注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

グラビアアイドルに人生壊されました2

回答14 + お礼8 HIT数 2669 あ+ あ-

めぐyam( 23 ♀ swZMCd )
13/12/29 18:23(更新日時)

ショックでした。
更にそのユニットの曲は私の大好きな作曲の方で今度私に紹介してくれる
という話をしていた人でした。
私に紹介のはずが彼女とユニットにすり替わっていました。
更に彼女は特に歌がやりたいというわけではないグラビアアイドルです。
私はタレントですが、歌うことが好きで、彼も歌が好きなので、
ずっと彼と歌について考えたり、
教えてもらったりしてきました。
私の仕事もライブで歌を歌うことが中心でした。
絶望でした。
私は体調を崩し、自分のTwitterを荒らしました。
もう暴露してやめてしまおうと思いました。
しかし、うまくいかず、色々な人に宥められ止められ
結局私がTwitterを荒らしたことだけが残りました。
関係者から信頼を失い、私はその仕事をうまくやりとげられませんでした。
彼からは謝罪はなくおまえはやらかした人だ、とレッテルを貼られて、
彼に悪口をいいふらされました。
グラビアアイドルの子たちとも悪口をいってました。

だけど、家で2人になると彼は優しくて
甘えていました。
体の関係も続きました。

唯一変わったのはグラビアアイドルの子のことで
喧嘩になると彼が暴力をふるうようになったことでした。

顔が腫れるまで殴られたり、首をしめられたり、
唾を吐かれたりしました。
辛くて悲しくて
そういうことがおこると段々私はパニックになって
泣き叫ぶようになりました。
彼はグラビアアイドルの子は大切に女の子としてみるのに、
私のことはまるでキタナイものみたいに扱うから辛くて仕方なかったです。




そんな風に月日が流れました。

彼は独立して会社を立ち上げることになりました。
その会社には私をつれていけないと宣告されました。
彼が蒔いた悪口のせいで私は副社長になる人に嫌われていて
私が入るなら副社長を辞めると言っているそうです。

更に彼はグラビアアイドルとの仕事やユニット、
その女の子をサポートするために忙しいと言われました。

家もでるように言われました。


私はずっとそんな日がつづいたので、
どう生きていいかわからなくなっていたし、
彼のために生きるようになっていたので
もうなにをしたらいいかわかりません。

助けてくれる人もいません。
彼との関係を知る人もいません。

あと精神的に病んでしまい、
バイトに行けなくなったり、
家に一人でいられなくなったり、
彼にメールがくると全部グラビアアイドルの子からかと
思ったりしてしまうんです。

もう死にたいくらい辛いです。
私はどう生きていけばいいんでしょうか。


13/12/28 03:39 追記
長くなりましたので2つのスレッドになりました。
ご迷惑おかけします。
こちらから読んで下さい。
http://onayamifree.com/viewthread/2042855/

13/12/28 03:41 追記
彼に私と彼女どっちが好きか聞くと彼女はプライベートを知らないからどうかわからない。
比べようがないと言われます。
あと、私に普通に親が居たら、
情報漏洩、彼女の事務所に迷惑かけた慰謝料を請求してると仕切りに言われて怖いし、私だけが悪いような気持ちになるときもあります。今年の4月胸がなさすぎるのが嫌でローンを組んで
豊胸をしました。あまり大きくならず借金だけが残りました。

No.2042857 13/12/28 03:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/12/28 03:58
通行人1 ( 20代 ♂ )

主の自業自得としか💧

No.2 13/12/28 04:05
OLさん2 

タレントをされてたならきっと見た目もおきれいな方なんでしょうね。
まだ、お若いし普通の仕事をして普通の優しい彼氏をつくって幸せになる、というのではだめでしょうか。
その人といる限りあなたには辛いことしかないような気がします。
今をかえたいなら、人付き合いをかえるか、住む場所をかえるか、仕事をかえるか。今の状況を続けてもこの先幸せな未来はありません。田舎で住み込みでアルバイトとかしてみるのはどうですか?
自分が動けば意外なほど簡単に幸せになれますよ。
がんばって!

No.3 13/12/28 04:07
通行人3 ( ♀ )

自殺未遂するようなメンヘラかまってチャンは嫌われるよ、当然。

アピールの仕方が間違ってる。

悲劇の主人公のような文章、そんな自分に酔ってるとしか思えないけど、
要は他の女に嫉妬して薬飲んだけど、
計画失敗、彼はドン引き、
恋人関係は解消でセフレとして繋がってましたけど捨てられそうで、晒してメチャクチャにしてしまいましたって事か、惨めだね。

そりゃ、
そんなメンヘラちゃんを歌手として売り出せないでしょ(汗)

グラビアの健康体の女の子を売り出した彼は正解だよ。

けれど、主の人生を狂わせたのはグラビアの女の子じゃないよ。

主が軽い男を選んで、
勝手に嫉妬して、
メチャクチャにして、
自分だけではなく周りにも多大な迷惑を掛けてる、自業自得。

暴力は証拠を揃えて警察に訴えたら良いけど、
主がした事も彼やグラビアの女の子や会社から名誉毀損で訴えられても仕方がないよ。

いつまでも被害者意識の妄想から抜け出さないなら、
新しい人生は歩けないよ。

No.4 13/12/28 04:18
通行人4 

タレントなのにバイトに行けない?
バイトなのに豊胸?
で、借金?

よく分からないスレだけど
彼DVじゃん。もう別れたら?
雇ってくれる事務所に移動したら

もしくはタレント辞めて
田舎に帰る

No.5 13/12/28 04:49
お礼

>> 4 ありがとうございます。
売れないタレントなのでバイトもしないと生活できないんです。
彼を本当に愛していたし、たくさん救われたので中々離れられないでいます。
東京出身、家族がいないので帰る場所がないのです。

No.6 13/12/28 04:52
お礼

>> 2 タレントをされてたならきっと見た目もおきれいな方なんでしょうね。 まだ、お若いし普通の仕事をして普通の優しい彼氏をつくって幸せになる、とい… 彼が私の人生を変えてくれました。
彼が居ないと生きれない体というか精神でして。
タレントを辞めたらグラビアアイドルに負けたことになるし、それは嫌なんですけどもう諦めるしかないんでしょうか、、、

No.7 13/12/28 08:03
お姉さん7 ( ♀ )

仕事と恋愛は別ものだと割りきらないと前にすすめませんよ。

彼は初めての人だから夢中になるのは当然です。

ですが、その夢中も度を越すと鬱陶しくなるんです。

自分が育てるタレントに手を出した彼は、三流です。


主さんが何をしたいか、どうなりたいのかを真剣に考えましょう。

タレントや芸能界で生きていく人間は、実は寂しい人だと思います。

みんな、そうなんですよ。

彼も、相手のタレント彼女も。

私情は要りません。
売れるか、売れないか?

ただ、それだけです。

今が踏ん張り時です。

少しでも自分を売り出してくれる事務所に所属しましょう。

自分で納得のいく人生にしなきゃ。

No.8 13/12/28 10:43
通行人8 

彼という人間に『依存』し過ぎでしょう。

所属事務所を変わるとか、不可能なの?

今のままだと、主が壊れて終わる気がする。

No.9 13/12/28 11:12
通行人1 ( 20代 ♂ )

恋人に仕事をどうにか回してもらおうって時点で主は誰からも負けてる事に気づこうよ💧

No.10 13/12/28 11:17
お礼

>> 7 仕事と恋愛は別ものだと割りきらないと前にすすめませんよ。 彼は初めての人だから夢中になるのは当然です。 ですが、その夢中も度を越すと鬱陶… ありがとうございます。

そうですね。
割り切りが足りなかったったと後悔しています。
大切な仕事なのに、恋愛を混ぜてしまった浅はかさに後悔しています。

他の事務所に行く決意ができました。
ありがとうございます。

No.11 13/12/28 11:18
お礼

>> 8 彼という人間に『依存』し過ぎでしょう。 所属事務所を変わるとか、不可能なの? 今のままだと、主が壊れて終わる気がする。 私も最近薄々自分が壊れることに怯えています。
事務所変わろうと思います。

No.12 13/12/28 11:20
お礼

>> 9 恋人に仕事をどうにか回してもらおうって時点で主は誰からも負けてる事に気づこうよ💧 恋と仕事は違いますよね。
付き合い始めた頃、それに気づいていればよかったです。
グラビアアイドルみたいに、友達以上恋人未満な関係の方が仕事もらえてるし、
そういう風に生きればよかったと思いました。

No.13 13/12/28 12:29
通行人13 ( ♀ )

全て自業自得なので、人のせいにして怨みに時間を費やすより、せっせと働いて借金返さなきゃ
仕事が行けないとか甘えてる場合じゃないのでは…?
向いてない世界だって わかったなら、次に動いて やり直さなきゃ

No.14 13/12/28 12:40
働く主婦さん14 

ほとんど自爆だよね。

No.15 13/12/28 13:31
お礼

>> 13 全て自業自得なので、人のせいにして怨みに時間を費やすより、せっせと働いて借金返さなきゃ 仕事が行けないとか甘えてる場合じゃないのでは…? … 正常な精神だったらそう思うかも知れませんが、かなり参ってしまっていまして。
精神科のお薬も飲んでいます。

多分この辛さがわからない人には甘えと見えてしまうんでしょうね。

No.16 13/12/28 13:33
お礼

>> 14 ほとんど自爆だよね。 浮気も暴力も許されるんでしょうか。
全て私が悪いんでしょうか。
だったら、いなくなるしかないのかなとか生きていない方がいいなと考えます。
構ってほしいわけではないです。
ただ、死んだら迷惑がかかるから、その迷惑がかかるのと
私が生きているのと
世の中どちらがいいんだろ、って思い悩みます。

No.17 13/12/28 13:36
通行人17 ( ♀ )

前スレにも、お礼したら?

No.18 13/12/28 14:40
通行人1 ( 20代 ♂ )

まあ、まずは借金返済してからだな

No.19 13/12/28 15:36
通行人19 ( ♀ )

23歳かぁ…。

タレントとして生き残れるのってほんの一握りでしょ?

年齢的にも厳しくなってくるんじゃないの?

恋愛にうつつぬかしている場合じゃないし、仕事に本腰いれていかないと、仕事なくなっちゃうよ…と言うか、もうもらえないんじゃない?

グラビアの子に負けたとかより、主さんが幸せになれれば勝った負けたなんて気にならなくなるんだから、タレントとしてお仕事もらえるぐらいなら容姿もそこそこ良いんでしょうし、どなたかも言っていたけど普通にお仕事して普通に恋愛して大切にしてくれる人を見つけた方が幸せだと思いますよ。

タレントとしての仕事を20台後半で諦めたとして、仕事も正社員では見つかりにくくなるだろうし、いつまでも今の彼?に執着していても、諦めて外に目を向けた時には良い人が残っていないなんてこともあったり…。

よくよく…これからどうしたいのか、考えてくださいね。

No.20 13/12/28 18:03
専業主婦さん20 

彼に依存しすぎ。
親がいなくても胸が小さくても真っ直ぐ生きている人はいくらでもいるからね。
他人のせいにしてたってこの先うまくいかないよ。
何かひとつでも頑張って見返してやるとかそんな気持ちはない?

No.21 13/12/28 18:18
お礼

>> 20 いつもあの子はあんなに幸せで苦労してないのに、
私はなんで親もいないし、苦労しかないのに報われないんだろうとか思ってしまいます。

でも、生まれた条件とか仕方ないことですし、
現実を見て生きていくしかないですよね。

私もまっすぐ生きられるようになりたいです。
めちゃくちゃ見返したいです。
もっと自分のこと頑張れるようになりたいです。

No.22 13/12/29 18:23
OLさん2 

苦労じゃなくて、結局努力が大事なんです。苦労した分幸せにじゃなくて、努力した分幸せになれると思います。
そして、自分を幸せにしてくれる相手を大切にしてください。
まだ若いし、いくらでも幸せになれますよ。タレントとして成功するより、お金持ちを捕まえて幸せになる方があなたが幸せになる可能性は高いですよ。それも十分勝ちですよ。
視野を広げて自分を大切にしてくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧