注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

ぶりっ子女に、ぶりっこって言われました。

回答17 + お礼13 HIT数 2467 あ+ あ-

gitumu( ♀ iMNNCd )
14/09/29 20:48(更新日時)

ぶりっ子女に、ぶりっ子って言われました。

私は、この前プリクラを撮りに行ったんです。その時の写真を、タイムラインに友達が載せたみたいで…
(私は、ラインやっていません。)
それをみた、ぶりっ子女が…

「なにあいつのプリの撮り方
ぶりっこかて
何が男になりたいだ、無理無理ww」

と言ってたんだそうで…

私は、昔、色々とあって女でいるのが嫌でした。
だから、女といるよりも男といたし。(女が嫌い)
一人称も俺で、(ここでは私ですけど)私を女って思っているやつがいないほどでした。(髪は部活の都合で長い)
声も、通常の女子よりは低いし。
好みも、男子が好むものばかりです。

プリは七人で撮ったんです。なのに私だけ?私だけを見て、ぶりっ子って言いたかったのか?
意味がわかりません。

自慢じゃないけどチャームポイントは、目です。ぶりっ子女は中学校にメイクをして、目をでかく見せています。
嫉妬ですかね?

私は、当時ぶりっ子女と付き合っていた男子と凄く、仲がよかったんです。放課もずっと一緒にいたぐらいです。

心友だったから恋心なんてなかったし、付き合っているからとはいえ、心友と話さないのは嫌だったからいつも通り、話していました。もともと?ぶりっ子女の一方的な付き合いだし(心友は、仕方なくOK)


ぶりっ子女はよく学校で、泣いていました。理由は、嫉妬でみんなに心配されたいから。
私の悪口もたくさん言っていました。睨んできたし…


でも、でもですよ!?なんで今になって!?

この前、体育祭があったんです。
その時に、いきなり何事もなかったように話しかけて来たんです。
甲高い声で抱きついてきたんです。
友達ズラしてきたんです!!

まームカついたこと。でも、話しかけてくるからスゴい頑張って笑顔作ったんです!!!

ぶりっ子女のお兄さんは、学校一の不良です。お父さんも、ヤクザの関係者とかなんとか……

だから、下手なまねはできないんです。


私のストレス発散方は、壁殴りです。でも、そろそろ、手が痛いし…家の壁を壊してしまいました。

No.2142382 14/09/28 00:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/09/28 00:46
鬼畜先輩 ( 20代 ♂ QGZNCd )

嫉妬と悔しさですかね
一般的な女は友達だからといって仲良しこよしするのは外側で内面は腹黒いのが普通です

人間大体そうだけど自分がコンプレックスに思っている部分には敏感で気にさわったと感じたとき相手を妬みたがるもんです

No.2 14/09/28 00:49
案内人さん2 

壁なんて殴ってないで、自分の手を大事にしてね。
なんかあればまた愚痴ればいいんだからね。
言われたことは気にしないこと。だって、なんかかたきにされてる。

No.3 14/09/28 00:53
お礼

>> 1 嫉妬と悔しさですかね 一般的な女は友達だからといって仲良しこよしするのは外側で内面は腹黒いのが普通です 人間大体そうだけど自分がコン… レス、ありがとうございます。女のそういう所が嫌いです。そいつらと、同じ性別なのがとても嫌です。相手を妬んで自分の価値が上がった気になる…醜い。

No.4 14/09/28 01:19
通行人4 

男子と仲良しの主さんが羨ましかったのでしょうね
でも表面上はとりあえず、普通に接しておいた方がいいと思います
影で言われたら嫌ですしね~😥

No.5 14/09/28 01:19
通行人5 ( ♀ )

まぁ…アレだね💧
主さんの場合は『私はそこらの女とは違うのよ。だから男みたいなのよ』って、自称サバサバ系にありがちな『自分を特別視する』部分があるから、正直ブリッコ女とタチの悪さは同じかな。

スレ読む限り思考も自分に都合良いほうに考えがちだしね。
なんて言うか、ウザそう💧

No.6 14/09/28 01:40
通行人6 

男になりたいと言っているわりには思考が女ですね。
悪口言われても評判落ちるのは、あなたが嫌いな女だけで、男には影響ないから気にする事ないのに。

No.7 14/09/28 10:06
通行人7 ( ♀ )

高校の時に主さんみたいな人いたけど、何て言うか、痛い人でした。男に憧れて男っぽく振る舞ってるだけのなんちゃってさんでしたよ。暫く一緒に行動してたけど、些細な所がウザくて途中から付き合いやめました
心因的な障害なら理解できますが、主さんの場合は違うでしょうね。単なる厨二病だと思います…
女扱いされていないと書かれていますが、本当にそうですか?ノリではなく?本当に女扱いされていないなら、ノリできつめに殴られる等になりますよ。大事な娘がアザ作って帰ってきたら親は黙ってないと思いますが
女扱いされてますよ。ホントに男だけの集まりになったら、主さんは除外されます。だって女ですからね。男子を怒らせても殴られたりしません。だって女ですから

No.8 14/09/28 10:22
お礼

>> 2 壁なんて殴ってないで、自分の手を大事にしてね。 なんかあればまた愚痴ればいいんだからね。 言われたことは気にしないこと。だって、なんかか… レス、ありがとうございます。壁を殴ることでしか、ストレス発散ができません…

No.9 14/09/28 10:27
お礼

>> 4 男子と仲良しの主さんが羨ましかったのでしょうね でも表面上はとりあえず、普通に接しておいた方がいいと思います 影で言われたら嫌ですしね~… レス、ありがとうございます。表面上だけでも仲良くした方がいいですね…
でも、作り笑いはしたくないです。作り笑いは苦手です。
でも、このまま、接していると相手を殴ってしまいそうです。

No.10 14/09/28 10:31
お礼

>> 5 まぁ…アレだね💧 主さんの場合は『私はそこらの女とは違うのよ。だから男みたいなのよ』って、自称サバサバ系にありがちな『自分を特別視する』部分… 私は、自分でサバサバ系の女とは思っていません。
レスだけを読んでそう、思われたなら仕方がないです。
私の過去があって、そうなってしまったんです。

どこら辺ですか?うざいのは。

No.11 14/09/28 10:38
お礼

>> 6 男になりたいと言っているわりには思考が女ですね。 悪口言われても評判落ちるのは、あなたが嫌いな女だけで、男には影響ないから気にする事ないの… そうです。私自身、完全な男ではないので、しょうがないのでは?
思考や性格まで変わるわけがないでしょう?
自分を偽ってまで、男になりたいわけではありません。
元々、女より男っぽかったし。


男になりたい理由は、色々あるんです。

女でいるのが嫌なのは、腐った性根です。
少なくとも、私はそれは嫌だ。

No.12 14/09/28 10:48
お礼

>> 7 高校の時に主さんみたいな人いたけど、何て言うか、痛い人でした。男に憧れて男っぽく振る舞ってるだけのなんちゃってさんでしたよ。暫く一緒に行動し… 悪いですが、人それぞれなのでは?
ええ、女扱いされていません。一部を覗けば。

親などの前では、男になりたいなんて言えません。親からはもちろん娘です。

男子も男子で、群れを作る型と、作らない型があるでしょう?
わたしは、群れをなして行動する。一人じゃ何もできない、やつらが大嫌いなんです。


今時の男子なんて、男女関係なく普通に殴るもんなんです。

殴られてアザができたとしても、親は心配しないでしょうに。
わたしは、名前だけの娘だから。

No.13 14/09/28 11:53
通行人6 

なんだ。男になりたいんじゃなくて女友達ができないのを、女のせいにしたいだけね。

異性と仲良くしてると陰口たたかれるから自分が男だったら楽なのにって事でしょ?

私の姉も女と群れるのが嫌いでモテ男とばかり仲良くしてたよ。
でも姉は美人で頭も良い(勉強だけじゃない)から僻む人はいても、学校生活に支障はなかったね。
主はどっちも無いから生きにくいね。
可哀想。

  • << 15 女友達ができないとは、どう思ってそう言われたのですか? じゃあ、言いますが。私をみたことがないあなた様に、なぜ美人じゃなく運動もできなく勉強もできないと、言われなければならないのですか? 悪いですが、私は顔に自信があります。 少なくともあなた様によりはましな、顔なんじゃなくって? まぁ、みたことがないからわかりませんが… 運動は得意中の得意です。勉強はできませんが笑笑 私は、どちらかといえば友達が多い方なんじゃないでしょうか? ただ、群れをなして人の悪口をいうやつらは、うわべだけの友達でしかありませんが。 私は、あなた様が想像している何もできないブス子とは程遠いですね笑笑
  • << 17 勝手に理解しないでください。 そんな小さな理由で男になりたい訳じゃ、ありません。 なんだ、ということはあなた様は私のスレを読んで、何かを理解されたんですね? 何をですか?何を理解されたんですか? 私は、あなた様のレスを読んだ限り、何も理解されていませんが? 勝手に、決めつけないでくださいね笑笑 わかったような不利をするのは、恥ずかしいですよ? あなた様の方が、よっぽど可哀想笑笑

No.14 14/09/28 12:05
通行人5 ( ♀ )

うざがられそうな理由はレスに書いたけど。

少なくとも言ってる事は『自称サバサバ系』と全く同じだから、面倒臭がられるタイプかもね💧

No.15 14/09/28 12:29
お礼

>> 13 なんだ。男になりたいんじゃなくて女友達ができないのを、女のせいにしたいだけね。 異性と仲良くしてると陰口たたかれるから自分が男だったら… 女友達ができないとは、どう思ってそう言われたのですか?

じゃあ、言いますが。私をみたことがないあなた様に、なぜ美人じゃなく運動もできなく勉強もできないと、言われなければならないのですか?

悪いですが、私は顔に自信があります。
少なくともあなた様によりはましな、顔なんじゃなくって?

まぁ、みたことがないからわかりませんが…

運動は得意中の得意です。勉強はできませんが笑笑

私は、どちらかといえば友達が多い方なんじゃないでしょうか?
ただ、群れをなして人の悪口をいうやつらは、うわべだけの友達でしかありませんが。

私は、あなた様が想像している何もできないブス子とは程遠いですね笑笑

No.16 14/09/28 12:32
お礼

>> 14 うざがられそうな理由はレスに書いたけど。 少なくとも言ってる事は『自称サバサバ系』と全く同じだから、面倒臭がられるタイプかもね💧 それは私を貶し、罵倒している。

こうとらえて、いいですよね?

No.17 14/09/28 12:41
お礼

>> 13 なんだ。男になりたいんじゃなくて女友達ができないのを、女のせいにしたいだけね。 異性と仲良くしてると陰口たたかれるから自分が男だったら… 勝手に理解しないでください。

そんな小さな理由で男になりたい訳じゃ、ありません。

なんだ、ということはあなた様は私のスレを読んで、何かを理解されたんですね?

何をですか?何を理解されたんですか?
私は、あなた様のレスを読んだ限り、何も理解されていませんが?

勝手に、決めつけないでくださいね笑笑
わかったような不利をするのは、恥ずかしいですよ?

あなた様の方が、よっぽど可哀想笑笑

No.18 14/09/28 13:50
通行人18 

ぶりっ子にぶりっ子って言われるのも、女に女が嫌いって言われるも同じかとw

中学生が中学生ってガキだよねとか、ブスがブスは性格悪いとか、日本人が日本人てダサいとか、時々おいおいお前もなって突っ込みたくなる人いるねw
自分が見えてないみたいでね。

まあ、ぶりっ子売りだろうが、男らしさ売りだろうが、要は男に近付いて男と仲良くしたい「男好き」同士だから、お互いに内心気に食わないだけなんじゃない?

No.19 14/09/28 14:39
お礼

>> 18 よく言われますが、男好きなわけではありません。

女と群れを作っているぐらいなら、男といたいだけです。
男が売りな訳じゃないです。男になりたいんです。

わかったような口を聞かないでくださいね。

そもそも、男好きはいわゆるモテたい、ビッチなんじゃ?
男が好きなんて、理解しがたいです。

No.20 14/09/28 15:05
通行人5 ( ♀ )

いや、私は質問に答えただけだけど(笑
面倒臭いなぁ💧

No.21 14/09/28 16:44
お礼

>> 20 いかにも自分が正当だと、言いたげですが…

最初から私にたいしての、罵倒にしか見えていませんよ笑笑
一番最初のレスを見てください。

ほらね?

No.22 14/09/28 20:21
働く主婦さん22 ( ♀ )

主さんて中学生なの?高校生なの?
まぁ、私にしたらどちらも同じ子供だけど、主さんさ、レスしてくれてる方の殆どが主さんは気に入らないレスなのですよね?
でも、皆さんが書かれてる事って
きっと間違ってないですよ?又、文字の世界だから、お互いに分かり合えない事も沢山。
こちら側は、スレだけ読んでレスする訳だから、嫌なら誤解されないよう書かないと。

正直、スレを読んで私も主さんは
厨二病かと思いましたよ(^^;

男になりたいって、女の子の嫌な部分が嫌いだからでしょ?
性同一障害ではないよね?
そう言う方からしたら主さんの事は不快でしょうね。

ただ女の子の嫌なトコがあるから
男の子になりたい。俺と呼ぶ。壁を殴る行為をカッコイイと言う感じで書く。

まだまだ子供なんだよね(^^;
世間も狭い。
世の中ね、男でも性根の腐った人、意地悪な人、人の悪口ばかり言う人がいます。
逆に女性でも、素敵で良い人は沢山います。当たり前ですが。

主さんは、とにかく、また子供なんだよね。
粋がりたい。

いつかそう言うのを恥ずかしく思う時が来ますよ。

ぶりっ子だろうがなんでもいいじゃない(^^;

No.23 14/09/28 21:27
通行人6 

女が嫌いなのに女友達いるの?
女と群れるのが嫌いなら女友達いないと思うでしょ。

ブスだとは思ってないよ。男はブスとは仲良くしたがらないからね。
ただ美人は賢いってイメージだったから。
美人なのに女扱いされないってよっぽど頭が良くないのだね。勉強ができるできないだけの意味じゃなく。

あと、運動のことは何も言ってないよ。
落ち着け。

No.24 14/09/28 21:50
お礼

>> 22 主さんて中学生なの?高校生なの? まぁ、私にしたらどちらも同じ子供だけど、主さんさ、レスしてくれてる方の殆どが主さんは気に入らないレスなの… あなた様もですか…

壁を殴る行為をかっこいいとは思っていません。
壁を殴ること意外に、何かストレスを発散する方法はないかと聞いているんです。

実際に、壁を殴るのは痛いしと書いてあるでしょう笑
あなた様の読解力が低いんじゃ?

No.25 14/09/28 22:00
お礼

>> 23 女が嫌いなのに女友達いるの? 女と群れるのが嫌いなら女友達いないと思うでしょ。 ブスだとは思ってないよ。男はブスとは仲良くしたがらな… そうですか、運動のことにかんしては私の早とちりでしたね。

悪いんですが、美人=頭がいいとはいいがたいんじゃ?
あなた様のお姉様がよほどスゴいんですね?
わかりました。
世の中には、頭が悪くても、美人な方はたくさんいますよ?

女が嫌いでも、女友達はいないとやってけないのでは?

No.26 14/09/28 23:53
通行人6 

女友達がいないとやっていけないと思うなら、女嫌いとか男になりたいとか言ってないで、もっと賢く生きなよ。

女友達いっぱいいるならブリっ子ひとりに悪口言われたくらいで腹を立てなくても良いでしょ(^_^;)
同じレベルだから腹が立つんだよ。
自分はブリっ子じゃないし、他の友達も共感するわけないのにバカだなと思えばイライラしない。

それとも他の友達もいっしょに悪口言ってるんじゃないかと思って自信ないの?

No.27 14/09/29 02:22
通行人27 

類は友を呼ぶんだよ。

No.28 14/09/29 15:16
通行人7 ( ♀ )

主さんの性格の悪さは女の悪い部分が集結した感じに見えますね

No.29 14/09/29 15:20
働く主婦さん22 ( ♀ )

この女の子には何を言っても無駄ですね。

あなたみたいな女の子は掲示板なんて
使わないで好きに生きたらいいよ(^_^;)

人の意見を聞く所か、バカにするような
お礼レス。

救いようないね(笑)

No.30 14/09/29 20:48
通行人18 

あのねー、あなたが理解しようがしまいが、女が男を好きになり、男にモテたいと思う方が生物学的には普通にあること。

人は自分が見た通りに判断するんだから、女のあなたが、男とばかりつるんでいたら男好きに思う人もいるのは仕方ないよ?

ぶりっ子女から見たら自分の好きな男と遠慮なくいつも一緒にいる女でライバルなんでしょーね。

誤解されたくないなら、もっと頑張って本気で男らしい見た目、性格、行動、態度を身に付けてみるとか?

悩みは環境を変えるか、自分を変える以外に解決出来ないよ。

他人は変えられない。

現状に不満があるなら、人の意見を取り入れてみなさいな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧