注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

医療事務の経験者

回答2 + お礼2 HIT数 971 あ+ あ-

悩める人
14/08/30 15:00(更新日時)

医療事務、経験者について。30代既婚です。子供がまだ2歳ですが、今度、引越すことになりました。実両親のわりと側に引越す予定です。

総合病院で医療事務を10年近く勤めてきました。
この条件なら正社員で雇ってもらえるのでしょうか。
大卒、資格あり、診療情報管理士もありです。


タグ

No.2132408 14/08/30 00:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/08/30 00:38
お師匠さん1 

きっと、引っ越しされても、正社員で雇ってもらえると思います。
今までの職歴もさることながら、特定の資格ももっておられて、必要とされる人材じゃないかと思いますよ。

No.2 14/08/30 08:12
通行人2 

この経歴であれば、正社員で雇って貰える望みはあると感じます。ただ、正社員雇用に慎重な時代背景もあるので、根気よく探す必要もあるかもしれません。
🐷

No.3 14/08/30 14:56
お礼

>> 1 きっと、引っ越しされても、正社員で雇ってもらえると思います。 今までの職歴もさることながら、特定の資格ももっておられて、必要とされる人材じ… 今の職場では必要とされているんですが、うちは新しく採用する社員はみな新卒ばかりです。

中途でも必要とされるところを探してみます。

ありがとうございました。

No.4 14/08/30 15:00
お礼

>> 2 この経歴であれば、正社員で雇って貰える望みはあると感じます。ただ、正社員雇用に慎重な時代背景もあるので、根気よく探す必要もあるかもしれません… そうですね、求人を見ていると何ヵ月か契約社員後→正社員登用ありのところもあります。
あとハローワークの求人は経験者尚可という条件をよくみます。

何か情報あればまた教えて下さい。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧