注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

忘れられない人がいたの…?青天の霹靂

回答4 + お礼4 HIT数 901 あ+ あ-

OLさん( 25 ♀ )
14/06/26 21:13(更新日時)

 同じ会社(部署別)で、顔見知りだった彼と、今年に入ってから急速に仲良くなり、付き合うようになって約3ヶ月になります。
仲良くなる前から好印象があった彼と、お恥ずかしながら、タイミングよく2人して恋に落ちた…!
みたいな感覚が私にはありました。
互いに夢中で、これからもっと深めていきたいと思ってた矢先です。
彼とデート中、彼の元カノと遭遇したことから、話す気になったのか彼から、
「嫌いで別れたわけじゃなかったから○○(私)と付き合いだした始めはまだ頭にあった…」
と言われ、凄くショックを受けながら
「…もしかして私と初めてした時も…?」
と聞いたら申し訳なさそうな顔で小さく頷いたので、私はもうショックでショックで涙が止まらなくなりました。すぐさま彼から、
「今は○○だけが本当に好きだからっ…!」
と一生懸命言ってくれていたけれど何だか物凄く遠い所で聞いてる感覚でした。とにかく分かったと帰ってきましたが落ち込んでます…


もちろん互いにいい年ですから過去はあります。でもまさか付き合いだした頃、初めてした時も、他の誰かも頭にあったなんて…
私はもちろん彼一色だったし、彼の気持ちを一ミリも疑ってなかったので、悲しくて、自分が馬鹿らしく思えたり、
どうして黙っててくれなかったのかという思いと、
打ち明けてくれたのは彼なりの誠意かなと思ったり
でもやっぱり悲しくて、、(;_;)

何だか支離滅裂でスミマセン。


私は彼の言う通り、素直に彼の今の気持ちを信じたらいいのでしょうか?




No.2109732 14/06/26 02:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/06/26 06:38
通行人1 

今はあなただけと言ってるし、平気で嘘つく彼じゃなくて素敵だと思います。

No.2 14/06/26 07:52
通行人2 ( ♀ )

付き合い出した当初二股でした💨
とかなら分かるけど、それくらい許したり➰

まぁ黙っていれば少なからず主さんをキズつけずに済んだのに、彼はコドモやね⤵
でも主さんが問い詰めたんだよね⁉なら仕方ないのでは⁉

No.3 14/06/26 07:54
通行人3 

元カノと遭遇したことで、過去のことをすべて話そうと思ったけど
つい本音とかでたという感じですね。
ですが『付き合いだした始めはまだ頭にあった』なら元カノとの関係は
完全にないです。あくまでも付き合いはじめに考えていたことですからね。

そして「今は○○だけが本当に好きだからっ…!」と
伝えているのなら信じてもいいと思います。

No.4 14/06/26 10:21
OLさん4 

なんでそんなこと今更言うんでしょうかね。なんでもバカ正直に言えばいいってもんじゃないのに。彼は無神経だよ。まぁ、今の彼を信じたらいいと思います。

No.5 14/06/26 20:49
お礼

>> 1 今はあなただけと言ってるし、平気で嘘つく彼じゃなくて素敵だと思います。 レスありがとうございます(>_<)


そんな風に言ってもらえるとは思ってもいませんでした。


でも私はやっぱり聞きたくなかったと思っています…

もう少し心が落ち着いて
言ってくださったように思えたらと。。(>_<)

No.6 14/06/26 20:53
お礼

>> 2 付き合い出した当初二股でした💨 とかなら分かるけど、それくらい許したり➰ まぁ黙っていれば少なからず主さんをキズつけずに済んだのに、彼はコ… レスありがとうございます(>_<)


私は問い詰めてません💦


黙っててほしかったです(>_<)

No.7 14/06/26 21:03
お礼

>> 3 元カノと遭遇したことで、過去のことをすべて話そうと思ったけど つい本音とかでたという感じですね。 ですが『付き合いだした始めはまだ頭にあ… レスありがとうございます(>_<)


遭遇した時も、過去の人と見て取れました。
でも、完全にないと言っていただき少し救われた思いです。


信じたい、信じさせてほしいです(>_<)



No.8 14/06/26 21:13
お礼

>> 4 なんでそんなこと今更言うんでしょうかね。なんでもバカ正直に言えばいいってもんじゃないのに。彼は無神経だよ。まぁ、今の彼を信じたらいいと思いま… レスありがとうございます(>_<)


何でもバカ正直に言えばいいってもんじゃないのに


の言い方が可笑しくて笑うことができました。ありがとうございます。本当にそうですよね^^;


なかなか前向きに思えないけど、彼のことが好きで仕方ないので信じるしかないとも思っています(>_<)


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧