注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

眼科での医療助手

回答2 + お礼0 HIT数 6640 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
13/11/18 22:33(更新日時)

眼科での、医療助手の正社員に採用して頂きました。

検査助手、眼鏡コンタクトの販売、受付事務、レセコン入力、カルテ管理、診療報酬請求事務助手などの仕事です。

眼科には近視で長年通っており眼鏡やコンタクトを使用していますが、医療関係での仕事は初めてです。(販売、一般事務のバイト経験のみ)

眼科は覚えるのがたくさんあったり、忙しいと聞き、すでに不安で、やはり断って一般事務の仕事を探そうかな・・・という気持ちになってしまっています。

ですが、なかなか正社員で採用して頂くことは難しいですし、頑張りたいです。

経験者の方、勇気付けてくれませんか??

No.2026329 13/11/16 17:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/11/16 22:28
通行人1 

眼科助手の経験がありますが、最悪な職場でした。クリニックの医者が最悪で採用されても皆さん3日と持たず、半日で辞めた方もいました。クリニックによりけりだと思います。良いクリニックならやりがいがあります。そうでなければ厳しいですね。勇気づけたいのですが、そんな職場もあるということで。

No.2 13/11/18 22:33
通行人2 

どんな職場にも、いい面悪い面あると思います。
前情報だけで重く考えないで、とりあえず頑張ってみてください!主さんのクリニックはいいところかも!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧