注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

不倫

回答8 + お礼8 HIT数 1628 あ+ あ-

通行人( 31 ♀ )
06/12/07 19:43(更新日時)

妻子ある男性とお付き合いしてます。二年になります。しかし、たった今意を決してお別れしてきました。彼の事は好きでしたが、相手のご家族の受けるショックを考えると、もう気付かないふりはできなくなってしまって…。きっと男性からは別れを告げる事はしないと思ったから…。メールも履歴を消してもらう事を約束してもらいました。同じ女として情けない事をしてしまったと後悔しています。何も知らないご家族を騙してしまった事を心の中で謝罪して生きたいと思います。詫びの代わりにはならないですが、これから先男性とお付き合いは自粛しようと思っています。人を欺いた報いで、今後私が幸せになる事は無いだろうと覚悟しています。自分が何故こんな事になったのか、己を知る事が出来ました。皆さん、苦言でもかまいません、何か一筆お願い出来たら嬉しいです…

タグ

No.213259 06/12/06 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/06 22:37
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

あなたは確かに悪い事をしていたと思うけど、その分、辛い思いもしてきたと思います。
やってしまったことは元には戻りません。
これからを精一杯生きて下さい
応援してます

No.2 06/12/06 22:41
左手 ( 40代 ♂ DS8pc )

相手の家庭などにゴタゴタを起こす前に不倫にピリオドを打ったのですね。賢明な判断だと思いますよ。
でも、これから男性との付き合いを自粛するとか罰の為に幸せになってはダメなんて考えないでください。
自分の意思で決別したのですから、決別の辛さが罰と考えてこれからの幸せを探して幸せになってください。
幸せになる権利は誰にもありますよ。たとえ過去に過ちを犯しても二度と間違いない意志を貫いて幸せを掴んでくださいね!

No.3 06/12/06 22:46
通行人3 ( 30代 ♂ )

気付いただけでもいいんじゃない??
人を好きになるってイイコトばかりではないから
常識を見極める事が出来るようになれば、今度はあなたも幸せ掴めるんじゃないかな…
相手の男性も同じように反省すればいいけど!

今度はまともな恋愛しなよ👊

No.4 06/12/06 22:59
匿名希望4 ( ♀ )

誰かを好きになる事に悪意はないし、自分でもどうしようもない気持ちですよね。ただ、その想いを貫く事で確実に傷つく相手がいるのは良くないです。主さんはその事が分かったから、身を引く決断をしたんですよね?私は不倫を認めるつもりはありませんが、主さんに幸せにならないでほしいとも思いません。今度は誰からも祝福してもらえるような恋をして下さいね。

No.5 06/12/06 23:22
お礼

>> 1 あなたは確かに悪い事をしていたと思うけど、その分、辛い思いもしてきたと思います。 やってしまったことは元には戻りません。 これからを精一杯生… ご丁寧なレスありがとうございます。とても嬉しいです😢

この件で、自分の弱さがわかりました。やはり、他人にツバをかければ、いずれ自分に返ってくるという事は覚悟していきます。 今の私に出来る事は、それだけだから…。
明日から新しい気持ちで頑張っていくつもりです!

読んでいただき、本当にありがとうございました😃

No.6 06/12/06 23:32
お礼

>> 2 相手の家庭などにゴタゴタを起こす前に不倫にピリオドを打ったのですね。賢明な判断だと思いますよ。 でも、これから男性との付き合いを自粛するとか… ありがとうございます!苦言を覚悟していましたから、凄く嬉しいです😭

誰にも言わない付き合いだったから、決意も誰にも言えず、ここにスレ立てたのです。最後に皆さんに気持ちの紐を締めて頂くために…

これから、私はしばらく一人で充実した時間を過ごそうと思います。興味のあった習い事も始めてみようかと…。

励ましのレスを頂き、少しだけ自分が好きになりました☺決断して良かったと…。
本当にありがとうございました😭

No.7 06/12/06 23:41
お礼

>> 3 気付いただけでもいいんじゃない?? 人を好きになるってイイコトばかりではないから 常識を見極める事が出来るようになれば、今度はあなたも幸せ掴… レスありがとうございました。

自分を見つめ直す良い機会だと思っています。つらい事もありましたが、乗り越えて成長したいと思っています。

こんなくだらないスレにお返事頂き、本当にありがとうございました。

No.8 06/12/06 23:51
お礼

>> 4 誰かを好きになる事に悪意はないし、自分でもどうしようもない気持ちですよね。ただ、その想いを貫く事で確実に傷つく相手がいるのは良くないです。主… レスありがとうございました。優しい言葉に涙がでました…。私には自分の気持ちを貫き通す事はできませんでしたが、これで良かったのだとおもいます。
相手の方に、家族を大事にして欲しいと願うばかりです

非難を頂いても仕方ないスレにご丁寧にレスくださり、本当に感謝します。ありがとうございました😭

No.9 06/12/07 00:59
匿名希望9 ( 30代 ♀ )

恋愛は確かに自由だよ。相手に家庭が無ければ!身内に旦那に浮気されて苦しんでいる人がいて、苦しんでいるのを見てるから怒ってます!!
今も死ぬ程浮気相手と旦那を恨んでるといってました。
今は子供の為に忘れるよう努力してるそうだよ。
もう二度と不倫しては駄目だよ!
主さんも、最初は良かっただろうけど主さん自身も苦しむ結果になったんではないですか?
でもね、相手の家庭を壊さぬようお別れし、打ち明けられた事は認められるよ!

主さん、自粛すると言うより今度は未来ある恋愛をして、女性としての本当の幸せをつかんでくださいね。

キツイ事言ったと思います。だけど二度と不倫をしてほしくなくてレスしたよ。

No.10 06/12/07 05:49
匿名希望10 ( 30代 ♂ )

主さんは自分の欲望を抑えられないタイプなんでしょ?2年付き合えばまあ多少なりとも飽きてきますわな。いかにも罪の意識から身を引いたみたいな言い方してますけど「またきっと同じことやるよ、この人」って思いました😠不倫最低👎

No.11 06/12/07 08:10
お礼

>> 10 レスありがとうございました。何を言われても仕方ないと思います。非難されて当たり前の事をしたのですから。ですが、二年の付き合いで飽きてきた訳ではありませんし、私の罪の意識が偽りだと思われるのは、悲しい事です。

ご意見ありがとうございました

No.12 06/12/07 08:16
お礼

>> 9 恋愛は確かに自由だよ。相手に家庭が無ければ!身内に旦那に浮気されて苦しんでいる人がいて、苦しんでいるのを見てるから怒ってます!! 今も死ぬ程… レスありがとうございました。私も、奥様に彼を憎ませたくはありません。とても愛しい人でしたが、この付き合いを始めた事は間違いでした。

レスを読んで尚一層そう思います。
ありがとうございました

No.13 06/12/07 13:47
通行人13 ( 30代 ♀ )

不倫の恋にピリオドを打てたあなた…罰が当たるとか言わないで これから先幸せな人生を歩いて下さいね😃大丈夫👍きっと幸せになれるょ 今忘れようと辛い気持ちだろうけど笑顔で頑張ってね😃

No.14 06/12/07 14:48
通行人14 ( ♀ )

よく決心しましたね。独身のあなたは誰にも言えず辛い想いをしたでしょう。既婚者は帰る場所があります。あなただけが悪いワケじゃないよ。これからは自分が楽しく幸せだなって思える時間を過ごそうね😃一生恋愛しないなんて思わなくてもいいんだよ。自分を大切にしていたら、おのずと幸せはやってくるよ👍

No.15 06/12/07 19:36
お礼

>> 13 不倫の恋にピリオドを打てたあなた…罰が当たるとか言わないで これから先幸せな人生を歩いて下さいね😃大丈夫👍きっと幸せになれるょ 今忘れよ… レスありがとうございました。全然顔を知らない人なのに、こんなに暖かいお言葉を頂いて…。レスくださったかた全員に改めて、お礼の気持ちで一杯です。

今は新しく入社した会社で仕事を頑張って、業務に専念したいと思います☺

No.16 06/12/07 19:43
お礼

>> 14 よく決心しましたね。独身のあなたは誰にも言えず辛い想いをしたでしょう。既婚者は帰る場所があります。あなただけが悪いワケじゃないよ。これからは… はい、ありがとうございます。今後は他人を大切にしていきたいです。
人への行いは自分に返ってきます、良い事も悪い事も…

皆さんのレスのおかげで、少し救われた思いです…。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧