注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

デートのお誘いがしたい

回答4 + お礼0 HIT数 1028 あ+ あ-

OLさん( 26 ♀ )
14/10/26 11:08(更新日時)

告白をして、失恋した彼に再アタックしたいなと思ってます。。
男性の方の意見や、再アタックで成功した女性にご意見伺いたいです(*_*)


彼は職場の後輩で半年前に告白をして振られました。
振られた理由は、これも同じ職場の私の同僚が好きだからという理由でした。

ですが、彼女には恋人がいて彼に無関心です。
彼も特に自分からアプローチする気がないらしく、最近は彼女に対しての態度も和らいでる気がします。

彼は告白直後は私を避けていましたが仕事をしていく内に元に戻ってきました。
最近は共通の話題を話したり、仕事中にお菓子をあげあったりというやりとりが出来るまで回復しました。

私も半年の間で、他の恋をしてみようなど努力をしましたが…
やはり彼の人当たりの良さなどを仕事中に感じる毎日に、諦めがつきません…

再アタック…というよりは、プライベートで一度遊びに誘いたいです(>_<)
ですが、一度振られた身です。
図々しいし、彼にとって迷惑でしょうか。。。

No.2151584 14/10/25 22:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/10/26 00:21
通行人1 

再アタック、いいんじゃないでしょうか?
それでだめだったら辞めればいい話ですし、何もしないで後悔するより
声掛けてみましょう~👼

No.2 14/10/26 04:00
通行人2 

再アタックはもうストーカーになるんじゃないの?相手は嫌って言ってるんだから。

No.3 14/10/26 11:07
OLさん3 

せっかく回復した関係が崩れてしまいそうなきがするので、まずは二人っきりじゃなく、他の人も誘ってご飯に行ったりしたらどうでしょうか?

No.4 14/10/26 11:08
通行人4 

半年📆経ってますからね。

一度ご飯に誘ってみて、
断られたら今度こそきっぱり諦めるとか、
引き際を考えて行動されるなら、
再挑戦もありだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧