注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

筋トレいいですよ。

回答4 + お礼4 HIT数 2995 あ+ あ-

専業主婦さん( 55 ♀ )
14/09/09 00:26(更新日時)

筋トレで、カーブスに通っています。以前には、第三腰椎すべり症で腰痛ひどく、整形外科に通院していましたが、今は全く行っていません。
病院では腰月1で注射、他に五十肩もあり、腕が全く挙がらない状態、肩も月2で注射していました。
でも、病院からは、痛くない時に運動するように言われていたんです。

カーブスに通い、この一年間、腰は全く痛くなりません。腕も揚がるようになりました。
また、五年間苦しんでいた鬱病からも脱して、前の明るい自分に戻りました。
筋トレの効果絶大です。
カーブスは、女性だけの、筋トレ、健康体操教室です。皆さんもいかがですか?

No.2135821 14/09/08 20:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/09/08 20:58
通行人1 ( ♂ )

男の通うジムとは何が違うんでしょうか?
主さんのスレ読んで私も似たような体の不調に悩んでいたから興味津々👀。

No.2 14/09/08 21:01
通行人2 ( ♀ )

カー○スの噂はいろいろ聞きます
主さんはたまたま合っていたようでよいことですが
こういう場では固有名詞出すとステマ、宣伝ととられかねないです

筋トレを推奨するだけでよいのでは
何はなくとも、私も筋トレしてみようと思いました。

No.3 14/09/08 21:24
お師匠さん3 

健康体操教室のことですよね?
まだ行ったことはないんですが、
腰痛もよくなったと聞いて、行きたくなりました。
どこでもあるんですか?

No.4 14/09/08 22:55
通行人4 ( ♀ )

カーブスのまわしものですか?

口コミ色々読んで私は入会やめました

No.5 14/09/09 00:05
お礼

>> 1 男の通うジムとは何が違うんでしょうか? 主さんのスレ読んで私も似たような体の不調に悩んでいたから興味津々👀。 お礼致します。1さん、コメントありがとうございました。

体調はいかがですか?

油圧式の筋トレマシーンが12台、ボードが12枚、交互に円形に並んでいて、それを2週、30秒ずつ、計約30分、脈拍をチェックしながら、回ります。その後はストレッチ。
営業時間内なら、いつでも都合のいい時間に入れます。女性だけ。コーチも。
月始めに、体重が体脂肪などの計測があります。

始めに体調を聞かれますし、体に痛いところがあればマシーンも無理しないようにコーチが気遣ってくれます。親切、丁寧です。

No.6 14/09/09 00:09
お礼

>> 2 カー○スの噂はいろいろ聞きます 主さんはたまたま合っていたようでよいことですが こういう場では固有名詞出すとステマ、宣伝ととられかねないです… お礼致します。2さん、コメントありがとうございました。ご指摘の通りです。
私に配慮が足りませんでした。皆さまにもお詫び致します。失礼致しました。

筋トレの良さを話すだけでよかったのです。最後の文が必要ありませんでした。

No.7 14/09/09 00:16
お礼

>> 3 健康体操教室のことですよね? まだ行ったことはないんですが、 腰痛もよくなったと聞いて、行きたくなりました。 どこでもあるんですか? お礼を致します。3さん、コメントありがとうございました。

全国にあると思います。

ちなみに、こちらは、地方都市(政令都市)S市の近郊の町ですが、約10~15キロ圏内に1つはあります。
無料体験できます。

No.8 14/09/09 00:26
お礼

>> 4 カーブスのまわしものですか? 口コミ色々読んで私は入会やめました お礼を致します。4さん、コメントありがとうございました。ご指摘に、大変、反省しております。

そう、思われても仕方のないスレでしたね。うかつでした。
決してまわしものではありません。その点だけ、ご理解下さい。単に利用者です。

あまりに、居心地がいいので、思わず話をしてしまいました。私には合った筋トレだったのでしょうね。

🌕🌕体験をおすすめしたいけど、そこまで書いたら、ホントに愚かでしたね。

皆さま、ごめんなさい。
以後、気をつけます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧