注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

突然、消えた感じ

回答5 + お礼3 HIT数 1212 あ+ あ-

お助け人( ♀ )
14/04/11 00:05(更新日時)

彼氏が出来て一ヶ月になります。
先週土曜日まで普通にたわいないメールやりとりしてて、日曜日から突然パタリと全くメール来なくなりました。
嫌われた意味が分からなく、突然連絡来ない彼氏の考えが全く分かりません。
土曜日まで毎日メールし、普通で全く嫌ってるような感じには見えませんでした。日曜日デートする約束をしていましたが、何も言って来ず、ドタキャンみたいにされました。
どうしたの?忙しい?何かあった?など聞いても返事無し。
今までは必ず返事は来てました。
理由も全く分からず連絡も取れず、終わるかもしれません。
電話も出ない、メールも既読は付くけど返事来ないし、話す方法はありません。
後味悪いです。突然ですから。
別れるにしても、せめて話してから終わりにしたいけど、出来なさそうです。
今週までたまにメールして、全く返事来ないなら今週まで私の中でリミットを作り、彼の事は忘れて次を探します。
でないと次に進めません。
彼は理由はわからないけど自然消滅を狙ってる気がします。
せめて最後でも何か言葉があればいいけど寂しいですね。
今週日曜日まで私も彼からの連絡を待ちますが、日に日に落ち込んで悲しくなると思います。
恋愛は疲れたし、次を頑張ろう!とも思えません。
でも、メールも無視、電話も出ないと、何処かで諦め忘れるしかないですよね⁈
彼は一人暮らしをしてますが、アパートに行く事もできますが、向こうは会いたくないのに、待ち伏せも嫌だし、余計顔を見れば、情はあるし本音では話せない可能性もありますよね?流され、寂しさから付き合おうってなる可能性も。
突然意味わからなく、消えるみたいなやり方嫌ですね。ショックです。

タグ

No.2082426 14/04/10 22:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/04/10 22:50
通行人1 ( 20代 ♂ )

なんか事件性もありそうな💧
普通に生活してのそれならわかるけど
主は返事が無くなってから彼を見かけたりはしたのかい?

No.2 14/04/10 22:54
お師匠さん2 

彼の住んでるところ知ってるんですよね?
彼が元気にしているかどうかだけでも確認に行くのはどう?
病気でも事故でもないなら、彼の気持ちをそのとおりに受け止めるしかない。

No.3 14/04/10 23:01
働く主婦さん3 

あなたが思っている通りなら自然消滅でも受け入れるしかないかもですが、
どんな理由かまだ確定していないのだから、決めつけるのは早い気がしますが…

No.4 14/04/10 23:10
通行人4 

彼は何歳ですか? とても 大人とは思えないですね

普通は 理由ぐらい述べて去りますよ


うやむやで自然消滅狙いなら 最低男です


No.5 14/04/10 23:31
お礼

>> 4 日曜日会う予定の日、全く連絡も無く、夕方、彼のアパート前を通ったら彼の車がありました。家にいたのにメール無し。
今日、夕方彼のアパート前を通ったら車がありませんでした。やはり仕事に行ってます。
普通に元気なんだ、と思いました。

今週、月曜日に昨日デート約束してたのに、メールも無視、何も言ってくれない、冷たいね、無理なら無理と言ってほしかった、私は会うと思ってたよ。何かあったの?
メールか電話くれたら嬉しいな、聞いても無視。
昨日、今日も電話を鳴らしましたが出ませんでした。確実にいる時間に。
メールを21時過ぎにしましたが、読んでません。
シカトか、頭に無いんですね、。
私は毎日悲しみ、悩み、こんなに辛いのに、メールさえも読んでくれない。シカトなんて。
人として最低ですよ、逃げてる。
誠意が無いし、私がこんなにメール、電話してるのに向き合ってもくれない。
冷酷です、。。
私なら、相手がメールや電話くれたなら、可哀想だし、早めにちゃんとごめんなさいメールをします。人の痛みが分からないんだなぁ、と知りました。
最後に明日、土、日曜、時間作れない?最後ならちゃんと話してから終わりたい、とか、最後のメールを送ってけじめをつけたかったですが、腹立ちもう連絡はやめます。早く忘れたいと思います。
意図的にやってる彼の行動にはがっかりしました。
彼から最初アピールしてきて、最後は中途半端に無視、終わる、男として最低な人だと思いました。
なかなかお付き合いしてる時は分からないですが、最後にどんな人か分かりますね。
本当に腹が立ちます!!
ずっと逃げてる人は変わらないですね!!

No.6 14/04/10 23:46
お礼

>> 3 あなたが思っている通りなら自然消滅でも受け入れるしかないかもですが、 どんな理由かまだ確定していないのだから、決めつけるのは早い気がします… 理由は分かりません、結局連絡がつかないので分からないままです。
こんなに私から質問してるのに、何も言って来ないです。
これが彼の返事なのかもしれません。
入院してるなら、車はアパートにあるはずだし、身内に何かあっても、日曜日から今なら連絡出来るはずですよ。
無視されるならメールはもうしません。
違う男性を探します。
彼は36歳です、結婚相手を探してます。
私からこんなに連絡して、何も言って来ないのは意図的にやってると思うし、私も自分の中で終わりをつけたいと思います。

No.7 14/04/10 23:59
働く主婦さん3 

悔しいですね。ポジティブに受け止めて
早めに分かって良かったと、こっちから振ったと思って次に進んで下さい。m(__)m

No.8 14/04/11 00:05
お礼

>> 7 腹が立ちます。

そうします、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧