注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

大学のレポート

回答3 + お礼0 HIT数 703 あ+ あ-

れもれも( 18 ♀ ireNCd )
14/04/26 07:11(更新日時)

4つの窓の未知の窓を開けるにはどうすればよいか。
という課題を大学から出されて、レポートを書かなければいけません。

しかし、文字数も何も言われてないし、書き方もわからないし、何から始めればよいかわかりません。

小論文のように起承転結でかけばよいのでしょうか。
構成はどうすればよいのか教えていただけると嬉しいです。

文字数を伝えられてない場合どれくらい書けばいいのでしょうか。

パソコンで送るようですが、繋がらないし、どうすればいいかまったくわかりません。

よろしくお願いします。

No.2085907 14/04/20 19:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/04/21 12:13
通行人1 ( 30代 ♀ )

レポートの書き方、みたいな本を一冊買うといいですよ。

No.2 14/04/21 13:13
案内人さん2 

1さんが言われる様に本📙を参考にしてもいいし、インターネットで調べてもわかるはず。先輩とか留年した人に聞いてもいいんじゃないかな。頑張ってね👍

No.3 14/04/26 07:11
学生さん3 

未知の扉、つまり人間は、はじめて未体験のことすることは、未知の扉である。大学入学も、ほとんどの人は、はじめてだから、未知の扉、そのなかで、人生のなかで重大な意味もつ未知の扉、一般的には就職とか、結婚とか、最大の未知の扉は死ぬときかもしれないが、その4も、人生にとって重大な未知の扉が存在する。ちょっと認識してはいかが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧