注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

かれしが欲しい

回答6 + お礼0 HIT数 763 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
14/04/16 23:16(更新日時)

彼氏いない歴=年齢なのですが、やっぱり彼氏が欲しいです。
古い考えかも知れないですが、ネットでの出会いはどうも苦手です。

彼女ってタイプじゃないなあと自分でも思うのですが、どうしたらいいのか分かりません(T . T)
仲の良い女友達って感じで、好きな人とも友達以上には慣れませんでしたし、そう言われて振られました。

周りの友達は彼氏がいるし、結婚してる人もたくさんいてホントに焦ります。焦ってもどうにもならないのは分かりますが(笑)

やっぱりふわふわした守りたくなるような女性を彼女にしたいものですか?
私はよく食べるし、すごい笑ってるし、さうまく甘えられないし、女性らしさがあまりありません(T . T)

No.2084146 14/04/15 20:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/04/15 21:05
通行人1 

じゃあ女性らしさを出すようにするのはどうですか?
女友達止まりなのも、主さんを恋愛対象の異性として見れないからですよね?
よく食べて、よく笑って…でも、どこかで少し相手に女性を感じさせられたりしたらいいんじゃないでしょうか💡

No.2 14/04/15 23:27
通行人2 ( 30代 ♀ )

いろんな好みがありますから、若いしいろんな人に出会ってみてください。100人と合えば、中に一人はあなたをいいという人もいるでしょうし、誰からも好かれるタイプじゃない方が意外と続くものです。

No.3 14/04/16 06:27
通行人3 

明るくて元気な感じでしょうか?そういったノリのいい女性が好きな人なんて
いくらでもいるので全然大丈夫ですよ、自分のノリに合った人と付き合ったらいいです😍

No.4 14/04/16 09:52
先輩4 

みんながみんな、女の子女の子した相手ばかり求めているとは限りません。

👌まだ若いのだし、これから良い出会いも巡って来ると思いますよ。

No.5 14/04/16 10:05
通行人5 ( 20代 ♂ )

まずは外見だね
服装 髪型など変わるだけでも違ってくる

No.6 14/04/16 23:16
通行人6 

私もめっちゃ笑い上戸で毎日爆笑してるって言われてます。
しかも見た目によらず意外と食べるね!とも言われます。
こんなでもありがたいことに彼氏いますよ(^-^)

よく笑ってよく食べるのはそんなに評判悪くないから、他に女性としてもう一歩意識しずらい点がありそうだと思いました。
動作がガサツとか、食べ方がガツガツしてるとか、笑い方がガハハ笑いとか?
あと口調も男っぽい感じとか?
べつにかわいこぶりっ子が女らしい訳じゃないけど、動作や言動、服装などに上品さ、繊細さ、があったらいいんじゃないかな~と思います!

きっと主さんは明るくて楽しくて、人間性はとっても素敵だと思うので、あとは女性らしさだけですね!
でも女子力アップだとか言ってる女性雑誌なんて鵜呑みにして、ネイルとかつけまとかカラコンとかしない方がいいと思います!
だって皆と同じじゃ自分らしくないし、正直あれの良さがわからないってまわりの男は言ってます。
女らしさってそんなデコレーションで身に付けるんじゃなくて、もっと自然でいいと思うし、その方が主さんのよさも出そうです!
頑張ってください(^-^)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧