注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

心の病

回答5 + お礼3 HIT数 1424 あ+ あ-

悩める人( 24 ♂ )
13/12/01 13:53(更新日時)

本当に死んだほうがいい人間って、いるのでしょうか?5,6人人を殺めた人間でも人権があります。でも、誰からも必要とされない、自由を奪われた、ゴミ以下のわたしこそが、いきてることが罪な人間であり、死ぬべきかもしれません。相談じゃなく、グチを言ってるのかも。誰も理解しなくていいです。笑ってくれてかまいません。こんな文を載せて申し訳ありません。自分が壊れていってるんだと思います。

13/12/01 12:42 追記
私は、統合失調症と自称、性同一性障害かわからないけど性同一性障害の方に失礼ですね。申し訳ありません。躁鬱病です。これとさらに自分の心を呪縛して、他人のせいにして、心を監禁してます。僕は、人とは違い、洗脳されて生きてきました。自分で好きな物をえらべず、生き方を選べず、何もかも人並み以下、自分一人じゃ何もできない、哀れな人間です。昔から、女の子に興味があり、生き方が好きでした。

13/12/01 12:44 追記
最初の先導者、つまり、親友が女の子でした。私には、その子のようになりたいとひかれるようにもなりました。でも実際なれるわけがなく、人が通ってるから、学校に通い、塾に通い、人がやってる、1人になりたくないから、趣味も合わせてただけ。今思えば、自分らしさがなかった。人並みになりたかった。考える頭もなく、人に存在を認めてもらえず、変な眼で見られる、もちろん男装で。自分らしさって、なんだろう?

タグ

No.2032275 13/12/01 11:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/12/01 12:05
通行人1 

誰からも必要とされない人間なんていません。それよりも、自由を奪われたって…どこかに軟禁されているわけではないでしょうが、気になりますね。

No.2 13/12/01 12:06
通行人2 ( ♀ )

壊れてますね。
自身の存在価値が分からないならボランティアでもしてみませんか?

No.3 13/12/01 12:08
お礼

>> 1 誰からも必要とされない人間なんていません。それよりも、自由を奪われたって…どこかに軟禁されているわけではないでしょうが、気になりますね。 監禁に近いかもしれません。監禁されてるわけじゃないんですが。この世に自分の居場所がありません。

No.4 13/12/01 12:09
通行人4 ( ♂ )

人間は産まれた時から何を目標にしてるか知っていますか?答えは死ぬ事なのです。それは自殺や事故でなく、与えられた寿命を完了させる事なのです。たしかに殺人をした人にも人権あるし。でも人間て生まれは選べないけど死ぬ事は選べるとか言うけど、自殺するのスゲー怖いよね。僕も死にたいけど超臆病だから死ねないよ。

No.5 13/12/01 12:12
お礼

>> 4 私だって、できれば死にたい。楽になりたい。神様が命とってくれればいいのに。

No.6 13/12/01 12:32
通行人4 ( ♂ )

そうとう辛いのですね。文面を見てると感じます。私も死にたい、生きたくない、小学校入学から高校を卒業するまてイジメられて悲惨を越えてました。自分の身体には恐ろしい数の傷があります。夏でも長袖です、顔と首は見える場所だから無事ですが、こんな醜い身体を持つ自分でも生きています。深いナイフの傷は寒いと痛むのです。本気で生きて下さい。

No.7 13/12/01 12:53
お礼

>> 6 皆さん、こんな私に、回答くださって、ありがとうございます。個性がない、人並みに生きれない、致命的です。自分は、誰でなんのためになんで辛い思いまでして、生きてるのだろうと。行きたくない学校に通い、精神病になり、マスクなどを使い外見を隠し、変な眼で見られながら、どうして生きなきゃならない?自分に死ぬ勇気がないから生きるんです。こんなみっともない自分を笑ってください。影で生き、蛆虫のような男で、妹に手をあげ、友人からは、逃げられ、もう限界です。

No.8 13/12/01 13:53
通行人8 

よくある事だし、病と言う程では無いと思いますが。あなたの様な方、もしくは酷い方、沢山居ますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧