注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

どちらがいいですか?

回答2 + お礼1 HIT数 986 あ+ あ-

悩める人
14/05/18 09:32(更新日時)

仕事とものすごい頼ってくる親のめんどうとそれとも少しでも家にそのまま【テレビ見させるとか?】にして、仕事のどちらがいいですか?ちなみに自分は仕事は、最近雑誌で見つけた近くの簡単の倉庫片付けスタッフで夜の6時からの2時間あたりを今のところ希望しています!親はまだ若い自分を結構頼ってばかりいるのでなかなか、仕事問い合わせ電話も出来ません。すでにもう何年間頼ってばかりだし同じ質問してて答えているのでなかなか無理と考えてしまいます!そしてストレスもあり、かなりじんましん【特に足と腕】が出来た事もありました!最初に決めていた採用の【平日8時間簡単な梱包作業】仕事中にするため肌を見せてしまうためでみっともないので1度仕事探しを中断しました…親は前に質問したのに忘れてしまったのでしようか?すこしぐらいは自分でも出来ないのでしょうか?お金のために遅くなっても構わないので親は働いて良いよ!とよく言いますが…やっぱりいない間心配になります!どちらがいいですか?やはり親?それとも仕事?

タグ

No.2095573 14/05/18 04:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/05/18 04:23
通行人1 

とりあえず仕事を優先させるのがいいと思いますよ😃
親御さんは心配ですけど、今は自分の未来のことを考えて行動するのがいいと思います

No.2 14/05/18 09:03
お礼

あげ

No.3 14/05/18 09:32
お助け人3 

若い内に仕事を体験しておかないと、

共倒れになる危険⚠が高まってしまうと感じます。

とにかく一緒にいればいいというものでもないのかなと…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧