注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

気性が荒い 病気?

回答5 + お礼3 HIT数 1207 あ+ あ-

ナチ( 25 ♀ 85NLCd )
14/11/28 05:18(更新日時)

自転車に乗ってたんです。
そこで、女性の横を当たらないように、静かに通ったんです。(真ん中歩いててライトつけてるのにどく気配無し。)そしたら、通りすがりに、歩道で自転車のってないでよねー?と言われてしまい、そこは事故が多くて車道がとても危険なんです。子供なんで、なおさらでみんな歩道です。
そこで、この道知ってんなら危ないのわかんだろ!と切れてしまいました。
そしたら手持ちのライトをチカチカしてきて、おねーさんね、ここ、歩道、わかる?罰金だよ?とか言われてしまい、通りすがりに自転車の人が通ったので、なら他の自転車の奴らにも今からいいに回れよ!クソババア(多分私と同じとしくらいでしたorz)怒ると本当に気性が荒くなってしまい、デブとかブスとかいっぺんしねよとか言ってしまいます。その人は文句ぐちぐちいいながら歩いてったので、とっ捕まえて文句あんなら今ここで言えよ聞いててやるからとか少し行き過ぎな事を咄嗟にしてしまいます。そのままその人は無言で帰って行きました。中学の時はしょっちゅう喧嘩で警察沙汰でした。これは一種の精神的な病気なのかなと最近思いはじめてます。さっきも、警察覚悟でぶん殴ってやろうかとも頭を過ぎりました。こういう精神的な病気はなんでしょう?

タグ

No.2162167 14/11/27 19:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/11/27 19:57
通行人1 

短気、キレやすい、言葉が悪い・・・
言葉が悪いとかは自分で注意するようにしたら少しは直らないでしょうか?
精神的に何かあるんじゃないかと思うなら病院に行ってみるのもいいんじゃないですか?

No.2 14/11/27 21:17
通行人2 

病気だから・・・で済ませないでください。この道が危ないの知ってるなら主さんが通らなきゃいい話ですよね?危ないから・・・でみんな歩道走ってたらだめでしょ。

No.3 14/11/27 21:31
通行人3 

病気が原因のこともありますよ。
怒りがコントロールできてないですよね。
一度、病院行ってみてください。
私もイライラが原因で行きました。

No.4 14/11/27 22:15
通行人4 ( ♀ )

異常者ですね。

No.5 14/11/27 22:23
おばかさん5 

いやいやいや、短気で気性が荒いんじゃないの?つか、病気だったら何なの?病気を理由に言い訳するつもり?

No.6 14/11/28 05:16
お礼

>> 5 何の言い訳だよw低脳かってwお前みたいなのいたらぶん殴るわw

No.7 14/11/28 05:17
お礼

>> 2 病気だから・・・で済ませないでください。この道が危ないの知ってるなら主さんが通らなきゃいい話ですよね?危ないから・・・でみんな歩道走ってたら… それ全員に言える?w

No.8 14/11/28 05:18
お礼

>> 4 異常者ですね。 お前多分子供とか異常者産まれるよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧