注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

誰にでも言うこと?

回答6 + お礼6 HIT数 1135 あ+ あ-

学生さん( 18 ♀ )
15/01/28 23:15(更新日時)


わたしは教習所の先生が好きです。


そこでなんですが
先生と話している時

学校お腹痛いって嘘ついて休んじゃます笑と言ったら
可愛い顔してやるなあ笑と言ってきたり

彼氏いるの?と聞かれて
どーですかね、と答えたら
絶対いるしょ?モテるでしょ?と言ってきたり、

先生が原簿を見ている時に
原簿の写真を恥ずかしくて手で隠したら
なんで隠すの?笑と言われて
いやです!変ですもん!と言ったら
そのまんま写ってるよ、いつもどおり可愛いよ笑と言われました。


教習所の教官ってこういうのを誰にでもお世辞で言えちゃうのでしょうか?(´;ω;`)


奥さんがいるのでわたしをどう思ってるとかはないのはわかってますが

他の女子生徒さんにもこういうこと言ってるのだと考えたらさすがに凹みます…。


おじさんで50代くらいの先生なら平気で言いそうだなあと思うのですが
先生は一番若くてかっこいいのでどうなのかなあ、と…。


わたしの友達2人が一緒に乗った時は(こんな話したよ、と友達が教えてきました)そういうことは言われなかったようなのですが…



あと、
わたしのことを普段先生はあだ名で呼んでくれてるんですが、
友達の前では名前にちゃん付けだったみたいです。
※友達がわたしの友達であると先生は知ってます
これはどうしてでしょうか?ヽ(;▽;)ノ


タグ

No.2181413 15/01/28 14:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/01/28 14:50
通行人1 

それもコミュニケーションの1つなんでしょうね。
だた、やっぱり自分が可愛いって思った子とそうでない子では会話にも差があるのかもしれない😥
気に入ってもらってるのはいいことじゃないですか?😃
教習も楽しく出来るだろうし。

No.2 15/01/28 14:54
通行人2 

鴨がネギ背負ってやって来たって感じなんだろうね
この女はすぐ出来ると思えば男は優しくしてヤるチャンスを窺う
逆にこの女は固くてヤれないと思えば相手にしない
ただそれだけ

No.3 15/01/28 15:12
通行人3 

生徒として好感を持っているのでしょうね。
そうやって指導できると理想だと思います。
こればかりは、キャラがあるので、誰でもできませんから。

No.4 15/01/28 15:29
通行人4 ( 30代 ♀ )

教習所マジックに引っ掛かっちゃったんだ(^^;

学校と一緒で仲良くなれば円滑に講習が進むからでしょ!

お世辞というか楽しい会話で人気があれば車学での株があがるって話(´Д`)

No.5 15/01/28 16:08
通行人5 ( ♂ )

あなたが教官の好みなんでしょうね。

恋愛は人それぞれ自由だと思いますが、今回は相手が結婚しているので、リスクをよく考えた上で行動するべきだと思います。

平気で女の子を口説く人が大人にはたくさんいますので、隙を見せ過ぎないように気をつけてくださいね。

No.6 15/01/28 16:59
経験者さん6 

車に乗っても
教官に乗ったらいけないよ(>_<)

No.7 15/01/28 23:08
お礼

>> 1 それもコミュニケーションの1つなんでしょうね。 だた、やっぱり自分が可愛いって思った子とそうでない子では会話にも差があるのかもしれない😥 … 気に入ってもらえてるのでしょうか?
そうだと嬉しいのですが…。
教習はいつも楽しくやらせていただいてます!

レスありがとうございました。

No.8 15/01/28 23:10
お礼

>> 2 鴨がネギ背負ってやって来たって感じなんだろうね この女はすぐ出来ると思えば男は優しくしてヤるチャンスを窺う 逆にこの女は固くてヤれないと… 鴨がネギを背負ってやってくるの意味がイマイチわからないです…すみません汗
話してる限り先生は身体目的とかでは絶対ないと思います!

レスありがとうございました。

No.9 15/01/28 23:11
お礼

>> 3 生徒として好感を持っているのでしょうね。 そうやって指導できると理想だと思います。 こればかりは、キャラがあるので、誰でもできませんから… 好感を持たれてるなら嬉しいです。
奥さんがいるので、頑張ろうにも何もできないので…
先生にとって好きな生徒になれたらと思います。

レスありがとうございました。

No.10 15/01/28 23:12
お礼

>> 4 教習所マジックに引っ掛かっちゃったんだ(^^; 学校と一緒で仲良くなれば円滑に講習が進むからでしょ! お世辞というか楽しい会話で… マジックではないです!
顔がまずどストライクだったので苦笑
うちは担当制なので株が上がっても意味がないかな?と思います…。

レスありがとうございました。

No.11 15/01/28 23:15
お礼

>> 5 あなたが教官の好みなんでしょうね。 恋愛は人それぞれ自由だと思いますが、今回は相手が結婚しているので、リスクをよく考えた上で行動するべ… 好みなんでしょうか?ヽ(;▽;)ノ
わたしが先生の好みだとしたら身長くらいです。奥さんと一緒で小さいので汗
行動は何かとるつもりはありません!
友達にはかっこいい!と連呼しています笑が、先生には態度に表したりもしてないので!

レスありがとうございました。

No.12 15/01/28 23:15
お礼

>> 6 車に乗っても 教官に乗ったらいけないよ(>_<) もう好きになってしまいましたヽ(;▽;)ノ

レスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧