注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

初めて彼と殴り合い?してしまった

回答10 + お礼7 HIT数 13578 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
14/08/27 11:52(更新日時)

いい年してくだらないです。
でもどうかアドバイスお願いします。
彼氏と殴り合い?の喧嘩をしてしまいました…
喧嘩の発端は、本当に本当にくっっっだらないことです。そこから徐々に言い合いが始まり、段々ものすごい口喧嘩へ…

しね!と言われ、過去にシネと言われたとき2度と言わない約束をしていたのでムッカーーときてしまい、
彼にお金を貸していた私は、彼がいま訳あって金欠なのを知っていながら
今すぐ返せ!もう待たない!金欠でもまた昔みたいにお得意のパチンコで稼げばいいじゃん?
と言ってしまい…(昔パチンコ好きだった彼、今は行ってません)
お金のお札を顔に投げられ、
出てけ!死んじまえ!と言われ、
ブチっときて持っていた定期入れを本当に思い切り彼に投げつけました。
彼はブチ切れ掴みかかってきたので応戦。

付き合って3年ですが今まで口喧嘩だけだったので、このような取っ組み合いの喧嘩は初めてです。
柔道のような掴み合いになり、突き飛ばされビンタし、蹴りが空振りし、頭をひっぱたかれ、何故か私は両手で彼の頬を挟むようにバチン!としたり、うんこ!!とか言われたり…よくわからない乱闘になりました。
本当にくだらなくてごめんなさい。
でも本人たちはものすごい真面目?にやってました…。

勢いでお互い、もう許さん!別れる!!!となってしまい、でもだんだんと冷静になってきました。
彼の家だったので私は荷物をまとめたりしてました。
一時間後には、お互いに謝り喧嘩をネタにしながら笑い合えていましたが…
二人とも頑固なため、ここまでの大きな喧嘩は初めてなので別れを訂正できず、

彼からは、
今も大好き。色々と酷いことを言ってごめん。と言われ、私は
私こそごめん。私も大好きと言い、
お互いに幸せになってくださいと相手に言いました。
二万は、彼の家で暴れてグチャグチャにしたお詫びとして返しましたが、これ返すなら一緒にいればいいじゃんと、せっかく彼が言ってくれたのに素直になれず黙ってしまいました。
そんな私を見て、彼も、
ごめん…幸せになれよ。と。
そのまま別れました。意味わからなくて申し訳ない。。
これはさっきの話です。

お互い、特に彼は本当に頑固です。
今謝ったとして彼は許してくれるのか…彼のことを好きだけど、あんなみっともない取っ組み合いなんかしてしまったし…
勢いで別れるとか言ってしまった。

こんなこと聞かれてもわかりませんよね(´・_・`)でもアドバイスほしいですm(_ _)m
できたら、批判はなしでお願いします(>_<)

No.2131073 14/08/26 08:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/08/26 08:36
通行人1 

喧嘩するほど仲が良いとしても殴り合いになるほどなら
今後付き合い続けるのは辞めたほうがいいのかもしれません。
あとお金とか例え付き合っていたとしても借りて返さないとか
一度約束したことを出すようでは実際に結婚したら大変だと思います。

No.2 14/08/26 08:42
専業主婦さん2 ( ♀ )

お互い好きなら今素直になって別れたくないと言えばいいじゃないですか

例えダメでも…

言わないで後悔するより当たってくだけろですよ。

No.3 14/08/26 08:53
通行人3 

すぐに引き返して
謝って🙏しまいましょう

くだらない体裁を気にしている場合ではありません
貴方は大切な人と今離れ離れになろうとしています

No.4 14/08/26 09:06
通行人4 ( ♀ )

無理。

別れた後、グダグダ言われたら、よけい嫌いになる。

お金の話で喧嘩した訳でもないのに
「金返せ!」はないよ。

金の貸し借りは辞めましょう。

ちなみに家賃半分とか払ってたの?

なんか払ってなさそう😁

No.5 14/08/26 09:33
通行人5 ( 20代 ♂ )

こういう喧嘩はしても良いけど、別れるとか大事にすべきではないんではない?
その場だけで後にひきずらないようにしないと。
対等に喧嘩できたのだったら、主さんの力に合わせて彼が加減をしてくれたと思うし、主さんが仲直りのきっかけを作るために今回は折れてみては?
主さんにもプライドあるかもしれないけど、後々後悔しそうじゃない?
時間が経てば経つほどややこしくなるから、今ならまだ間に合うよ

No.6 14/08/26 10:13
お礼

>> 1 喧嘩するほど仲が良いとしても殴り合いになるほどなら 今後付き合い続けるのは辞めたほうがいいのかもしれません。 あとお金とか例え付き合って… そうですか…
殴り合いですが、彼は押さえ込んでた?感じでほぼ私が殴ってた…というより手を振り回してた気がします。
興奮してて記憶が。。

参考にいたしますm(_ _)m

No.7 14/08/26 10:14
お礼

>> 2 お互い好きなら今素直になって別れたくないと言えばいいじゃないですか 例えダメでも… 言わないで後悔するより当たってくだけろですよ… ですよねm(_ _)m
なんてみっともないんだって後悔の念が大きくてなかなか動けないでいました…

No.8 14/08/26 10:15
お礼

>> 3 すぐに引き返して 謝って🙏しまいましょう くだらない体裁を気にしている場合ではありません 貴方は大切な人と今離れ離れになろうとして… 彼は仕事に行き、私は今日は休みです(>_<)
先にメールで言ってから彼の家に行こうかな???

No.9 14/08/26 10:16
お礼

>> 4 無理。 別れた後、グダグダ言われたら、よけい嫌いになる。 お金の話で喧嘩した訳でもないのに 「金返せ!」はないよ。 金の貸し借りは辞め… なんか、シネ!と言われて、
なんで私が無理してまでお金を待つ必要があるんだろうと思ってしまいました(>_<)
でもお金が理由じゃないしダメでしたねm(_ _)m

あ、同棲ではなくお泊りしてました。

No.10 14/08/26 10:19
お礼

>> 5 こういう喧嘩はしても良いけど、別れるとか大事にすべきではないんではない? その場だけで後にひきずらないようにしないと。 対等に喧嘩できた… そうですよね…五分五分でした…気づかなかったけど手加減してくれてたんですよねm(_ _)m
あんなみっともないことして許してくれるのか…悩むけど謝った方がいいですね(´・_・`)

No.11 14/08/26 11:33
通行人11 

死ねとか言われることがまず無理でしょ普通。
そんなこと言ってしまう人は育ちがよくないしよっぽど理性ないですよ。
殴り合いになるのもやり過ぎだし。
喧嘩した後で冷静になって悪かったなとかやり過ぎたな…とか思うのはよくあること。
でもまた大きな喧嘩しますよ。
今回の喧嘩は終わったようで、実はお互いに胸中ではまだ尾を引いてるでしょうから。

No.12 14/08/26 12:39
経験者さん12 

すみません、話の流れを切ってしまいますが…。
すごく好きでも、普段仲が良くても、何故かそうなってしまう関係ってあります。
自分が感情的になりやすかったり、相手がDVっぽくなってしまう組み合わせ。
何か相性と言うか…。
私もそうでしたが、相手が変わるとウソのように穏やかになりました。
DV体質なんじゃないの?と思っていた知り合いの男性も、彼女が変わると一転凄く落ち着き、今は良きパパです。
うまく説明出来ませんが、もし主さんが「私こんな性格だったっけ?」と思うようなことがあれば、冷静に考える機会かな?と思います。
あくまでも一体験談ですので、気に障ったらごめんなさい。

No.13 14/08/26 21:50
お礼

>> 11 死ねとか言われることがまず無理でしょ普通。 そんなこと言ってしまう人は育ちがよくないしよっぽど理性ないですよ。 殴り合いになるのもやり過ぎだ… 確かに…しねーとか言う彼氏は今の人が初めてでした。
私は本当に心の底から切れてしまったのは人生でこれで二回目ですが、切れたあとすぐ冷静になれます。人によるかもですが…

彼はまだ喧嘩を引きずってるのかもですねm(_ _)mはあー

No.14 14/08/26 21:51
お礼

>> 12 すみません、話の流れを切ってしまいますが…。 すごく好きでも、普段仲が良くても、何故かそうなってしまう関係ってあります。 自分が感情的になり… ものすごいわかります。
人って、相手によって自分の性格かわりますよね。
私も今の彼氏と前の彼氏では全然性格や接し方が違います。こんな大きな喧嘩したってことは、相性悪いんですかね…

No.15 14/08/27 06:45
通行人15 ( 20代 ♀ )

私と旦那は付き合ってる時から年に一回殴り合いの喧嘩するかしないかで喧嘩しますよ。
しかしお互い納得いくまでやり合いますから次の日はお互いスッキリして仲直りして仲良しです。結婚して7年ですが普段はめっちゃ仲良しですよ。

No.16 14/08/27 07:06
通行人16 ( 20代 ♀ )


私の旦那も物凄く頑固です。

それに学生時代の頃、喧嘩して
「ほんとお前死んで?」と言ってきたり
同棲中、喧嘩して胸ぐら掴まれて
壁に押し付けられたり色々ありました。

その頃は、まだ結婚していなかったので
別れようかとも思いましたが
旦那も凄く反省していたので
別れずに済み、今では結婚して
子供いて、幸せに暮らしてます。

ちなみに、それ以降
言葉の暴力や胸ぐら掴まれたりなど
一切なく、優しい旦那です。

主さんが、まだ好きなら
早めに気持ちを伝えましょう!

No.17 14/08/27 11:52
通行人17 

おそらく… このまま別れたら後悔すると思います。
彼も主さんの事を好きだったら、きっと反省している事でしょう。

事前にメールは入れないで、直接彼に謝りましょう。
雨降って地固まる になれば良いですね。

素直が一番です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧