注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

フィスト

回答7 + お礼7 HIT数 87496 あ+ あ-

おばかさん( 31 ♂ )
14/01/30 23:35(更新日時)

妻に同意の上でフィストファックをしています 手首まで入れれば 中は 余裕があり 今はダブルに挑戦しています

フィストファックしすぎると 何か緩くなる他に健康に害することってありますか? もちろん衛生面や傷ができないよう注意しています

タグ

No.2056047 14/01/30 10:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/01/30 10:58
通行人1 

フィストは気持ちいいですよね。
私はいろんな男性の手首をいれてきました。
手が大きい人が一番好きです。
雑誌を見てやってみたくてサイトを徘徊しててたまたま会った人にされてきつかったけど癖になるんですよね。
子宮を直撃されると気持ち良くてやめられなくなるし、子宮の入り口をグリグリされたり指でやられるとお漏らしもして元カレが喜んでました。
まぁーガバガバにはなりますが気持ち良くてやめれないですね。
両方はしてないです。旦那にばれたら困りますから。
ぶっとい物いれて貰わないと気がすまなくなってまし。
男性の物より手首が感じます。(#^.^#)
最高ですよ(*^^*)
アナルにも挑戦中です。

No.2 14/01/30 11:03
通行人2 ( ♂ )

とくに、出産を経験した女性に多いのですが、臓器脱と言う病気を招く場合があります。

膣は括約筋で収縮してます。
殆どの場合、出産後も括約筋の働きで締まりも戻りますが、中には括約筋の働きが弱り緩い状態のままの女性もいます。

括約筋は骨盤底筋と連動してて、女性の下腹部の臓器は骨で無く、骨盤底筋で支えられてるため、括約筋の働きが弱まり、いわゆる緩い状態に成ると、括約筋と連動してる骨盤底筋も弱ってる可能性があります。

骨盤底筋の働きが弱まると、膣に子宮や膀胱・腸などが下がる臓器脱と言う病気に成る事があります。
この病気が悪化すると、排尿・排便に支障をきたし、日常生活にも影響を与えます。

気に成るなら、骨盤底筋体操で検索してみて下さい。

No.3 14/01/30 11:42
通行人2 ( ♂ )


男性は手マンする時、深爪に成るくらい爪を短くして気を遣いますが、万が一にも膣に傷つけない様にして下さい。

子宮けいガンを誘発するウイルスは、粘膜の表面に付着し、老化し剥がれた粘膜と共に体外へ放出される事で子宮けいガンから守られてますが、傷や出血などがあると、ウイルスが粘膜の奥深くに侵入して、継続感染となり一層子宮けいガンの危険性が高く成ります。

それに女性は性的興奮が高まると、精子を守るため膣内が細菌に対する抵抗力が落ちます。
普段は掛からない病気でも、エッチ中は要注意です。
清潔と爪を短くする事は最低限のマナーだし、彼女や奥さんの身を守る事にも繋がります、女性の体は繊細でデリケートである事を忘れないで下さい。

No.4 14/01/30 12:01
通行人4 

以前、日本人の女子が黒人とエッチして子宮陥没症になってしまった。がばがばになっちゃって元に戻すには、付き合いを止めるしかない。

No.5 14/01/30 12:41
お礼

経験者のご意見ありがとうございます妻もフィストは最高に気持ちいいらしく 病み付きです 今では私の物だとスカスカで気持ち良くは無いらしいですが 繋がってるという精神的な満足があるらしく普通のセックスも好きです

No.6 14/01/30 12:45
お礼

早速 骨盤低筋体操調べてみました 臓器脱は 怖いですね
また質問になってしまうのですが フィストファックしながら骨盤低筋体操で予防はできるでしょうか?

やっぱりやめないとダメですかね?

No.7 14/01/30 12:52
お礼

>> 3 再 男性は手マンする時、深爪に成るくらい爪を短くして気を遣いますが、万が一にも膣に傷つけない様にして下さい。 子宮けいガンを誘発するウイル… 衛生面と出血を伴うような無理は 絶対にしません フィストは 指先で刺激する訳では無いので 爪で傷つけることは あまり想定していませんが 爪もしっかり切ってます
行為自体 お風呂上がりと決めています
しかしコメを読んで改めて衛生面に気をつけたいと思います ありがとうございました

No.8 14/01/30 12:57
お礼

>> 4 以前、日本人の女子が黒人とエッチして子宮陥没症になってしまった。がばがばになっちゃって元に戻すには、付き合いを止めるしかない。 私も妻も普通のセックスができないくらいガバガバになってもよいのですが 唯一病気が気がかりです
私の手は 男性の中では小さい方だと思いますが 黒人さんの物よりは かなり大きいはず
ダブルはやめようと思います

No.9 14/01/30 13:01
通行人9 ( ♂ )

すげェ良い奥様だな
俺は「ユルマンフェチ」だからガバガバな女性じゃないと萌えない
一から緩マンにするのも良いんだろうが、最初から緩マン女性に出会いたいものだ
ビラビラは引っ張って伸ばしていないんですか?
ネットで10センチ以上伸びてるビラビラ女性を見た時は数秒で射精しちゃった
素敵過ぎるよね

No.10 14/01/30 13:17
通行人2 ( ♂ )

膣は勿論、尿道や肛門も括約筋の働きで収縮します。
なので肛門を閉じたり開いたりの運動や(当然、手を使わずに)、骨盤底筋体操を続ければ、膣は緩いでしょうが骨盤底筋は鍛えれます。

ただ、普段から膣の状況には気を配り、膣が浅く感じた時は臓器脱の兆候かも知れないので、様子を見るのも必要かと思います。

また、生理の時と排卵日は、普段閉じてる子宮口が開くので、細菌が子宮内に侵入する可能性もあります、なので、生理の時は勿論、排卵日の時は性癖は控えた方が良いでしょう。

主さんはアナルにも興味があるのでしょうか?
日本人男性の性器は固いのでアナルに向いてません、やる時はリスクも覚悟して下さい。

No.11 14/01/30 15:15
お礼

>> 9 すげェ良い奥様だな 俺は「ユルマンフェチ」だからガバガバな女性じゃないと萌えない 一から緩マンにするのも良いんだろうが、最初から緩マン女… もちろんガバガバは大好きですが 私は 妻がフィストで感じてくれれば セックスはしなくても満足です 将来的には セックスで射精が難しくなったときは妻はフィストでイって 私は 妻の口でイって飲んでもらい終了でいいと思っています
ビラには興味は無いです すいません

No.12 14/01/30 15:21
お礼

>> 10 膣は勿論、尿道や肛門も括約筋の働きで収縮します。 なので肛門を閉じたり開いたりの運動や(当然、手を使わずに)、骨盤底筋体操を続ければ、膣は緩… 詳しく教えていただきありがとうございます 感謝です

骨盤低筋体操始めてみたいと思います 最大限の注意を払い 兆候が現れたら中止し 無理なく楽しみたいと思います

私は しません わかりにくい文だったこと 申し訳ありませんでした

No.13 14/01/30 16:05
通行人2 ( ♂ )

丁寧なお礼の上、とても分かりやすいですよ。
女性に対する心配りもあり、楽しいエッチを満喫して欲しいと思います。
気に成る事が一つあります。
膣が緩いとお風呂♨に入った時、膣内にお風呂のお湯が入らないのですか?
膣内には常在菌が存在してて、清潔と健康を守るため自浄作用を促してます。
お風呂に入る度、膣内にお湯が入ると、毎回膣洗浄してる状態になり、常在菌が流されて良い状態とは言えません。
月に数度の適切な膣洗浄は、臭いや汚れを流すし、子宮けいガンの予防にも成りますが、お風呂に入る度に膣にお湯が入るのは、むしろ、常在菌が減って自浄作用の機能を無くす事に成ります。

大切な奥様の体を労るためにも、奥様にアドバイスされたらどうですか?
自分には良く解りませんが、意識して膣を締めてお湯が入らないなら、それでいいのですが、もし無理なら、シャワーだけにするとか、工夫が必要だと思います。

自浄作用の機能が弱まれば、病気に対する免疫力も低下するし、カンジダやトリコモナスなど軽い性病でも自ら発症する場合もあります。

No.14 14/01/30 23:35
お礼

遅くなりました 今もフィストしてきました といっても毎日一時間程度拳を入れたまま 夫婦の会話を楽しむのが日課になっています(そのまま二人して寝てしまうことも多々ありますが) 本格的にプレイするのは 週1回位です

お風呂のお湯は 気にしたことありませんでしたので 先ほど妻に聞いたところ やはり 入るようです 幸いまだ少量らしいのですが 今後確実に増えてくるはずなので 私としても対策を考えたいと思います

事細かに答えていただきありがとうございます
今日教えていただいたことは 私たち夫婦にとって 言葉は 大袈裟かもしれませんが一生の宝になりました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧