願いします。
最後まで御覧頂き、有り難う御座いました。


タグ

No.1998204 13/09/08 10:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/09/08 10:29
通行人1 ( 30代 ♂ )

脈がない訳ではないというかあるんだろうけど、
歳の差を自分でも意識しているのか、
主さんに遠慮している気配が強いですね。👈
好きなら貴方も何か言わないと向こうからは強く押さないかも。

No.2 13/09/08 10:31
通行人2 ( 30代 ♂ )

脈ありというか彼の一連の行為は、あなたが一瞬でも不快に思えば、深刻なセクハラに相当する。

つまり、彼からすればあなたは「自分にケツを触られて喜ぶ女」という位置付けであることは間違いない。

No.3 13/09/08 10:42
通行人3 ( 30代 ♂ )

恐ろしく軽い男で脈アリすぎな人。

という回答でいいかな?、、、苦

そらあ奥さん別れるわと思った日曜日の朝。普通に考えたら問題になるくらいのセクハラだわwww

いや、まあ、いいんだよ、あなたが彼を好きなら、、うん、、w

No.4 13/09/08 11:10
お礼

>> 1 脈がない訳ではないというかあるんだろうけど、 歳の差を自分でも意識しているのか、 主さんに遠慮している気配が強いですね。👈 好きなら貴… 回答有り難う御座います。
先輩の本当の年齢は実の所よく知らないのです。
本人に歳を聞いても「200歳」と言われて誤魔化されてしまって、他の先輩から聞いて、恐らく44歳ぐらいだと…。

「チューしてよ」と言われた時に「チューは出来ませんが、一緒に帰るぐらいなら出来ますよ」と言ったら、急に後ろを向いて「有り難う」と言われました。
他の先輩も居たので真偽は分かりませんが。

徐々に押しても良いんでしょうか?
取り敢えず様子見つつ頑張ってみます。

No.5 13/09/08 11:14
お礼

>> 2 脈ありというか彼の一連の行為は、あなたが一瞬でも不快に思えば、深刻なセクハラに相当する。 つまり、彼からすればあなたは「自分にケツを触… 回答有り難う御座います。
他の先輩から「そのうち(私)ちゃんからセクハラで訴えられるぞ」と言われていたので、多分本人に自覚は無いんだと思います。
触られて嫌な場所には「嫌です」とはっきり伝えてあります。
それからお尻は叩かれてません。
が、代わりに脇腹を揉んできます。
私の好意が先輩にバレているというのも有るのだと思います。
取り敢えず、頑張ってみます。

No.6 13/09/08 11:16
お兄さん6 ( 30代 ♂ )

そいつ本気じゃないな。
ただの性別でやれそうな奴を探してる。
あとな、独身とバツイチは違いますから。
その人、浮気を重ねて離婚されたん違います~?
お金のかからん♀メスを探してるんやろね。
あんた軽そうやもんな。
喜んで自分から股開きそう。

脈ありとかじゃなくてあんたがそいつを好きになっただけ。

まあ、あんたもええ大人やねんし何回もしてきたんやろ。
初めてちがうんやし同情ないわ。

No.7 13/09/08 11:19
お礼

>> 3 恐ろしく軽い男で脈アリすぎな人。 という回答でいいかな?、、、苦 そらあ奥さん別れるわと思った日曜日の朝。普通に考えたら問題にな… 回答有り難う御座います。
離婚された原因は、自分の本当の子供も欲しかったけど、奥さんがそれを容認しなかったからのすれ違いだそうです。
確かに軽い人だと、私も感じてます。
好きになってしまったものは、仕方が無いですね。
取り敢えず、頑張ってみます。

No.8 13/09/08 11:20
通行人8 ( 20代 ♂ )

主がやれそうなだけでしょう
しり触ってくる時点で喜んでる場合ではないが

No.9 13/09/08 11:55
通行人2 ( 30代 ♂ )

1ミリでもその気にさせれば、ケツ触ろうが脇腹揉もうが言葉責めしようが「セクハラ」ではなく「脈ありかしら」と前向きに感じてもらえるわけか。

なるほど..φ(.. )メモメモ..

バツイチ男のテクニックあればイケる女を瞬時に見抜くんだね。さすが。

No.10 13/09/08 13:02
通行人3 ( 30代 ♂ )

あ、いや、、w
あのあなたが恐ろしく前向きというか、純粋というかで心配になって再回答するけど、、

俺の言う「脈アリすぎ」てのは、マジメな好意感情に限らず「不純な願望」も含まれているから、、ね、、

それと40歳過ぎてセクハラに自覚が無い人間とか居ないわけで、それを承知の上で「あなたがそこまで嫌がらないから」やってるだけだから。

あと、一番重要なのは離婚の原因で、離婚の原因なんてのは別れた男と女の両方に聞かないと「本当の原因」は分からないよ。ウソなんていくらでも言えるので。

まあ、ここまで言っても主がその男のこと好きならしょうがないってやつだけど。苦笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧