注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

性欲無い嫁、気楽なもんだ

回答30 + お礼30 HIT数 27628 あ+ あ-

悩める人( 42 ♂ )
13/11/07 23:40(更新日時)

セックスレスではないが、嫁は性欲が無いので一回一回の夫婦生活に到るまでが重いというか簡単にいかないというか、とにかく性欲無い人は気楽なもんだ。

忙しいとか、何かと大変で疲れているとか、何だかんだあーだこーだと言う。

その癖、外食、買い物、ネット、テレビ…。

奥様おかしくないですか、何かと大変で忙しく疲れておられるんじゃないんですか?

私も自営業で何かと大変で忙しく、気を使い奥様と変わらんくらい疲れていますけど。

それでも私には性欲があるのと、奥様とのセックスに非常な喜びと幸せと活力の源を感じているのです。

やっとできたかと思うと、服着たままずらすだけ、下はサッサと脱いでしまうし、いった後の邪魔くさそうな冷め覚めとした態度(いくのは演技では絶体にないです、嫁はそういうタイプではないし何よりいった時の収縮でわかります)、もう少しどないかならんかよ。

まぁ俺が可愛そうに思って仕方なくとはいえ付き合ってくれているんだろうけど、あまりの性欲の無さにはこちらも正直心底楽しくない。

どなたか悩めるおっさんに慰めと一時的でなく継続的なよい方法(嫁の性欲がものすごく高くなる方法)をアドバイスください。


No.2020501 13/11/02 02:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/11/02 03:46
通行人1 ( ♀ )

金銭的に余裕があるなら、高級シティホテルで美味しいディナー、ワインで乾杯、ムードのある一夜を過ごしてはどうですか?
奥様もかわるのでは?

No.2 13/11/02 04:09
お礼

>> 1 1さんありがとう。

残念ながら二人だけのディナーはしようとしないです。

どうしても家族での行動になるし、これまた非常に残念な事に嫁はアルコールは体が一切受付ないんです。

No.3 13/11/02 04:35
通行人3 

金銭的余裕が有るのなら、愛人作れば良いのでは?

No.4 13/11/02 04:53
江戸っ子でぃ! ( 40代 ♂ vmg4w )

そんな女だかこんにゃくだかわからないモノ放っといて、あなたの貴重な性欲は外で活用すべし。
女房なんて、死なない程度に食いもんだけ与えとけばいいさ。
叩き出したって、文句言われる筋合いはない。

No.5 13/11/02 04:58
働く主婦さん5 ( ♀ )

残念ながら、性欲が薄い人は変わらないです。

奥さんの了承を得て、外で発散するしかないです。

早めな人は、更年期の入口てすから、別に気楽なわけじゃないんです。
体調が悪いときは本当に悪いと思いますし。申し訳ないですが、奥さんはそう若くもないです(個人差はありますが、そっちがほぼ一生の男性とは違い、性欲のピークは過ぎかけている)。

あなたも 自分の欲求ばかりで、あまり相手の状況をわかろうとしていないように思いますが、如何でしょうか。

No.6 13/11/02 06:50
通行人6 ( ♂ )

主さんと奥様に合いそうなお好きなものをどうぞ

・奥様に手で抜いて貰った直後から連続発射するまで鬼〇責め
・時間指定の連続全身くすぐりプレイ
・町内一周露出の旅
・拘束してのローター、電マ 1時間耐久レース
・クリ〇リス指で10回イクまで終わりま10(テン)
・目隠し、拘束プレイ
・青姦
・緊縛

特殊系
・ハメ撮り
・寝取られプレイ
・スワッピング
・複数人でのプレイ
・風俗
・…不倫

No.7 13/11/02 07:03
通行人7 ( ♀ )

自分で抜いて下さい。

No.8 13/11/02 07:28
綾女 ( 30代 ♀ eKFJCd )

奥様とのセックスに喜びと幸せを感じる…

素敵な人だわ主さん。

奥様は元々、性欲はないのかな?

No.9 13/11/02 09:56
通行人9 ( ♀ )

太ってるなら痩せて、あと腹筋が少し割れるような体つきになれば?
デブとはやりたくないからね。

No.10 13/11/02 10:09
お礼

>> 3 金銭的余裕が有るのなら、愛人作れば良いのでは? 3さん、頭の隅に結局それしかないんかなとは思っていますが、その選択しはないです。

普段、仲も良いし会話もかなりする、子供はメチャ可愛いし、とにかく嫁と充実した夫婦生活を楽しみたい、ただただそう願うばかりです。

No.11 13/11/02 11:18
経験者さん11 ( ♂ )

女はセックス好きとセックス嫌いの二極化傾向が強いから、主の嫁のような後者タイプの女にいくら性欲を高めたいと望んでも無理だよ

今まで通り我慢するか、外に女を作るかの二者択一になると思う

No.12 13/11/02 11:36
悩める人12 

無理してそんな嫁さんとエッチせんでもいいと思うけど

まぁ他で女漁りすると確かにタダという訳にはいかないが
いろいろ楽しめる良さはあるよ

何もヤリ無視の自分の嫁さんとしなくても

No.13 13/11/02 12:04
お礼

>> 4 そんな女だかこんにゃくだかわからないモノ放っといて、あなたの貴重な性欲は外で活用すべし。 女房なんて、死なない程度に食いもんだけ与えとけばい… 4さん、その考え方には共感できないですよ。

ただ貴重な性欲という所はその通りで、このまま満足する事なくじじいになっていくのかと思うとむなしいですね。

お互いへの尊重と思いやりは大切です。

No.14 13/11/02 12:50
経験者さん11 ( ♂ )

そうそう
セックス拒否理由に疲れてるとか忙しいとかいうのは口実だから

じゃあ暇で疲れてなければらセックスに応じるかといったらそうではなく、結局は根本的にセックスに興味がない人はレスですよ

好きな人は忙しくても疲れてもするからね

つまり性欲を満たしたい欲求があれば疲れてるとか忙しいは関係ないって事

人間の欲求ってそんなもん

No.15 13/11/02 13:28
悩める人15 

わたしも育児中です。たぶん主さんからみて奥さん育児で睡眠不足からやっと解放され寝たいだけじゃないですか?。奥さまを好きで幸せを感じてくれる主さんはいい旦那様だし、奥さまも恥ずかしいんじゃないかな

No.16 13/11/02 13:50
専業主婦さん16 

私もなんだかんだずっと断ってます。
性欲ないわけじゃないんです。

断る理由は、

まず、子供が起きてきたら困るから。

つぎに、寝不足などで体力が落ちて、おりものに少し変化があり、旦那は気にならないと言いますが私はとても気になるから。
病院には行きましたが、なかなか戻りません。

最後、ムードがない!から。

と、旦那が先にいっちゃうから‥。


子供が…以外の理由は、なかなか言えません。
旦那に、他に誰かいるのかみたいにも言われますが、もちろん居ません。
それなりに辛いです。

解決策としては、
お子さんがいないときに、やりたいオーラは出さずに、『今日はしなくていいから』という前提で、どうして気が進まないのか、優しく聞いてみたらどうでしょうか。


No.17 13/11/02 14:09
匿名 ( 30代 ♀ YuJ2Cd )

下手とか小さいとか…。

No.18 13/11/02 16:51
通行人18 ( 30代 ♀ )

私なら主さんの気持ちは凄く嬉しいです。

私はあることがきっかけで忘れていた旦那への気持ちが
復活し毎日抱かれたいと思ってます。
最近、頻繁にsexもしてます。ホテルにも
行ってます。
私は年齢的に?性欲が上昇していて毎日でも旦那と
sexはしたいし
抱かれてるとほんとに幸せなんです。

結婚20年だけど新婚のように
旦那に甘えてみたい。

No.19 13/11/02 17:02
通行人19 ( 30代 ♀ )

11さんがかなり的を得ていると思うよ。
私はセックスなくてもいいくらいだけど、
毎日思いやりや感謝をかんじていると、
自然と自分も相手の望むことをしてあげようってなる。
気持ちの上でのお返しなのよ。
でも、正直あんまりしたくない。

出会ったときから3年くらいの熱烈な恋愛感情が薄らぐと、
性的欲求はわかないよ。
今はもっと愛しているけどね、動物的な欲求はでない。

こういう悩み見ると、私欲の強い人に付き合わされる方はたまったもんじゃないと思うんだよね。

だって、セックスするために結婚したんじゃないでしょう?

No.20 13/11/02 17:07
お礼

>> 5 残念ながら、性欲が薄い人は変わらないです。 奥さんの了承を得て、外で発散するしかないです。 早めな人は、更年期の入口てすから、別に気楽な… 5さん、何か性欲が高くなる薬でもないですかねぇ。

嫁から外でしてきてと言われる方が辛いですよ。

あと誤解されてます、自分の欲求だけを押し付けていたら女王陛下の機嫌を損ねてえらい事になりまっせ。

陛下のご体調、ご状況、何よりご機嫌をお伺いさせて頂いております。

だからセックスレスになっていないし、一回一回の夫婦生活が重くなっているのです。

第一独り善がりのセックスなんてのはつまらないでしょ。

No.21 13/11/02 17:10
お礼

>> 6 主さんと奥様に合いそうなお好きなものをどうぞ ・奥様に手で抜いて貰った直後から連続発射するまで鬼〇責め ・時間指定の連続全身くすぐりプレイ… 6さん、そこまでに行き着く方法が抜けています。

No.22 13/11/02 17:14
お礼

>> 7 自分で抜いて下さい。 7さん、それで解決するなら悩んでおりません。

No.23 13/11/02 17:37
働く主婦さん5 ( ♀ )

もし「無理して付き合ってくれてるのかな」と感じたら、行為中、それはそれで微妙なものがあるじゃないですか

性(欲)の不一致は深刻で、離婚事由にもなり得るものだと思います。
私ごとですが どちらも体力がない方で淡白なので 変な言い方ですが良かったんですが、性欲が全然違ったら多分別れていたでしょう。

そこはやはり 擦り合わせができないと、どちらも辛いですよね。
カウンセリングとかはいかがでしょう、すぐではなくても。

No.24 13/11/02 19:47
お礼

>> 8 奥様とのセックスに喜びと幸せを感じる… 素敵な人だわ主さん。 奥様は元々、性欲はないのかな? 8さん、ありがとう。

素敵な人と言ってもらえて嬉しいです。

むか~し昔には性欲ありましたよ。

俺が19、嫁が20歳の時から付き合いだして、当時いった事ない嫁と二人で色々研究しながら楽しくしてたなぁ。

いけるようになって俺はほんと嬉しかった。

変な話、乳首がスイッチだったのに上の子が吸いすぎてスイッチを壊してしまった。

今は、触られるとキイィーとなるらしい。

どないかならんかなぁ。

No.25 13/11/02 19:58
お礼

>> 9 太ってるなら痩せて、あと腹筋が少し割れるような体つきになれば? デブとはやりたくないからね。 9さん、なるほどそうですね。

俺はデブではないが、かといってやせてもない。

腹筋は割れずにふくれ気味ですな。

でも体型はお互い様ですよ、嫁も…。

でもでも俺は嫁とお互い性欲あるセックスをしたいんです。

仮に俺がスタイル抜群であったとしても、嫁の性欲が無い以上状況はあまり変わらないと思います。

No.26 13/11/02 20:27
通行人26 ( ♀ )

エッチができない苦痛があるのはわかりますが、ただ性欲ないのにお願いされるのは、できなくて辛い人よりも二倍苦痛だというのを忘れないようにしてくださいね。
たまに「話し合え」って意見みたりしますが、「どうしたらする気になるか?」の話し合いはしたくない側が精神的に追いこまれるので、「わかった」と言いつつ余計遠ざけるようになります。

それと、旦那のスタイル抜群なんてものは関係ないしどうでもいいんです。
妻がその気になるムード作りしないかぎりは無理。ムード作りをめんどくさいとおなざりにした場合、「やっぱ、自分がしたい時だけで寄り付くのか」と思もわれて終わりです。
誰かも言ってますが、「ムード作り」です。

No.27 13/11/02 21:11
悩める人 ( 40代 ♀ I7hOw )

私はそれが原因で離婚されました。元旦那を愛していたのですが、性欲というものが全くなくて…。次第に気持ちが追い詰められ心を病みました。10年も前の話です。
なので、そういった意味で自分は結婚に向いてないと思い、一人で生きて行くことを決めました。

ただ、一緒にいられれば幸せなんですが、恋人関係や夫婦関係にはそれは通用しませんよね。

寂しくてたまりませんが、主さんのように相手も苦しむと思うと、仕方ないことですね。難しいですね。

No.28 13/11/02 21:18
専業主婦さん28 

そればかりを考えてはいられないですよ。

確かに大切かもしれないけれどね。

若い頃からの付き合いなら、いささか飽きて来ているのは否めないかもしれませんね。

テクニックも解りきっているでしょうし。

私も若い頃は、好きでしたが、今はしなくても全然平気になりました。

奥様、気楽ではないはずですよ?主婦は、年中休みはありませんし。

俺は仕事で忙しい
妻は家事してるだけ

違いますからね。
それぞれの役割があって、お互い助け合っているのですから。


二人でなさりたいなら、たまにビデオを観られるのは如何ですか?


No.29 13/11/02 21:48
匿名 ( 40代 ♀ bKBzw )

私も最近性欲が昔よりなくなってきました。
仕事で体が疲れるんですよね…昔みたいに体力がなくなり、無理がきかない。

旦那は誘ってきますが、疲れてるから…って拒否する事が増えました。
まぁ、旦那に対して色々あり、不信感もあるから余計したくなくなってるのかもしれませんが…

奥さんも私と同じくらいでしょうか⁉やはり体が変わってきているのはあると思います。
主さんご夫婦は仲がよいみたいなので、私みたいな不信感はないと思いますが。

浮気はいけないと思いますが、そんなふりはできませんか?長いお付き合いみたいですし、主さん優しそうなので奥さん安心しきってるのではないでしょうか⁉
嫉妬心を刺激すると、奥さんも主さんの事を男として再認識して、性欲が増したりしないかなぁ~と思うのですが…
浅はかな考えだったらすみません。

No.30 13/11/02 21:51
通行人30 ( 30代 ♀ )

早く終わってほしいから、演技してるとかありません?

私はします。ワザ使ってピクピクさせる事できます。

No.31 13/11/02 22:36
通行人31 ( 30代 ♂ )

こんばんわ
僕は「腹筋割ったら、、」
という意見はいいなぁと思いました

男性が女性の体に惹かれる様に
女性も男性の体に惹かれる事も
あるようですよ

その点では男は
努力でなんとかなります

老化はお互い様でも
性欲がお互い様じゃないなら

食事を注意したり、筋トレしたり
主さんが変われば
奥さんの見る目が変わると思いますよ

ちなみに僕は毎日筋トレしてます
腹筋も割れてますよ

努力した分だけ自分に返りますよ~

No.32 13/11/02 22:59
お礼

>> 11 女はセックス好きとセックス嫌いの二極化傾向が強いから、主の嫁のような後者タイプの女にいくら性欲を高めたいと望んでも無理だよ 今まで通り… 11さん、鋭い分析でその通りなんですが、それでも私は諦め切れないでここにスレだてしちゃっています。

No.33 13/11/02 23:08
お礼

>> 12 無理してそんな嫁さんとエッチせんでもいいと思うけど まぁ他で女漁りすると確かにタダという訳にはいかないが いろいろ楽しめる良さはあるよ … 12さん、まぁ男の生理現象としては理解できますが、お金の問題ではないし、女あさりとはちょいと下品じゃないですか。

ん~やはり無理してでも今は頑張りたいですね。

No.34 13/11/02 23:24
お礼

>> 14 そうそう セックス拒否理由に疲れてるとか忙しいとかいうのは口実だから じゃあ暇で疲れてなければらセックスに応じるかといったらそうでは… 14、11さん、そうなんですよねぇ。

中には自分が性の処理道具にされていると表現している方いますが、そりゃ当たり前なんですよねパートナーなんだから。

結局自分に性欲無い人が自分本意からそう表現するんですよねぇ。

No.35 13/11/02 23:39
お礼

>> 15 わたしも育児中です。たぶん主さんからみて奥さん育児で睡眠不足からやっと解放され寝たいだけじゃないですか?。奥さまを好きで幸せを感じてくれる主… 15さん、私に対して嫁がは、は、恥ずかしいだなんて…、あ、あ、有り得ない…。

でも誉めてもらい嬉しいです、それと睡眠不足ではなく性欲よりも睡眠欲の圧勝という事です。

育児大変ですよね、うちも下が4歳で俺も嫁もまだまだ休まりません。

お互い頑張りましょう。

No.36 13/11/03 10:58
お礼

>> 16 私もなんだかんだずっと断ってます。 性欲ないわけじゃないんです。 断る理由は、 まず、子供が起きてきたら困るから。 つぎ… 16さん、ありがとう。

そうですね、苦労されてますね。

きっとあなたがご主人から優しく本音を聞いてほしいんですよね。

是非、ご主人にあなたから話してほしいです。

セックスの話だけに恥ずかしいと思います。

でも言葉を選びながらもはっきりと伝えてほしいです。

ご主人、先にいって終了なんかひどいですよ、俺からすれば考えられないです。

性欲あるなら余計に伝えてほしい、何ともったいない夫婦だと思います。

おりものは気持ち悪いみたいですね、ひょっとしたら子宮筋腫かポリープが原因しているかもしれないです。

というのも、嫁も同じような症状で結局、子宮筋腫でした。

検診発見後、何軒か婦人科で診察してもらい(セカンドオピニオンっていう事です、やはり一軒だけでは心配ですからね)、子宮内幕走破術を選択し手術を受けました。

嫁は怖がりなので静脈麻酔をしてくれて(眠っている間に手術が終わります)、日帰り手術の条件で俺が病院調べまくって電話も相当数かけましたよ。

嫁の友達も何年もおりものがひどく、やはり筋腫が見つかり手術後は嘘のようにおりものが引いたみたいです。

早期発見、早期治療が大切なのでお体気をつけてください

あー最後に、俺がタイミングみて優しく聞いたら、あんたまだ解らんの? 家の、子供のあれがそれがこれが大変で忙しい疲れる、あーちょうどええわ肩もんでー、といつものように肩から始まり、肩胛骨、腕、首、頭、こめかみへという流れになります。

嫁は俺に気を使い、本音を言えないという事はまずないです。

いつも思っている事は、はっきり言ってくれます。

その為、よく喧嘩しますがありがたい事でもあります。

No.37 13/11/03 11:02
お礼

>> 17 下手とか小さいとか…。 17さん、そのご意見、実体験からでしょうか。

嫁の性欲の無さはそれが原因してないと思います。

No.38 13/11/03 11:07
お礼

>> 18 私なら主さんの気持ちは凄く嬉しいです。 私はあることがきっかけで忘れていた旦那への気持ちが 復活し毎日抱かれたいと思ってます。 最… 18さん、羨ましすぎる。

そのきっかけになったある事が知りたい~。

No.39 13/11/03 14:22
お礼

>> 19 11さんがかなり的を得ていると思うよ。 私はセックスなくてもいいくらいだけど、 毎日思いやりや感謝をかんじていると、 自然と自分も相手… 19さん、その考え方がまさに嫁と同じだと思います。

だからセックスレスにならず、でも性欲ないから本当はしなくてよい。

私欲の強い方に合わすのが辛いのではなく、自分の価値観を一方的に相手に強いられるのが辛いのです。

嫁の考えと19さんの違う点は、嫁はセックスする為結婚したのかとは思ってない。

そんな事言い出したら、家事する為、家計の為、子供つくる為、育児の為、親戚付き合いの為に結婚したんじゃない…、いくらでも自己中になってしまいますよ。

私欲の強い方弱い方じゃなく、お互いの価値観を思いやり合う事が大切なんじゃないですかね。

No.40 13/11/03 23:41
お礼

>> 23 もし「無理して付き合ってくれてるのかな」と感じたら、行為中、それはそれで微妙なものがあるじゃないですか 性(欲)の不一致は深刻で、離婚事由… 23、5さん再レスありがとう。

微妙な空気はないですよ、まぁ仕方なくって感じはあるけれど全くのまぐろってわけではないので、それなりです。

5さんご夫婦の価値観が同じでよかったですね。

確かに性の不一致は離婚理由になりますよね、だからこそお互いの価値観を大事にしてほしいです。

カウンセリングは意味無いように思います。

それより、強力な漢方媚薬なんかだれか知らないですかねぇ~。

No.41 13/11/04 02:14
お礼

>> 26 エッチができない苦痛があるのはわかりますが、ただ性欲ないのにお願いされるのは、できなくて辛い人よりも二倍苦痛だというのを忘れないようにしてく… 26さん、申し訳ないが26さんは全くもって解っておられないです。

性欲に限らず価値観の相違から生ずる苦痛は基本的に双方同じです。

どちらか一方だけが二倍という考え方は、それこそが自分の価値観を一方的に強いた自己中で相手に苦痛を与えている事だと思います。

そしてお互いの価値観を尊重し合い、思いやり合う為には話し合う事がとても大切な事だと私は思います。

ある人は相手のスタイルに幻滅してやる気が萎えてしまっていて、その事実を話し合う事で相手に理解と改善の結果、解決する場合もあり得ると思います。

ムードムードと言われますが、そのムード作り自体 相手からすればやりたいオーラ満載に感じて苦痛なだけかもしれないですよ。

ムードを考えてほしいという話し合いの結果からムード作りすれば、苦痛どころか努力してくれてるなと相手の気持ちを尊重したり思いやれるんじゃないですかね。

話し合いは無意味という考え方は相手を尊重したり思いやる気のない自己中な考えだと思いますよ。

No.42 13/11/04 02:30
お礼

>> 27 私はそれが原因で離婚されました。元旦那を愛していたのですが、性欲というものが全くなくて…。次第に気持ちが追い詰められ心を病みました。10年も… 27さん、それは辛かったですね。

離婚までの経緯がわからないので何ともいえませんが、ご主人も辛かったのかもしれませんね。

結婚に向いてないのは性欲ある人との結婚生活で、性欲無い人となら大丈夫なんじゃないんですか。

まぁ性欲に限っての事ですがね、それこそ結婚生活はセックスだけが決め手じゃないですから。

そう自虐的にならずポジティブにいきましょう、まだまだ若いし、これからの人生長いですよ!

No.43 13/11/04 03:30
お礼

>> 28 そればかりを考えてはいられないですよ。 確かに大切かもしれないけれどね。 若い頃からの付き合いなら、いささか飽きて来ているのは否… 28さん、あのぅそればかり考えてはいられないのは私もです。

テクニックがわかりきってワンパターンが原因なら悩む必要ないです。

気楽というのは、生活全体の事ではなくて、性欲無い嫁はセックスの事を全く考える必要がないので気楽なもんですねぇ~、という夫婦生活に限っての事です。

私は店舗兼住宅の自営です。

なので仕事、家事、育児は一緒にしています。

仕事と家事育児、どちらが大変か、それは圧倒的に家事育児という事も体感してわかっております。
(勿論、家事育児のメインは嫁がしっかりやってくれていますし、私は仕事をメインにやってますけれど)

ビデオ作戦もしています、毎回とはいきませんが観ると一時的には効果がありますね。

仕事、家事育児、どれをとっても大変で忙しく疲れます、問題はそんな中でも性欲があるかないかという事です。

そして無い嫁の性欲をどないか高めるよい方法はないかという事がスレ内容です。

No.44 13/11/04 11:53
お礼

>> 29 私も最近性欲が昔よりなくなってきました。 仕事で体が疲れるんですよね…昔みたいに体力がなくなり、無理がきかない。 旦那は誘ってきますが、疲… 29さん、いや~あさはかどころか、私にとったら一番のレスですよ。

嫉妬心を刺激するのはかなり効果的な気がします、がどうやりましょう。

事情のわかっている29さんと浮気っぽいメル友になりたいですね。

ご主人に不信感という事は、浮気疑惑ですか。

あらっ? それで夫婦生活する気が萎えているなら、女の影嫉妬心作戦は逆効果っていう事ですよね。

う~ん難しいですねぇ。

体力も性欲も落ちて来ているのは私もです。

嫁なんかショッピングになると、ものすごい知力、体力、精力を発動していますよ。

だからスレに書いたように、奥様おかしんじゃないですか?ってなるんです。

No.45 13/11/04 12:25
お礼

>> 30 早く終わってほしいから、演技してるとかありません? 私はします。ワザ使ってピクピクさせる事できます。 30さん、早く終わらせたいから演技されているんですか、まぁお互いを思いやるとそうなるのも仕方ないですかねぇ。

嫁は、まず間違いなく演技するようなタイプじゃないです。

だから早く終わらせたい事は態度にも言葉でもはっきり伝えてきますよ。

人それぞれ違うのかもしれないですが、嫁のいった時の収縮は意識的にできるものではないと思います。

No.46 13/11/04 14:49
通行人46 ( 40代 ♀ )

う~ん…特効薬はないかなぁ
私も元々普通に性欲はあったし
付き合ってる時はやっぱり
行為そのものよりも
一体になってる安堵感みたいな物で
満たされましたけど…
やはり、結婚して子供が生まれて
子育ての毎日に疲れはて
旦那を嫌いとかでは無いけど
ただただ面倒くさい!
眠りたい!みたいな時期ありましたよ。

…が!もう子供も大きくなり
手が離れたら
戻ってきましたよ(笑)
今は結構な頻度で心地よく
合体してます!

子育てに一生懸命なうちは
無理かな~って思いますが…
気長に待ってあげられると
良いのですが

奥様と私では、違うかもしれないけど
どうでしょ?

No.47 13/11/04 15:45
匿名 ( 40代 ♀ bKBzw )

29です。
参考になったのでしょうか…
ちなみに旦那への不信感は浮気疑惑ではなく、金銭問題です。

主さんは携帯をよく気にしたりしますか?今までしてなかったら、実際メル友がいなくてもちょこちょこ携帯を気にするだけで違うと思います。
このお悩みをちょくちょく覗いてみるとか!

つねに携帯と一緒みたいな感じで。
今までもそんな感じでしたら効果はないですが…

No.48 13/11/04 16:18
通行人30 ( 30代 ♀ )

女心をわかってないな…。

No.49 13/11/04 21:31
お礼

>> 31 こんばんわ 僕は「腹筋割ったら、、」 という意見はいいなぁと思いました 男性が女性の体に惹かれる様に 女性も男性の体に惹かれる事… 31さん、ありがとう。

確かに私もそう思います。

何より努力している姿がその人の魅力を押し上げますよね。

だがしか~し、仮に私が努力して6パックになっても恐らく一時的には効果はあるかもしれないが、継続的にとなると難しいと思います。

まぁやってから言えとつっこまれそうですが。

それより性欲を高めるテストステロンをギンギンにするサプリ知らないですか。

No.50 13/11/05 11:24
お礼

>> 46 う~ん…特効薬はないかなぁ 私も元々普通に性欲はあったし 付き合ってる時はやっぱり 行為そのものよりも 一体になってる安堵感みたいな… 46さん、ありがとう。

まぁ嫁もそんな感じですね。

気長に待って13年、下の子が4歳なんであと何年待たされるか。

たとえ手が離れたとしても、それで性欲がもどってくれるのかなと…。

それこそ あーだこーだ言っても仕方ないですかね。

待てないとは言わないが、何もせずにただ指をくわえて待ちたくはないな、今が辛く悩んでいるんです。

46さんご夫婦は丁度いい感じみたいでよかったですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧