注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

排卵出血?不正出血?

回答1 + お礼1 HIT数 5824 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
14/02/12 07:28(更新日時)

はじめに、とても長い文章です。

不正出血?が続いてます。
前回生理は1月31日~2月6日で、次回予定日は2月28日前後です。
8日にトイレ行って拭いたら、7:3(オリモノ:血)の割合で鮮血の出血してました。
ほぼ毎月排卵出血起こすので、いつもより量多いなぁ…程度で余り気にはしていなかったのですが、10日の日に3:7の割合で茶褐色の出血をし、まるで生理がこれから始まるような量でした。更に11日には8:2の割合で鮮血でした。
ちなみにどの日の出血もドロッとした透明のオリモノで、一回きりで次のトイレに行くと止まっています。
汚い話しで申し訳ありませんが、今朝ウ○チをするのに踏ん張ったら、半透明のオリモノが便器までぶら下がっていました。
自分の中で排卵出血ではないのかと思うのですが、その割に日にちが長いし量も多いような気がします。
また、出血以外のトイレでは、サラサラした透明のオリモノが多かったりなかったりという感じです。
他に心辺りあるとすれば、先月1月15日に職場のイジメが原因で胃を壊し急遽仕事を辞めています。
今は仕事はしていませんが、毎日職場での事思い出しては考え込んでしまいます。
仕事でのストレスとも考えましたが、1月31日には大幅にズレる事なく生理が来てます。
性行為は2月6日に生理が終わって以降、1度もしていません。
本当なら病院にすぐ行きたいのですが、仕事辞めたばかりで保険証がまだなく、ようやく前の職場から保険証の引き継ぎの書類が届いたので今日保険証の申請するので、明日にでも行こうと思っていますが、不安で仕方なくスレを立てました。
同じような経験された方おりますか?
何かお話し聞かせて頂けたらと思います。
長い文章最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


14/02/12 07:08 追記
すいません。大事な事忘れてました。
生理が終わって少ししてから、陰部に毛穴ニキビがありたまに痒みがあります。(毛穴ニキビは極たまにあります)
また、10日には口唇ヘルペスが出来ています。
その他はオリモノの匂いや色、下腹部が痛くなる等の異常はありません。

No.2061179 14/02/12 07:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/02/12 07:13
通行人1 ( 20代 ♀ )

ストレスでホルモンバランスが乱れているのではないでしょうか。
主さんはもともと排卵出血があったり、敏感なほうだと思います。
保険証ができたら、受診してみてはどうでしょう。💡

No.2 14/02/12 07:28
お礼

早速のレスありがとうございます。
確かに、生理前になるとイライラや貧血、吐き気等特にここ数ヶ月酷くなっているような気がして、歳のせいかな~とも思っていましたが、自分でもホルモンの影響で色々体調が変化しやすいっていうのは何となく感じていました。
何か病気じゃないかと悶々と不安に思っていたので、1さんのレス見て少し安心しました。
明日にでも病院に行ってきます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧