注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

下腹の痛みの原因

回答2 + お礼0 HIT数 5713 あ+ あ-

働く主婦さん( 22 ♀ )
14/02/24 07:12(更新日時)

同じような症状で病院に行った方いたらお願いします。

2日前に旦那とした後、下腹部~お尻に激痛が走って動けなくなりました。
少しでも動くと刺すような痛みでその日はそのまま寝ました。
次の日の朝は激痛はなくなってたけど下腹がチクチクと痛んで、生活に支障はないけど少し吐き気があります。
今日も同じ状態です。

子供がインフルエンザなのでまだ外に出れないんですが、旦那に妊娠検 査薬を一応買ってきてもらう予定です。(今まで避妊はしてないけもど中にも出してないです)

色々調べると子宮内膜症や子宮外妊娠、生理前症状やら妊娠初期やら…
便秘気味だったのでそっちかと思いましたが、今朝出たので違うのかな(汚い話すいません)
病院に行けばすぐわかるんですが不安です。
子宮頸がんの検査は去年12月に受けており、クラスⅡ?でまた一年後でした。

同じような症状が出たことがある方いましたら、その原因はなんでしたか?
不安なので色々教えてください。お願いします。

No.2065656 14/02/23 19:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/02/23 19:40
通行人1 ( 30代 ♀ )

同じ症状はないのですが、知人も検査で少しひっかかって、半年に一度検査してましたが、その間に進行してしまうということがありました。
病院に行かれた方がいいです。

No.2 14/02/24 07:12
通行人2 

いわゆる性交痛ではないでしょうか。
定期的に受診しているようですが、症状が出ているのなら
婦人科に受診されてみてはどうでしょうか。☺

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧