注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

コートに精液かけられました…最悪です…

回答28 + お礼5 HIT数 65802 あ+ あ-

み( 21 ♀ XC9KCd )
13/12/11 12:36(更新日時)

今朝、電車か駅でコートに精液をかけられました(*_*)

私は現在大学3年で、就職活動で説明会があるため、今日はスーツで登校しました。

学校に着き、コートを脱ぐとコートの後ろ(腰のあたり)に白い液体が着いていました。

コートは家を出る直前に脱いだので、歯磨き粉などを自宅で垂らした可能性は100%ないです。

この間就活用に新調したばかりのコートでまだ2回しか着ていないし、3万もしたので本当にショックです…

洗っても白いシミがとれず、生地の色が抜けてしまっているような気がします…気持ち悪いです…

同じような経験をされた方、いませんか?

やはりクリーニングに出すしかないのでしょうか…

また、面接の日にスーツにかけられたりしたらどうしようと心配です…

タグ

No.2035940 13/12/10 15:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/12/10 15:12
通行人1 ( ♀ )

お気の毒に…。
犯人に憤りを覚えます。

私だったら泣く泣く処分します。
どんなに洗ってシミが消えても、気分が悪く袖を通す気にはなれないと思うので。

でも、コートに罪は無いし、主さんが今後も着たいと思うなら、クリーニングに出した方が良いと思います。

暫くは、駅や電車の利用時間を少しずらしてはどうでしょうか。
また、いつもとは違う位置の車両を使っては如何でしょう。

今後は災難に遭いませんように。

No.2 13/12/10 15:14
通行人2 ( 30代 ♂ )

精液ってタンパク質だから酵素系かアルカリ性の洗剤で洗えば普通に落ちます。
シミになったり色落ちする成分は入ってないと思うよ。

精液じゃないんじゃない?

No.3 13/12/10 15:17
お姉さん3 

掛けられとしたら、電車の中でしょうけど・・・
そんなに混んでいたのでしょうか❓💦
私なら高いコートなので処分せず、クリーニングに出すと思います。
次回からは違う電車に乗った方がいいですね。


No.4 13/12/10 15:19
通行人4 

電車の中で…災難でしたね😫
精液なのかどうかわかりませんが、私ならクリーニングに出します!
それでもダメなら諦めるか…でも、高かったしまだ数回しか着てないのに諦められないですよね😫
綺麗になるといいですね💦

No.5 13/12/10 15:26
通行人5 

ニオイがすると臭いし最悪ですよね…。本当に頭に来ますね

No.6 13/12/10 15:38
Basama ( 20代 ♂ PTBKCd )

鳥の糞なら白くシミになる
百本譲って、頑固な着色精子を出せる生き物は、少なくとも人間じゃない

No.7 13/12/10 15:59
通行人7 

それは災難ですね。
ただ、本当に精液なのでしょうか?
精液って出してすぐは確かに白いですが、少し時間たつとサラサラで無色透明に変わるはずだと思うのですが。
ずっと白いシミとして残ってたなら精液ではなく他の液体の可能性の方が高そうな気がします…。見てないから何ともですが。
お気に入りならもったいない。ダメ元でクリーニングに出してみたらいいと思います😣
綺麗に落ちるといいですね。

No.8 13/12/10 18:08
通行人8 ( ♀ )


なんで白い液体=精液なの⁉精液でシミになるなんて聞いた事ないけど。

それってもしかしてキッチンハイターの類いじゃないのかな?臭いが似てるし。

No.9 13/12/10 18:57
通行人9 ( ♀ )

精液とは考えにくいのですが。
どうして精液だと思うのですか?

No.10 13/12/10 19:09
お礼

みなさん、お返事ありがとうございます。
一括で失礼いたしますm(_ _)m

精液じゃないのでは、というご意見を頂きましたがおそらく他の液体ではないです…
なんとなく臭いでわかりますよね(>_<)
ちなみに、車内はそこまで混んでいなかったので座っていました。
降りた時に階段付近に人が沢山いたのでそこでつけられたのではないかと思います。

母も若い頃、電車で付けられたことがあって(しかもゴムつきで…)、トイレに駆け込んで洗ったけどなかなか取れなかったと言っていたので真っ先にそのことが頭に浮かびました。
精液なんてかける人いないだろうって思ってらっしゃる方が多いと思いますが、実際にいるというのも事実です。
私の件については確信は持てませんが…

でも、精液と決まったわけではなくまだ買ったばかりのコートなので、もう一度部分的に洗ってみて取れなかったらクリーニング出そうと思います!

No.11 13/12/10 19:24
通行人5 

男は何を考えてるのか分からないですね頭がおかしいんじゃないかと思います。

No.12 13/12/10 20:36
通行人7 

再です。いや、精液での悪戯が無いとは思っていません。変態っていますからね。
ただ、ずっと白いままの液体となると違うのではないのかな?と。

ニオイは確かに独特かもしれませんね?じっくり臭った事無いですが…💧
どちらにしても何か不明な汚れは気持ち悪いですよね。もうこんな事無いといいですね💦

No.13 13/12/10 23:05
通行人 ( ♀ OqWqc )

例え精液じゃなくてももしかしたら?と思うと嫌な気持ちになりますよね

私なら捨てます


残念…


あまり気落ちしないように!
世の中いい人も沢山いますよ

No.14 13/12/10 23:14
土竜 ( 40代 ♂ SpJ2w )

精液はタンパク質で脂肪分ないからシミになんねえぞ。

でも、気持ち悪いからクリーニングには出すだろう。勿論。

被害は被害として同情するけど、何悩んでるかは分からん。

まあ、面接の日は早めに出て満員電車に乗らないことだな。

No.15 13/12/10 23:15
通行人15 

精液なのかね…。

洗っても染みが取れず…タンパク質である精液が洗って取れないはずがないと思うし、白いのはあくまでも液体の時だけで、染みてしまえば色なんか残るわけがない、と思うんだが。牛乳を服にこぼして白く染みが残るだろうか?と同じで。

何かは特定は出来ないが、服の色が抜けるなら、何かしらの化学薬品が付着したと考える方が自然なんじゃないかな…と思うんだが。

No.16 13/12/10 23:53
通行人16 ( ♀ )

私もかけられたことあります。コートに。

私は後ろでモロにアレを出してもぞもぞせわしなく手が動いてるのも目撃しました。詳しいことは卑猥過ぎてここには書けませんが。。

職場について更衣室で私の黒いコートの後ろをみると、カピカピになった跡が。。シミではなかったです。ただカピカピで。。


職場のトイレで水をつけてこすりましたがキレイには落ちず、結局あとから洗いました。
鼻水が黒い服について、乾いて軽くこすると白っぽくみえますよね。それと同じく精液も白っぽく見えたんだと思います。私もそうでしたから。


本当にいるんですよ、そういう人が!

しかもかけられてもなかなか気づかれないようなテクニックをもってますね、そういう男の人は😱

職場につくまで全く気づかなかった😢

No.17 13/12/11 00:02
通行人17 ( 20代 ♀ )

私なら気持ち悪いから自力で洗わずさっさとクリーニングに持ってくなあ〜

No.18 13/12/11 01:14
お礼

再度まとめて失礼いたしますm(_ _)m
1レスずつ読ませていただきました、ご意見ありがとうございます。

さっき気づいたのですが、色が抜けたと思ったのは汚れを落とすためにそこだけ部分的に何度もこすったので、自分で生地を傷めてしまったことが原因かもしれません。
汚れに気付いてからすぐ洗えず少し時間が経ってしまい、以前にコートにかけられた、とおっしゃっている方と同じで、洗う時にはカピカピにはなっていました。
ちなみにコートはトレンチで生地が綿なので、汚れが広がってしまい落ちづらかったです。
また、生地の色はベージュなので余計白っぽく感じたのかもしれないです…

精液でないにしても、何かを故意にかけられたような気がしてとても不快です。
タンパク質汚れが白く残らない、というのも勉強になりましたが、得体の知れないものの気持ち悪さといったらないですね。
修正液ほど真っ白じゃなかったし、一体何なのでしょう…

汚れたことに落ち込んでいて、どこに投稿したら良いか分からずお悩み相談にスレを立ててしまいました。
内容が合っていなくて、申し訳ないですm(_ _)m

No.19 13/12/11 01:23
通行人19 

っていうか精子見たことも触ったこともないだろ

No.20 13/12/11 01:25
通行人20 

何か怪しい薬品の可能性もありますし精子とは決めがたいです

No.21 13/12/11 01:28
お礼

なぜ、そのようなことをおっしゃるのでしょうか。
見たことも触ったこともなければ根拠もなしにこんなこと言いません(~_~;)

No.22 13/12/11 01:41
通行人19 

触ったことある人なら(性体験がある程度あるなら)精液が衣服にかかっても簡単に落とすことくらいわかるのである

No.23 13/12/11 02:53
通行人23 ( ♀ )

駅で誰かのお弁当かなんかの生卵(温玉)とか 牛乳とか 通りすがりに ついたか ゴミ箱から落ちそうな所通ったとか ベンチに座ったとかはお心当たりないですか


No.24 13/12/11 04:30
通行人24 ( ♀ )

ねぇ、なんでレス者の皆さん、精液じゃない精液じゃないって躍起になってるの(笑)
私はうまく洗う術を知らないからレスはするつもりなかったけどついレスしてしまいました。
私も遠い昔中学生の頃にセーラー服のスカートにかけられたことが実際あります。直後局部を出した男の顔も見ました。
でもすぐに母親に処理を任せてしまったので、捨てたのかクリーニングに出したか洗ったかはまったく記憶にないです。
染みも確かに全体に真っ白ではなかったけど紺色の生地だからまったくの無色ではなく白っぽかった記憶はあります。鳥の糞ならわかるっての(笑)

確かに言えるのは「そういうことする卑劣な輩は居る」ってことです。
主さん嫌な思いしましたよね。
自分で洗濯した主さんは偉い。綺麗に落ちないし嫌なことされたしつい人に聞いて欲しいって気持ちになっただけなのにまたここで疑われて可哀想に。

嫌なこと忘れて温かい飲み物でも飲んで休んでくださいね。

No.25 13/12/11 06:25
通行人15 

>ねぇ、なんでレス者の皆さん、精液じゃない精液じゃないって躍起になってるの(笑)



主の話を聞く限りはそうは思えないから。


むしろあなたのように、自分の体験談を当てはめて、主のことも精液だと決めつけて慰めてる方が????とも言えるが。

No.26 13/12/11 07:10
Basama ( 20代 ♂ PTBKCd )

鳥の糞は、実体験なんだがな
自分で確認もせず、人任せにした後の憶測で、ああだこうだ言われちゃあな
夢精した後のパンツなんか、洗ったこと無いだろ
捨てたが、生理漏れのパンツなら、洗ったことは有るけどな

あくまでも、経験談を話そうや

No.27 13/12/11 08:21
お礼

精液見たり触ったことがあっても、服に付けたことはないので洗って落ちるかとか乾いたらどんな色になるかまでは分かりません…
わざわざ試して見たくもないです(._.)

昨日は通学中にトイレに寄ったりベンチに座ったりはしなかったので、物が何にせよ道中で付けられたのは確かです。
電車の座席も座る前に汚れていないか確認しますし…
家では絶対に付けていません。食べ物の近くに置いたり液体がかかるような場所に置いていませんし、出かける直前に着たので。

あるとしたら、隣に立っていたまたは座っていた人が食べ物を持っていてついたという可能性でしょうか。

24さん、中学生でそのようなことをされたら、トラウマになってしまいそうですね…
前のレスにもかけられた、とおっしゃっている方がいたので、私のは違うとしてもおかしな性癖をもっている男もいるというのは事実ですよね。

露出狂に遭遇したり(汚いものが道路に落ちているのをみたことも…)ストーカーにあったことも何度かあるので、汚れを見つけた瞬間おかしな人がいるということが頭をよぎってしまいました。

分析でもしない限り何を付けられたのかわかりませんが、気持ち悪いのでとりあえず今日クリーニング出してみます!

No.28 13/12/11 08:39
匿名希望 ( ♀ 30Dpc )

電車では無さそうですね。主さんは座ってたんですもんね。座ってるのにコートの腰に精液つくはずないですもん。やっぱり階段でしょうかね。…わからないと余計気味悪いのでクリーニングに出しましょう。

No.29 13/12/11 08:51
土竜 ( 40代 ♂ SpJ2w )

喧嘩せんでもよろしいがな。

精液じゃないんじゃないか?って言ってる人は(俺もだが)

>洗っても白いシミがとれず、生地の色が抜けてしまっているような気がします

って箇所読んで言ってるわけで、間違ってはいない。

精液と鳥のフン、化学薬品じゃアドバイスもまるで違う。

主が対策質問なのか、同情募集なのかをはっきりしないから喧嘩になんだよ。

No.30 13/12/11 09:59
お礼

そうですね、前にも書きましたが、私が投稿する場所を間違えたことで言い争いになってしまいすみませんでした。
同じような経験をされた方がいらっしゃったら、どのように落としたのか聞きたくてスレ立てさせて頂きました。
そして私は男性ではないので夢精した後の処理はしたことありません。

タンパク質ということに変わりはないですが、乳製品ということも考えられますね。
学校で洗った時はあまり落ちませんでしたが帰った後洗剤で何度か洗ったら大体は落ちたので、薬品ではない気がします。

あと、ネットで調べましたが布についた精液がとれないという話もちらちら見かけました。なので、落ちないというのもまったくあり得ない話でもないのかなと思います。
また、タンパク質汚れの場合ぬるま湯で洗わないと落ちないみたいですが、私は水で洗っていたので落ち辛かったのかもしれません。

自分で汚したわけではないのに、誰に何をつけられたのかがわからないため、文句のいいようもなく不甲斐ないです。
食べ飲み歩きはしませんが、自分も外で人の服を汚さないよう気をつけようと思いました。
朝一でクリーニング出して来たので、綺麗になって返ってくることを祈っています(._.)

No.31 13/12/11 10:35
Basama ( 20代 ♂ PTBKCd )

間違った知識で、勝手な嫌悪感を男に抱かれてもこれを見てた人達が
あぁそうなんだな、とかなったら駄目だろ

臀部より下なら、カラスやらハトの糞の可能性は低いが
腰より上の付近なら、可能性はある
手に付着させた、精液を接触させたなら、触れられた感触に、心当たりがあるはずだろうし
衣類に付着した精液は、濡れたような、水シミにしかならない
白く残るなんて、普通なら有り得ない現象

唯一、膿とか病気、精液自体に、何らかの異常がある場合は、範疇を越えるがね
まぁ、そこまで状態が悪化していたら、痒みやら痛みもあるだろうし
精液を付けてやろうって頭になるような奴は居ないと思うけどな

No.32 13/12/11 11:31
通行人32 

読んでいて精液じゃないと思った。

そのほうが気持ち的に良いんじゃないの?

どうしても精液に拘る意味が分からない。

No.33 13/12/11 12:36
お助け人33 

コート汚しちゃってその汚れが精液?とまず考える意味が分からない…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧