注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

夫の行動について

回答10 + お礼0 HIT数 2961 あ+ あ-

通行人
14/08/30 03:03(更新日時)

結婚して1年未満。現在妊娠中
旦那がカカオトークアプリにて知り合った同県の女の子とエロ画像交換、私の不在となる夜に会う約束をしていた。電話までしていたかは不明です。
問い詰めたところ、寂しかったという。現在9ヶ月、夫との体の関係は控えていた。
実際には会ったことがないというが本当かどうか。
アプリは消したみたいだがこれからも続くのでは無いかと不安です。

タグ

No.2132154 14/08/29 09:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/08/29 10:07
通行人1 ( ♀ )

お気持ちお察し致します😢

インターネット制限してはいかがですか?
今の時代、子供だけでなく既婚男性にもインターネット制限が必要ですよ。

No.2 14/08/29 10:31
OLさん2 

本当かどうかはもう信じるしかないですよね。主さんがもし里帰り出産したりするならその間が不安ではあるけど、これも信じるしかないですよね。

No.3 14/08/29 10:41
お助け人3 

初めまして<(_ _)>奥さんの妊娠中にって、よく聞く話です
。寂しかったから..ってそれ単なる言い訳にしか聞こえませんよね?寂しかったらじゃ、裏切ってもいいんでしょうかね?今のうちその女性と直に会う事ないよう話なさっておいた方が無難かと思います。主さんも今妊娠中との事ですから、くれぐれも無理なさらないように<(_ _)>

No.4 14/08/29 10:46
通行人4 

【寂しかった】理由で、会う約束まで取り付けてたのなら、主さんが里帰り出産や、理由あって性行為が出来ない場合、毎回この事が浮上する気がします…

後は主さん次第かと…

そもそも、主さんにバレなきゃ会ってたのだろうし、私なら携帯取り上げたくなる

No.5 14/08/29 11:23
通行人5 ( ♀ )

出産を控えて大変な時に、自分勝手な旦那さんですよね。
男性はいい思いするだけでこどもを得られるけど、女性は妊娠中も出産も出産後も、辛かったり痛かったり、極端に言えば命懸けの
仕事になる訳です。
自分のこどもを産んでくれる、そんな妻をいたわる気持ちが欲しいですね。
寂しかったら、短絡的にすぐ外に刺激を求めて自分だけ楽になろうとする、夫のそんな姿に傷つかれた事でしょう。
妻だっていろんな事を我慢しているのですし
、悲しいと思う気持ちを伝えて、安心してお産ができるように話し合ってください。
Hが出来ない時は、挿入だけではないスキンシップだってあるのですから、夫婦の絆をこの機会に再認識してもらいましょう。

No.6 14/08/29 11:23
通行人6 

手とか口とかで処理のお手伝いはしなかったのかな。

No.7 14/08/29 11:47
通行人7 

寂しかったからって…。知るかよって感じだね。
赤ちゃん産まれたら育児でいっぱいいっぱいで旦那なんか今以上に構ってられないよ。
じゃあまた寂しいを理由に他の女の子探すのかな?
妊娠中に言われたこととかされたことって一生忘れられないって聞くしこの先大変だね…。
結局は信じるしかないんだろうけど。

No.8 14/08/29 12:39
通行人8 ( 30代 ♀ )

決定打がないので保護観察処分。

離婚の決意が固まったら、自由に泳がせて証拠を掴んで、高額慰謝料貰ってからがいいよ!

更に問い詰めるなら相手女性も分かってからがいい。
疑惑で問い詰めると嘘をつかれたり誤魔化されたり
不信感ばかり募って仲が悪くなって
離婚になってもろくな慰謝料取れないからね。

疑わしきは罰せず。
日本はそう言う国。

No.9 14/08/29 21:58
サラリーマンさん9 

友達も出産前浮気疑惑あって
頭丸刈り&パイパンの刑に処されてましたよ。

No.10 14/08/30 03:03
通行人 ( pQ2NCd )

私なら信じれないな

育メンにならなきゃ許せないわ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧