注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

セックスレス

回答8 + お礼5 HIT数 1883 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/04/23 23:31(更新日時)

妊娠きっかけに
セックスレスになるって
やっぱりよくある話なんですかね…

妊娠初期の頃はたまにって感じでしたけど
やっぱり後期に入ってから
怖いってのもあったし
全くなくなったんですが…

まだ分かりませんが…

やっぱセックスレスとか
もう女として見られてないのかなって。
悲しくなりました。


No.2086893 14/04/23 15:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/04/23 15:13
通行人1 

ご主人も主さんの身体のことを一番に考えているんだと、前向きに捉えて♪
いっしょに寝ながら手をつないだり、ちょっとマッサージしてあげるだけでも、レスになりにくいから。大丈夫だよ。

No.2 14/04/23 15:14
専業主婦さん2 

主さんはもう出産されたんですか?私は今6ヶ月なんですが、妊娠初期からやってないのでかれこれ5か月くらいしてないです。1人目の時も妊娠中はしなかったけど、出産後は普通にしてたし、女として見てもらえなくならないようにいろいろやれることはやってみてはどうでしょうか?

No.3 14/04/23 15:16
悩める人3 

妊娠後期にするのは赤ちゃんのためにもあまりよくないと思う。出産すると女性はホルモンが出て綺麗になるそうです。あまり決めつけない方がいいよ。

No.4 14/04/23 15:20
通行人4 

私も妊婦さんの体を心配しているという理由が大きいと思います。基本的に👶妊娠後期なんて安静🎆にしているに越したことありませんよね。

No.5 14/04/23 16:23
悩める人5 ( ♀ )

うちの場合は。
"セックス以外のプレー"で、満足感"を得て貰うようにしましたね。

やはり、妊娠中は赤ちゃん第一ですからネ🌷。

No.6 14/04/23 16:49
お礼

>> 1 ご主人も主さんの身体のことを一番に考えているんだと、前向きに捉えて♪ いっしょに寝ながら手をつないだり、ちょっとマッサージしてあげるだけで… ありがとうございます。

そうですよね。
今は確かに赤ちゃんの事を
考えてくれてるんだとは思いますが
最近よく、訳も分からず
セックスレスになりそうと
言われていたので不安でした。

スキンシップを取りつつ
前向きに考えたいと思います。

No.7 14/04/23 16:52
お礼

>> 2 主さんはもう出産されたんですか?私は今6ヶ月なんですが、妊娠初期からやってないのでかれこれ5か月くらいしてないです。1人目の時も妊娠中はしな… ありがとうございます!

妊娠後期に入ってますが
まだ産まれてはいません。

そうですね。
自分も努力しなければいけないですよね。

No.8 14/04/23 16:57
お礼

>> 3 妊娠後期にするのは赤ちゃんのためにもあまりよくないと思う。出産すると女性はホルモンが出て綺麗になるそうです。あまり決めつけない方がいいよ。 ありがとうございます!

確かに後期のセックスは
リスクが大きいから危ないのは
分かってます。
なので、その事を旦那にも話したから
理解の上でだと思いますが…

よく理解できないのですが
セックスレスになりそうと言われたので
不安になりました。

No.9 14/04/23 16:59
お礼

>> 4 私も妊婦さんの体を心配しているという理由が大きいと思います。基本的に👶妊娠後期なんて安静🎆にしているに越したことありませんよね。 ありがとうございます!

確かに後期になっての
大変さなどは理解してくれてると
思うのでそうだと思います。

産まれてからセックスするのかな?という
不安な気持ちはありますが…
産まれてないし、まだ分かりませんね。

No.10 14/04/23 17:01
お礼

>> 5 うちの場合は。 "セックス以外のプレー"で、満足感"を得て貰うようにしましたね。 やはり、妊娠中は赤ち… ありがとうございます!

そうなんですね♪
確かに工夫次第で、
いくらでも方法はありますもんね!

考えすぎないようにしたいと
思います。

No.11 14/04/23 18:54
専業主婦さん11 ( 20代 ♀ )

旦那さんは普通に性欲ある人なら、出産してからが主さん次第ですよ。
出産したら、性欲が減る女性が多いと聞きます。
私も、妊娠まえは性欲あったけど、妊娠中は赤ちゃんに何かあっては嫌だし、出産してからも未だ一年経ちましたがしてません。
そろそろとは思い言ってんだけど、旦那が元々性欲が少ないので。
出産してからは、私もそこまで性欲強くないです。
出産して半年くらいは私が恥骨が痛くてする気にもならなかったけどね。
全然女として見てくれないとかってのはないから、別に気にしてません(笑)

旦那さんが性欲ある人なら、主さんが出産し体が調子いいときにでも誘ってみたらいいと思いますよ。
出産してしばらくは、痛いと思いますよ。
多分、今ほど性欲は減るかもね(笑)
まずは、元気な赤ちゃんが産まれてきてくれるよう、エッチは二の次に考えたほうがいいでしょう。

私は子供がいても、育児に奮闘、イライラなどは全くなくて、変わらずマイペースに旦那ともイチャイチャしたり仲はいいので、主さんも、子育てしながらも旦那さんに甘えたり頼ったりして、時期がきたら頑張ってみたらいいと思いますよ。
出産したら、妊娠しやすくなるって言うし、気をつけてくださいね。


No.12 14/04/23 23:21
赤い水洗のジャア ( 40代 ♂ uAkqCd )

「女として見てくれない」

男から言わせてもらうと。

妻が女であれば女として見ますし、女でなくなれば女としては見れない。

それだけの話。

つまり女性が変わってしまうんですよ、その変化は確実に「可愛さ」を失ってしまうものなんです。

まぁ人それぞれですし、あとは貴女次第です。

今のうちに「女」というものを再確認するべきです!
出産後、見事に忘れますからね。

No.13 14/04/23 23:31
サラリーマンさん13 ( ♂ )

男の性欲というのはずっとありますから、妊娠を盾に夫の性欲を侮ってると、レス云々より浮気や風俗絡みの問題が出てきますよ

フェラとか手コキでも、対処は色々ありますね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧