注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

夫が怪しい

回答6 + お礼1 HIT数 3366 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/10/30 22:59(更新日時)

夫が半年前から怪しいです。
離婚覚悟で証拠を探しています。

夫は最近はfacebookで女とばかり連絡をとって自分から友達リクエストを送っています。
昨日ある女とやりとりしたメッセージ、メッセージの通知メール、通知メールの履歴、その人宛の友達リクエストを削除していました。
そして今日その女から夫宛に友達リクエストがきて承認していました。

女とばかり連絡をとっていたりfacebookで女とイチャイチャしたり、2人きりで会おうとしてたり、子供の面倒も全く見ずにfacebookで女とやりとりしたり、色々な事で何度か喧嘩していて、そういうのがあったから私が勘違いするから消したのかと思いましたが、消すと言うことはやましいことがあるともとれるし、1つだけメッセージの内容が残っていて「久しぶりもぎこちないし。なんかシュールだね」という微妙な内容のを見て、もしかして元カノ?と思ってしまい…。

皆さんから見てこれは怪しいと思いますか?


No.2152644 14/10/29 06:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/10/29 06:43
通行人1 

元カノの可能性も実名登録のFacebookなら考えられますね。

ただ元カノじゃないにしても、女性と連絡を取り合っているのは
確かなので、旦那さんに1通のメールを見たことを伝えFacebookを
辞めるように伝えることをおすすめします。☝

No.2 14/10/29 06:46
通行人2 

ヤッタ感想かな。
久しぶりでぎこちない。って。

No.3 14/10/29 08:53
通行人3 

元カノ👩かどうかまでは分かりかねますが、
怪しいと思います。
今浮気まで至っていなかったとしても、
将来的にそういう行動に走る可能性も高そうです。

No.4 14/10/29 09:38
通行人4 

充分怪しいと思います。

その相手が元カノかまではわからないですが、証拠集めて突きつけてやりたいですね。

証拠探し頑張って下さい!

No.5 14/10/29 15:40
先輩5 

Facebookで女ばっかりと連絡とるとかかなり怪しいですよね。
証拠探して絶対にギャフンと言わせてやってください!
主さんを全面的に応援しますよぉー😃

No.6 14/10/30 12:48
お助け人6 ( 20代 ♀ )

あたしもヤった後だと思うけど

No.7 14/10/30 22:59
お礼

皆さんレスありがとうございます。

やっぱり怪しいですよね。
「久しぶりもぎこちないし」ってのはやった感想なのかな。
なんか怒りで色々言ってしまいそうですけど、ここは冷静にならないとですね。
もう少し様子を見てみます。慰謝料は取れないにしても、浮気をしてるという証拠は確保しないと!頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧