注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

生きてて申し訳ないですのスレを見て

回答3 + お礼3 HIT数 1198 あ+ あ-

通行人
14/09/22 19:26(更新日時)

昔のなんだけど、生きてて申し訳ないのスレみておもった。


私とは、ま逆だなぁ。でも似てるなあ。と。
その子は周囲を気にしすぎて、親に気持ちをなかにか伝えられなくて、友達もいない。自己中で、顔も醜いって自分で書いていた。
よるごはんいがいひきこもってるって。


批判の嵐かもですが、私はみんなから可愛いといわれています。おしゃれでかわいくて、明るくて優しいって。
どんな美女だよって話ですが、まぁ、良くて中の上かな。わからないけど。

私は自分に自信を持っています。
あの子は私よりあたまがいい。でも私の方が可愛い。あの子は私より可愛い。でも私の方が頭がいい。あの子は私より可愛いし、頭もいい。でも…あ、勝ってるところないわ。
こんな感じに毎日自意識過剰なうざいやつやってます。

昔は違いました。中学校のときは引きこもり、生きている価値なんて見いだせなかったし。ものすごい自分の顔がブサイクでたまらなかった見る度にヒステリック起こしてお母さんになんでこんなかおにうんだの!とせめたし、高校では唇が厚いのでおじゃる丸のツッキーとかいわれるし、気持ち悪いとかも言われた。帰りの電車で泣きまくる日々。けれど努力した。

勉強も、化粧もダイエットも、全部。
もう誰にも気持ち悪いなんて言われたくなくて。
ダサかった私が、オシャレして化粧してみんなに優しくしたらみんな変わっていった。
私が様変わりしたんだけど。

私は誰とでも仲良くなり、明るくなったとみんなはいいます。



努力した分、誰にもまけない!と言うきもちがある

もう中学生のときのようにはならないように。

そのすれをたてた少女に、強くあって欲しいです
頑張ってください。

頑張れば、やっぱり少しは良くなるから\( •̀ω•́ )/




No.2139277 14/09/18 19:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/09/18 20:49
働く主婦さん1 

同じような経験者が語る言葉は説得力がある!
主さん、努力してきたんだね!
その子もきっと見てると思う。
今は信じられないかもしれないけど、
自分も昔はそうだったと言える日が来ることを願う

No.2 14/09/18 23:13
お礼

ありがとうございます\( •̀ω•́ )/

私は自意識過剰なうざいやつになっちゃいましたが、どん底からちょっとは上れたかなとおもいます。

その彼女にも、本当に変われるのだということを知ってもらいたいな


似たものどうしだとおもったので(,,•﹏•,,)
レスありがとうございます
親切に答えてくださって嬉しかったです!

No.3 14/09/19 21:36
悩める人3 

自己中でも幸せになれるほうがいい。
引きこもるより、いいと思う

No.4 14/09/21 16:36
通行人4 

これ拡散してほしいわぁ
主さん自殺掲示板行ってこれおしえたって

No.5 14/09/22 19:24
お礼

レスありがとうございます!

確かに私は幸せだし恵まれているとおもいます!

No.6 14/09/22 19:26
お礼

ありがとうございます!

そこまで言ってもらえると嬉しいです!!
返信遅くなってすいません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧