注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

彼とのことで

回答3 + お礼2 HIT数 2523 あ+ あ-

三毛猫( 34 ♀ j0mICd )
14/09/20 19:47(更新日時)

私には付き合って半年なる彼氏がいます。彼は、神経質で真面目なタイプです。仕事のことでよく悩み。ストレスが溜まると私とも連絡を経ちます。彼の仕事とは軌道工といって、深夜に山手線などのレール工事をする仕事で、昼夜の連勤など結構あり、やすみも少ないです。一週間から10日程すると自分の中で解決したのか、何時もの彼に戻ります。半年の中でこんなことが三回程ありました。彼は会社の寮に住んでて、寮は相部屋です。ストレスが溜まると自分の殻にこもります。ここ二ヶ月ぐらいは普通に連絡がきていて、夏休みも数日間一緒に過ごし。私が以前から欲しがっていた、お揃いのペアネックレスを彼が選んでくれて毎日大切にしていました。八月の最後の金曜日のお昼まで普通にメールきていました^_^いつもどうり普通の会話で、夕方、彼から仕事中にLINEがはいり、(しばらく一人にさせて欲しい。最近いろいろ疲れて)と入り。その後、三週間程、経ちますが、連絡ありません。何度かこんなことありましたが、今回はいつも以上に長く、あれは別れの言葉だったのか、自分でも理解に苦しみます。連絡取れなく一週間程前に話した時に、不眠症で寝れなくて身体がすごい思いてのを言ってました。LINEなどブロックもされてはいません。アドレスメールも体調心配してるてメール送った時につながりました。このまま待っていて良いのか、不安で毎日悩んでいます。

タグ

No.2139929 14/09/20 18:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/09/20 18:48
通行人1 

実際に彼に会う事は可能でしょうか?「百聞は一見にしかず」ではないですが、彼の現状を把握するのは、それが一番だと思いますが。

No.3 14/09/20 19:30
通行人3 

彼のこと好きなんですね。

仕事で疲れていたり、
凹んでいる時こそ、
「会いたい!」と言って貰える女にならなくっちゃ?
「お前の顔を見ると嫌なことも忘れる」
それくらい言わせる女になって!

彼、貴女のこと、試しているかも?
貴女に甘えているかも?
それとも、わがまかしら?

貴女のこと、そんなに好きじゃないかも?
他に好きな人が???

こっちから連絡するのは、やめなさい。

貴女のこと、好きだったら連絡くるよ。

連絡なければ、終わった方がいいと思う。





No.4 14/09/20 19:44
通行人4 ( ♀ )

男性はストレスを感じると殻に籠って、解決するまで出てこないものらしいですね。

別れじゃなくて、いつもの殻籠りだと思いますよ。

主さんからしたら3週間は寂しいし、不安にもなりますね。

無理に引っ張り出そうとするのは良くないので、彼の事を信じながら、主さんは主さんの楽しみを見つけて笑顔で過ごしみて下さい。

いつものようにヒョッコリ帰ってきたらその時には、『久しぶりにお休みが取れたら、デートしましょう』とか、メールされたら良いかもです。

先々、殻籠りの回数が減ると良いですね。


No.5 14/09/20 19:47
お礼

>> 4 コメありがとうございますm(_ _)m。そうですね、殻こもるのが何度もあるから、心配しますよね。いろいろコメありがとうございます。頑張ります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧