注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

授乳後の胸、豊胸

回答13 + お礼13 HIT数 7074 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
14/10/01 01:47(更新日時)

こんばんは。
妊娠、出産を二回繰り返し、今では2児の母になったのですが、悩みがあります。
それは授乳中に大きくなった胸が見事に萎んだことです。
悲しくてたまりません。
授乳中の胸を取り戻したいので、とりあえず今A→CかDぐらいに豊胸したいと考えていますが、妻が豊胸したら引きますか?
男性はやはり胸の大きな方が好きですよね?
私の旦那もそうなので、稼げるようになって、子どもにも手がかからなくなったらしたいなと考えています。
自己満足でもありますが、やはり胸がないと虚しいし、服も満足に着れません。
実際かなり痩せてしまって、太りたいのですが2人に食事を与えていると、どうしても自分の食事が疎かになり、なかなか太れないでいます。
それから、授乳中、自分の大きくなった胸を見ながら行為するのにかなり興奮していました(笑)
おかしな性癖ですが、胸がない今、あまり行為を楽しめない事も、豊胸をしたい理由の一つです。
豊胸と言っても、シリコンバックをいれるのは怖いので、もっと自然で、脂肪吸引した部位を胸に注入する方法やヒアルロン酸はどうかな、と思っています。
アフターケアが大変な事や、しこりが残る可能性があること、理解しています。
豊胸した事のある方や、男性の方の意見が聞きたいです。
揉めない胸と、作られたけど、綺麗な揉める胸、どちらがいいですか?


タグ

No.2141976 14/09/26 21:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/09/26 21:20
専業主婦さん1 

私も2回出産しています。
元々小さかった胸ですが、妊娠・授乳中はサイズもUPして嬉しかったです(笑)
授乳終了後は見事に元に戻ったのは悲しかったですけど(^^;

うちは幸い、巨乳好きではないし、胸が大きいのには私も憧れますが、小さいのは小さいのでいいかって思ってるので豊胸は考えたこともないです。

経験なく、男性でもないのにすみません。

豊胸する前には旦那さんに相談はした方がいいんじゃないですか?

No.2 14/09/26 21:40
お礼

>> 1 早速のレスありがとうございます!
巨乳好きでない旦那様、いいですね。
私がもし、男だったら…って考えた時、私は巨乳な子に目がいくだろうなと思い、胸が欲しくなります(笑)
実際いらない、なんていう方が大半ですが。
相談するつもりです!
いきなり、胸がでかくなってると驚きますでしょうしね(笑)
金銭面と、旦那の気持ち次第になりますが…多分、拒否られるので、その際どうするかも悩みです(笑)






No.3 14/09/26 21:49
通行人3 ( 20代 ♀ )

旦那様が納得してのことなら、いいと思います。


私の上司の奥様が、ある日突然豊胸されたのですが…


上司は今更だし浮気をしているのか?など疑い、手術代がお子さんが事故にあった保険だったとのことで離婚されました…


温度がない胸は気持ち悪いし、そこまでする意味がわからないと飲み会でぼやいていらっしゃいました。

No.4 14/09/26 22:07
お礼

>> 3 レスありがとうございます。
その上司の奥様は随分と常識外れなような気がします。
旦那様に相談もしないで、子どもの保険から手術費代を出したり…浮気を疑われるのも当然かと思いますし、離婚もあり得ると考えなかったのでしょうか?
確かに、旦那様からしたら、今更…ですよね(笑)
しかも、温度を感じない胸は気持ち悪い…ですか。
んー、せっかく高いリスクを背負って身体を傷つけてまで大きくしたのに、そんな風に言われては本末転倒ですよね。
他の男性もそう思われるのか気になります。

No.5 14/09/26 22:42
働く主婦さん5 ( ♀ )

過去に
豊胸と脂肪吸引してますが
どちらも半端なく痛いです
そして後悔しています

脂肪吸引は失敗されました

若気の至りで必死に夜働き
200万注ぎ込んでこの結果
胸を取りたくても
今やお金が無く出来ません

主さんにお金の余裕と
旦那さんの許可が有るなら
夫婦の問題だとは思いますが

手術は日帰りでも
その日から暫く
激痛に悩まされますから
育児 家事に支障は出ますよ

No.6 14/09/26 23:19
お礼

>> 5 レスありがとうございます!
経験者からの話が聞けて嬉しいです!
しかし、失敗されたとは、残念です…
やはりかなりリスクが伴いますね。
少し気持ちが揺らいできました…
手術後の旦那様からの反応はどんな感じですか?

No.7 14/09/26 23:35
悩める人7 

わかるわかるわかる!!笑

いま、
2人目を授乳中なんですが、
しぼんでしまうのがこわいです(°_°)

ほんとになくなるのは、
1人目で、体験してましたが、
すぐ2人目を妊娠したため、この四年は
巨乳生活をしてしまったのです。
(−_−;)

実はヒアルロン酸は体験済みです。
独身のときしました。
30万かけて。半年でなくなりました。
かなしかったなー。

脂肪は、
定着率が低いためかなり脂肪がないと、
注入しても2つくらいはサイズダウンするので主さんがふくよかでないと無理だと、おもいます。
ぷらす癌になりやすいです。


残りのバックを入れる豊胸は、
10年もてばいい方です。
6年くらいで入れ替えが必要になります。
しかも、生食やシリコンは手触りが悪く、
最新のぜりーのものは100万はします。
しかも1ヶ月は激痛です。
マッサージを、正しく行わないと、
そのまま硬くなります。

主さん。
かなりのリスクがありますよね。
わたしもこの巨乳生かつからさよならするのが悲しいです。
はーー。豊胸したいけど
リスクを知ってる分悩みますね。

No.8 14/09/26 23:59
お礼

>> 7 レスありがとうございます!
私も一緒で、1人目授乳期に妊娠した為、3年は巨乳?生活でした!
2人目は母乳の出が良くなかった為、すぐに切り替えたので、4年まではいかなかったです…
寂しいですよねー。゚(゚´д`゚)゚。
なんで、ずっと残ってくれないかな…
て感じです。
半年ですか、短すぎますね…
癌にもなりやすいのは初耳です!
シリコンバックは、やはり、すごいリスクがあるなとゆう感じです。
痛いのにマッサージなんて絶対の絶対にしない自信がありますので、やめておきます(笑)
かなり貴重なお話ありがとうございます。
もう少し、簡単にリスク少なく胸を大きくする手術法があったらするんですけどね…
ヒアルロン酸や、脂肪注入も夢で終わりそうです。(笑)




No.9 14/09/27 02:44
悩める人7 

けど主さん!

ヒアルロン酸は半年でおわってしまうけど夏だけとかならしてみてもいいかもしれないですよ(*^^*)

私は夏前にしましたが、
夏の薄着のとき恥ずかしく?ありませんでした。
ただヒアルロン酸もやはり手触りが、
やや硬いかなー?て感じでしたね(>_<)

日帰りでしたが、
術後気持ち悪くてフラフラでした。

次の日からは平気でしたが。。

あと、
胸は諦めとして、
せっくすライフをたのしみたいなら、
膣トレご存知ですか⁈(*^^*)⁈

膣や肛門に力をいれて、
緩めてを繰り返しするトレーニングです。

あと、膣の中にトレーニング用の小さな
ボールを入れてトレーニングします。

かなりの名器になりますよ。
しかも感度があがります。笑

旦那さまも締まりがよくて巨乳よりも、
喜ばれると
思うので1度調べてみてください。

なぜこんなことを言うかと言うと、
小さな胸なだけで
行為に対して楽しめなかったりするけど、
違う所で自信があればすごく楽しめるんですよね(*^^*)

だから主さんも
もししてなかったらしてみてください(*^^*)

おんなの武器は胸だけじゃないぞー!笑

No.10 14/09/27 04:21
通行人10 

痛かったけど、やってよかった。

20でしわしわな胸になったのが、嫌だったから。

旦那を説得してやりました。

No.11 14/09/27 07:47
お礼

>> 9 けど主さん! ヒアルロン酸は半年でおわってしまうけど夏だけとかならしてみてもいいかもしれないですよ(*^^*) 私は夏前にしまし… 再レスありがとうございます!
短期間で、30万は痛い出費になりそうなのでやめておきます(笑)
ヒアルロン酸が吸収されてしまった後の胸って、綺麗に元通りですか?
硬くなってしまうのも怖いですね(;´Д`)
膣トレ知ってますよ!
けど、ボールを入れるのは知りませんでした!驚きです(笑)
ボールなんて入れてたら逆に締まりが悪くなりそうなんですが、名器になれるんですね!
でも、ボールを入れたまま日常生活を送っている自分を想像したら、なんだか笑が(笑)
経験済みですか?
まだ子どもも小さいので、生活に支障があると困るのでまた見送りにしておきますね(笑)
胸だけではないですよね、なんだか勇気づけられました。
アドバイスと経験談ありがとうございます!
とても参考になりました!





No.12 14/09/27 07:49
お礼

>> 10 痛かったけど、やってよかった。 20でしわしわな胸になったのが、嫌だったから。 旦那を説得してやりました。 レスありがとうございます。
後悔していない方もいらっしゃいますよね。
けど、やはりリスクともし失敗したら、って考えたら怖いので、辞める事にしました…

No.13 14/09/27 10:27
悩める人7 

ヒアルロン酸でもしこりが残る方もいるみたいですよね。

わたしは綺麗になくなりました。

けどなんか触りごこちがすこし硬いかんじでら
ほんとなんか変なかんじでしたね。
本物とはぜんぜん違う!みたいな。

膣トレはしていて
インナーボールを入れてます。

ボールが入ってる自分て変ですね。笑

ボールなので亀の産卵か⁈と
最初1人でわらってしまいました。笑

ボールをいれて刺激?をあたえないと、
緩むみたいです。
筋肉なのでボールで広がることはないみたいです。
変な話あまり運動やエッチをしないと、
筋肉はどんどん落ちて緩くなるだけみたいです。

膣トレぷらす下半身強化の運動を
毎日ひまなとき、
食事をつくりながらー
寝る前ーなどしてます。

なんと膣圧をはかる機械とトレーニングが一つになってるものを最近購入しました。。笑

生理痛もなくなり
快適です。

お互い豊胸悩みつつがんばりましょうね!



No.14 14/09/27 10:29
悩める人7 

ちなみに、
一歳と四歳の母です。

しゅさんもお子さん小さいんですか?

ムリせずにですね。
なにごとも(*^^*)

No.15 14/09/27 16:58
お礼

>> 14 本物とは違う感じになるのですね!
やはり、豊胸諦めようと思います…(泣)
理想な胸になるわけではないんだなと思いました…
膣って使わないと筋肉が緩んでいくのですね!
そんなトレーニングを続けているなんて、凄いです!
私は、お尻をきゅっの動作はよくしています(笑)
生理痛にも関係があるのですか?
膣トレーニングにかなり凝ってそうなんですが、そこまでするのに、何か理由でもあるんですか⁉笑
なんか質問責めになってしまい、申し訳ないです。笑
気になってしまって笑
私は今1歳と2歳の子を育児中です!
お互い頑張りましょうね!

No.16 14/09/27 21:00
通行人10 

整形だから、偽物って思う人もいるし、バカにする人もいる。

びびってたら、できない。

お金も高いし、覚悟なきゃできない。

No.17 14/09/27 22:02
お礼

>> 16 レスありがとうございます。
そうですね、綺麗な胸になれて、バストUPができるなら、覚悟を決めて手術をしたかったのですが、残念ながら、半年しか持たず元に戻る、シリコンの方は、メンテナンスも必要との事で、諦めがつきました。

No.18 14/09/27 23:36
案内人さん18 ( ♀ )

私は1人目出産して手術しました。もう20年以上前です。当時男の胸でした。

AAカップも余るくらい。切実に悩みました。

大きさはBカップくらい。巨乳じゃないです。

当時はシリコンしかありませんでしたが今でもキレイな胸です。メンテナンスもあれきりしてませんし痛みも全然ありませんでした。

やりっ放しですが今のところ何にもありません

No.19 14/09/28 11:33
お礼

>> 18 レスありがとうございます!
私も同じような感じです…(T_T)
あまり大きくしない限り、メンテナンスは不要なのですね。
シリコンバックは重そうで、肩が凝りそうなイメージですが、実際どうですか?

No.20 14/09/29 01:32
案内人さん18 ( ♀ )

あの時はシリコンでしてが入れてることも忘れる位です。

たたシリコンは破れるとまずいみたいです。

よくおもいだしたら25年でした。

手術のとき痛いの嫌なので全身麻酔でしましたが手術後も痛みなかったです。

あんまり無理して大きさ間違えるとパンパンになってしまうのでは?

ヒアルロン酸はやめたほうがいい。私顔に入れたことありますがひどいと3カ月で吸収しちゃいます。


No.21 14/09/30 01:13
お礼

>> 20 破れたら怖いですね…
やはり、リスクが大きすぎるのでやめたいと思います。
痛みなかったのですね、アフターケアのマッサージが痛そうです…
パンパンになるほど、大きくしたいわけではないんですが(笑)
ヒアルロン酸もあまり意味ないですね…
参考になりました!ありがとうございます。

No.22 14/09/30 08:19
悩める人7 

主さん
おはようございます。

わたしが、なぜ膣とれにハマっているかと言うとなんなんでしょうかね。笑
たぶん自分の体に自信?がないからでしょうか(~_~;)
産後は緩くなると聞いたことがあり、
旦那は良いとは思ってないんだろうなーと

わたし元々胸がほんとにないので、
行為自体に積極的になれずで(>人<;)

胸は大きくするのはムリでも、
膣トレはトレーニングだけで名器ができるなら簡単だと思いました。笑

しかも、生理痛はなくなる便秘はなくなる
将来出産した人がなる子宮脱、子宮がでてきてしまうこともなくなるので
ぷらすばかりだと思い日々努力してます。笑

胸がCとかいつもあれば
また違ったんでしょうかね(^◇^;)

No.23 14/09/30 08:48
働く主婦さん23 

わたしも萎みましたよー。元がでかかったので、垂れて恥ずかしいです。乳首が下むいてるしコントのおばあちゃんの胸です。
また張りのあるバーンとした胸がみたいな、妊娠しようかな何て、思ったりします笑

  • << 25 レスありがとうございます! やはり大きくても垂れるんですね!でも、ブラでなんとかなりませんか? 谷間ができるだけでも羨ましいです。
  • << 26 胸のためだけに妊娠はさすがにまずいと思います!笑

No.24 14/10/01 01:44
お礼

>> 22 主さん おはようございます。 わたしが、なぜ膣とれにハマっているかと言うとなんなんでしょうかね。笑 たぶん自分の体に自信?がないか… 再レスありがとうございます!
私と一緒のコンプレックスをお持ちなんですね!
積極的になれませんよね…
妊娠中したくても、赤ちゃん気になって出来なくて、生まれて、せいよく出て来たと同時に萎みますからね…
おいおい、て感じです。
今、膨らんでてほしいのに!って(笑)
旦那様、感度が良くなりました?
それで良くなったらすごいですね!
私は、さすがにボールは恥ずかしいので、お尻きゅっで頑張ります(笑)
たくさんメリットがあるんですね!お互い頑張りましょう(*´∀`)

No.25 14/10/01 01:46
お礼

>> 23 わたしも萎みましたよー。元がでかかったので、垂れて恥ずかしいです。乳首が下むいてるしコントのおばあちゃんの胸です。 また張りのあるバーンと… レスありがとうございます!
やはり大きくても垂れるんですね!でも、ブラでなんとかなりませんか?
谷間ができるだけでも羨ましいです。

No.26 14/10/01 01:47
お礼

>> 23 わたしも萎みましたよー。元がでかかったので、垂れて恥ずかしいです。乳首が下むいてるしコントのおばあちゃんの胸です。 また張りのあるバーンと… 胸のためだけに妊娠はさすがにまずいと思います!笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧