注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

なにもかも恵まれてるひと

回答5 + お礼0 HIT数 985 あ+ あ-

ゆみ( 20 ♀ aYcNCd )
14/01/15 18:37(更新日時)

一昨日成人式でした。
すごく怖く私なんかがいく意味なかったけど行きました。
意外に楽でしたからよかったです。

でもあとの同窓会は当たり前に行ってないし誘われてもいません。
私は自業自得ですが、友達もいなく全くなにもできないし持ってません。
不登校やったし。

そして、私とは真逆のリア充女の子はたくさんいるけど
それ以上に男の子なんですが、昔からサッカーしてきてプロにいけるレベルで 友達もメチャクチャスゴく多く男前で、いろんなイベント?開いたり幹事をしたり
とにかく本当に一般人か?ってレベルです。
実はそのこ小学6年ではじめてみて、そのときにあまりのかっこよさに惚れて少し好きでした。
でも今は、全然好きとかないし、私からしたら今のそのひとはカッコよくないので、友達になりたいとかはないし、私も何をかえようが、どうしようが、絶対相手にされることないです。
それどころか、地味な人にも誰にも相手にされないでしょう。実際そうだし。

だからたまにリア充のために地味充が苦しんでやってるって泣きたくなりますが
私の場合は自業自得なのでそんなこと言えませんよね。
とにかく、こうゆう人ってほんとに凄くない?

No.2049945 14/01/15 12:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/01/15 12:16
通行人1 ( ♀ )

すごい人はすごい人になれるまで努力しますからね。
人には言わない、分からなくても、どこかで必ず努力してます。
悔しい思いも泣いたこともあるでしょうね。

私も不登校だったので
今までいろんなことから逃げてきた代償はでかいなと日々痛感してます。

No.2 14/01/15 12:22
通行人 ( e1DMCd )

上を見たらきりがないですよ。自分に与えられた材料(外見、知力、体力)で何とかやっていくしかないです。

No.3 14/01/15 12:25
経験者さん3 

凄いですよね。
いわゆるリア充、中でも今の話に出て来た様な人は、
頭の作りが何か根本的に違うのかな。
😫他人から求められたことがないから私には理解できません。

No.4 14/01/15 16:16
通行人4 


すごい人っていますよね、でも主さんも違うフィールドで活躍することだって
できるかもしれませんよ
人にはそれぞれ得意分野がありますし☺

No.5 14/01/15 18:37
通行人5 

確かにすごいですね。しかし人にはその人の得意分野があります。
主さんも立派な特質を持っていると思います。
人生これからです。勝負はまだついていません。がんばれ!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧