注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

皆様のご意見をお聞かせください。

回答27 + お礼0 HIT数 3574 あ+ あ-

静香( 24 ♀ tslOCd )
14/12/06 07:55(更新日時)

初めて投稿致します。

半年ほど前よりお付き合いしている恋人(39)の家で、恋人のお父様(現在病気の後遺症により障害有り)の介護を手伝っています。
恋人とは私が22歳の時から2年ほど付き合っており、もうすぐ3年目になります。
年齢差は大きいですが、彼は本当に私を愛してくれている大切な人だと思っています。
恋人とは未だに週に3-4回ほどセックスをしており、その際彼は必ずコンドームを着用しています。
彼は私を本当に愛してくれていて、会社内で起きていること、出て行った母親の事、生まれてから今までの事全て包み隠さず教えてくれており、私にもそれを求め、私もそれに応じてきました。
ただ2ヶ月ほど前、いつものように彼の実家へ向かいお父様のお手伝いをしてリビングで休んでいたところ
彼の弟さんが休みだったようで家におり、無理やり乱暴をされてしまいました。
こうなる前からやたらとボディタッチが多い方で、お尻を撫でたり、腰を抱かれたり、その度に嫌だと意思表示はしっかりしてきました。
今回のレイプでは勿論ゴムなどはめてもらえず、中に出されてしまい、スマートフォンで写真まで撮られてしまいました。
弟さんからは「言ったら、お前が誘ってきたと兄貴に言うし、写真ばらまいてやるからな」とまで言われ、彼にも何も言えていませんし、警察にも行っていません。
その後は、彼に弟さんが苦手だからとだけ伝え、お父様様には私と彼が住んでいる家に来てもらう事にしました。
あれ以来怖くて弟さんにはあっていませんが、先月の生理が来ず、妊娠検査薬を使ったところ陽性でした。
彼とは中で出した事も、生でしたこともありません。
あの時の子供だと考えると愛せる自信はなく、そして彼にこの事を告げる勇気もありません。
昨日病院に行き、診察と中絶手術の予約を行いましたが、帰宅後私の様子がおかしいことに気づいた彼が「何かあったのか?」「ちゃんと話して」「俺の事信じてないの?」と心配をしてくれているのが余計に辛く、又、赤ちゃんを殺すなんて考えをしている自分がとてつもなく怖く、不快に思えてしまいどうしようもなくなっています。
このような場所でこのような悩みを出す事が馬鹿げている、自分で考えろ、そう思われる方がいる事も承知の上で投稿させていただいています。
この投稿で不快に思われる方がいましたら、本当に申し訳ありません。

私はこのまま彼に何も言わず中絶をした方が良いのでしょうか?
それとも、彼に全てを打ち明け、今後を考えた方が良いのでしょうか?
世の中には知らない方が幸せ、という言葉があります。
彼を信じていない訳ではありませんが、今回の一件を話したら、私達の関係が壊れてしまいそうで怖いです。

皆様のお力、どうかお貸しください。
大変見にくい長文、乱文で失礼致しました。


14/12/02 18:09 追記
追記

皆様、本当に色々なご意見をくださりありがとうございます。
皆様の意見を聞き、彼に言う決心がつき先日彼に話をしました。
彼は私に泣きながら謝り続け、土下座までされ、私は悪くない。本当に申し訳ない。
辛い思いをさせてすまなかったと謝り、警察に行くこと、中絶をすることになりました。警察も中絶手術も彼が着いていってくれるとの事です。




14/12/02 18:13 追記
続き
そして、彼は私に、こんな家族のいる人間でごめん。もし、今後俺と付き合っていくのが辛くて無理であれば、諦める。でももし、それでも一緒にいたいと思うのであれば、ずっと一緒にいたい。そう言われました。身内にあんな人間がいると思うと本当に怖くて、写真に関しても警察で相談し、今後も彼と共に歩んで行こうと思います。皆様、本当にありがとうございました。

タグ

No.2162456 14/11/28 17:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/11/28 18:00
通行人1 

乱暴された日に病院に行き、証拠を取るべきでしたね。
今はアフターピルもあります。
自分は中絶すべきだと思いますよ。
一生脅され続けることになりますよ。
愛せないですし、絶対ばれて全て失いますよ。

No.2 14/11/28 18:08
通行人2 ( 20代 ♂ )

また、同じ事の繰り返し
妊娠した事を弟に話したらいい

No.3 14/11/28 18:15
通行人3 

まず、子供は中絶しましょう。そして、彼には本当のことを話して弟にもそれなりの責任を取らせるべき。レイプですからね。強姦罪です。

No.4 14/11/28 19:05
働く主婦さん4 

これは知らないほうが幸せで片づけられる問題じゃないと思う。これははっきりと彼に伝えるべきだし、もしそれで主さんを信じないとか、冷たくなったりしたらその程度の男だったってことだよ。

No.5 14/11/28 19:40
通行人5 

黙ってると後何十年もその男の便器にされ、金まで要求されるようになるよ

それか何かの拍子に弟から兄貴に言うかも
そうなったら主さんだけが悪者にされポイされるだけ

No.6 14/11/28 21:14
通行人6 ( ♀ )


抵抗はできなかったのかな?
あたしは覆い被さってきた時、おもいっきり顔なぐられたけど、〇玉をおもいきり蹴飛ばしてやったけど💧

3人に襲われたなら
仕方ないけど
回避できなかったかい?💧💧

残念だけど
手術してもしなくても
写真とられてるなら
ウソつき通せないと思うんだな💧

彼が許しても
あなたが罪悪感..
そして彼の本音はどうなんだろう?と不安に思いつづけなくてはいけない不安から逃れられない気がする

大丈夫なら
自分んで都合のいい選択をするしかなぁ

手術すれば
簡単に命を奪うとか言われそうだし
産めば彼氏は離れてくだろうし
手術して全てを話てもなぁ..💧

せめて、その弟の
〇玉さえ、ブチ蹴ってればなぁ💧

ただ、正直に話すなら
彼氏と別れる覚悟決めた方いいよ

結果を経験してないから期待したいと思うけど、
正直に言えば、好きだったら許してくれるんじゃないかな?
そして手術して
まっさらになって、また彼と付き合っていけるかも..
とか、

多分それはムリかもなぁ..


No.7 14/11/28 23:26
通行人7 

ひとりで育てられるかどうか。
養子の可能性はどうか。
諦めるにしても、今回は仕方ないことだと思います。

そして彼には決断後の事後報告として
防ぎきれなかった理由や、彼に話すまでの葛藤を伝え、音信不通にする。

いくらお互い好きでも、隠したとしても、元通りの関係には戻れないでしょうし
彼と付き合いを続けたり結婚すると、いつまでも弟さんという恐怖から逃れられないからです。

警察には行ってなくても、アフターピルを処方してもらった病院で経緯を説明していませんか。

弟さんの手元にある画像も心配ですね。

No.8 14/11/29 00:01
通りすがり ( ♀ n9max )

レイプは暴力です。
それを責めるのは男じゃないです。
正直に話して、
中絶も付き添いして貰うのが良いと思います。
中絶、きっついですよ、
中絶の失調症もあります。
身体は、赤ちゃん欲しがるようになりますし、
頭と身体がバラバラみたいに、妊娠に取りつかれたり、死にたくなったり、結構厄介です。

体調も悪くなりますし、順調に回復しないと、内膜症とか、大変です。

彼の兄弟なので、簡単には縁も切れませんし、
理解者いないときついですよ?

お大事に

No.9 14/11/29 02:12
通行人9 

今回の一件を話したら、私達の関係が壊れてしまいそうで怖いです。
と、その様に思われるかもしれませんが........

主さんは、確かに被害者で罪はありませんが、この様な事になってしまった時
点で、何事もなかったかの様に彼と結婚して行く事は、無理ですよ。
言わなければ済む事では無く、もっと事の事態を重く受け止め他方が?

私ならもう終わりと覚悟をして、彼に全てを話します。

弟さんと兄弟の関係を続けながら、主さんと結婚する事だけはまず無いでしょ
うね。弟さんとは縁切り?主さんとはどうするか?後は彼次第でしょう。

彼との関係を壊したくないでしょうけど、仕方がないですよ。 

No.10 14/11/29 02:41
悩める人10 ( 20代 ♀ )

そんなことが起こった時点で、
自分を信用してくれてる彼を信じて、
すぐに打ち明けるべきでしたね。
それとアフターピルを処方してもらうべきでした。

そんな弟がいる人と結婚は、
私なら怖くてできない。
彼が弟と金輪際関わらずに、
縁切りをしてくれれば別かもしれませんが。
とりあえず子どもは、私なら堕ろします。
そして、か彼にすべてを話します。

No.11 14/11/29 02:55
通行人11 ( ♀ )

残念だけど終わりにしましょう

まず今からでもレイプの被害を警察に出しましょう

携帯の画像心配です

彼氏にも正直に話しましょう

こんな事 普通じゃないです

早く忘れてまともな家族のいる人と幸せになって下さい

No.12 14/11/29 19:09
OLさん12 

主さん、大丈夫ですか?
本当に酷いと思います。悔しいとも思います。だけど負けてはいけないです。例え 彼に何も言わず結婚したとしても 必ず会わなけれいけないし、今後何らかの形で わかる事だと思うしそんなやつが身内になれば地獄ですよ。彼がどのような行動に出るかは解りません。もしかしたら別れがくるかもしれないけど、はっきりと彼に伝えて相談するのが一番良いと思います。弟にはなんらかの形で責任を取らせましょう。弟は縁伐りされたっておかしくないでしょう。誘われたって😅男だって理性があるはず。子供は彼の意見を聞き 決めた方がいいと思いますよ。主さん、負けないで。

No.13 14/11/29 20:43
お助け人13 ( ♀ )

警察に行って、写真か動画を撮られた件も話しましょう。証拠があるんだから、犯罪は確定です。警察が直接調べてくれたら、他にバレる事はありませんよ。

No.14 14/11/29 21:24
働く主婦さん14 ( 40代 ♀ )

あなたが、彼から愛されているとひしひし感じるなら、話して彼にこんなんで関係を続けても良いかちゃんと言えば、理解してくれるはずです。ただ、彼が「じゃあ関係を解消しよう」と言ったらそこまでの男です。

No.15 14/11/29 22:03
通行人15 

強姦は犯罪です。
写真を盾に口封じ、これも脅迫罪にあたります。
私は中絶するべきだと思います。
それから彼にも話すべきです。
義父を介護しにきてくれる女性に乱暴する神経はわかりませんが、義弟は次また同じ事をしますよ。
パニック状態とはいえ義弟の言うとおり黙ってしまったのは失敗でしたね。
今更時間は戻りませんが主さんはまだお若いですし、彼を愛しているなら全てを打ち明けましょう。
貴女をを手篭めにした弟の肩を持つようならきっぱり別れて別の方との未来を考えた方が良いと思います。
義弟の子を産んで育てようと言われても拒否しましょうね。
子どもに罪はないけれど、主さんは襲われたのですから貴女にも罪はないのです。
罪は義弟にのみあります。

No.16 14/11/30 00:55
通行人9 

騒がれても全く聞こえ無い程広いのですか?

他に誰もいない家ならともかくお父様がいらして、主さんに騒がれてまでも?
その様な事しますかね?ふとその様な事を考えてしまいました。

本当に間違っていたら申し訳ありませんが、魔が差してしまったと言う事はあ
りませんか?

主さんが『彼との仲を壊したくない』なら?言う筈は無いでしょうし、写真を
撮って脅す必要なんてありませんよね?弟さんは証拠なんて無い方が良い筈です。

それなら何の為のの証拠でしょうか?万が一の場合兄さんに対しての言い訳と
して、自分がレイプしたのではない証拠になる様な写真なら?と。

彼にも言えず警察にも行けずに、途方に暮れていらっしゃるという事はありま
せんか?(それならそれで皆さんのアドバイスも違ってくるかと思います。) 

状況からして、彼氏さんもその様に思われるのでは無いかな?と。
違う場合は、せめてきちっと説明をなさった方が宜しいですよね。

ご気分を害されたらごめんなさい。

No.17 14/11/30 02:38
悩める人17 ( ♀ )

弟さんの思うツボです、犯罪をして罪から免れてるっていうのはおかしい、
弟さんが誘ったと言うとかも脅し、
すごく勇気がいると思いますが中だしに妊娠、
許せない犯罪行為です、
性犯罪に詳しい弁護士さんに相談してみては?

No.18 14/11/30 02:43
悩める人17 ( ♀ )

中絶に関しては、中絶をお勧めします、そんな事情の中で産む方が問題があると思います、
乱暴されたならきちんと話し、それ以来弟さんに会うのが怖い事、全部話してみては?
あなたは絶対に悪くありません、
ちゃんと犯罪っていう意識をもってもらう為にも、罰した方が良いと思います。法律でちゃんと認められてるわけです。

No.19 14/11/30 02:46
雪乃 ( 20代 ♀ nKlOCd )

お互いのためにも
秘密にしておいたほうが
いいかと思います。

けれどずっと一人で
抱え込むのは辛いことですよね…

No.20 14/11/30 02:49
悩める人17 ( ♀ )

あのね、
そんな酷い事をされて信用されなかったら、
もし彼と将来死ぬまで一緒にいたいと結婚を願うなら、そういう問題も乗り越えられる信頼関係がないと死ぬまで一緒にはいられない。
結婚は信頼関係だから。
ここで話して終わりになる関係なら結婚するべき相手ではないっていうのも事実、
それでも一緒に乗り越えようって言って主さんを支えようと理解できる彼ならあなたはその彼と結婚して幸せになれると思う。

No.21 14/11/30 05:24
お姉さん21 

私なら、中絶後に彼氏とも別れます、だって、そんな恐ろしい弟が居るんですもん。付き合い続けたら、また必ず犯されると思いますよ。気持ち悪い。許せませんね

No.22 14/11/30 05:35
とよぞう ( 30代 ♀ JmiNCd )

大丈夫でしょうか?

私なら多分彼に話すと思います。
中絶は…きっとするけど、子持ちの立場とできにくい自分だと産みたい気持ちになる気もします。

No.23 14/11/30 20:43
通行人23 

貴女は悪くないです。
相手の男のした事は、犯罪です。
男の言うとおりにしたら、これから先、お金、身体を要求してきます。
これから先の貴女の事を、考えるなら、恋人に言った方が、いいです。
自助グループ、性暴力被害者支援をしてる、NPO法人に相談してください。
NPO法人は、警察の付き添いもしてくれる所もあります。
同じ男として、相手の男は、許さない最低の男です。

No.24 14/11/30 22:29
通行人24 ( ♀ )

彼に黙っているのは勝手ですが、彼を裏切っていることになるんですよ。
彼との関係が壊れるのが怖いといいますが、その先に彼との結婚が確実にあるとして、いや介護までされているのだから結婚前提なんですよね。
それで結婚して、弟が脅してこない保障がどこにあります?体を要求されるか、金品の要求が続いても、耐えられますか?知らない方が幸せなんて、主さんの事件は知らなくて幸せなんて話ではないんです。
彼のためにもどんな反応だろうと、話さなくてはいけないんです。
結果を怖がらず彼のために話すべきです。

No.25 14/12/02 20:31
通りすがり ( ♀ n9max )

報告ありがとうございます。
彼の理解があり良かったです。
大変だと思いますが、手術に、その後の手続きできることになり、彼の付き添いもあるとのお話で少し安心しました。
気をつけて行ってらっしゃいです。

まずは、一人きりで不安な時間を過ごさずに済み一歩踏み出せ、踏ん張りましたね。

警察に彼が付き添いしてくれて良かったです。無神経な方が対応する場合もあり、責められる場合があり、心配していました。

お幸せをお祈りしております。

No.26 14/12/04 17:48
通行人15 

こんにちは。
勇気を出して真実を伝えられ、真剣に謝罪をしてくれる方でよかったですね。
今後を考えたら最良の選択だと思います。
わたしの娘が同じ立場でも同様の選択をさせるでしょう。
脅しに屈する事は二次的あるいは三次的により大きな要求をされ、引き返せなくなるという無限の悲劇に繋がるからです。
出産し愛情をかけ育てたとして、子ども自身出生の事実を知った時の衝撃は相当のものでしょう。
彼の弟とは場合によっては裁判などの問題があると思いますが、気を強く持って幸せになってください。

No.27 14/12/06 07:55
通行人27 ( ♀ )

レイプされてできた子供なんて異物としか思えないでしょ。私もレイプされて妊娠したけど、はやくかき出して欲しかった。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧