注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

相談

回答7 + お礼0 HIT数 678 あ+ あ-

お姉さん( 25 ♀ )
15/03/05 11:48(更新日時)

付き合って三年になる彼氏がいます。二週間、三週間に一度のペースで会いますが、同棲とか結婚は今は考えられず、これから先ないと感じてます。最初のときめきはなく私から会いたいなどは言わず彼から会える?と聞いてきます。

ダメと言うとどうして?お願いなどしつこくくるときもありたまにうるさいと思うようになりました。向こうが引き下がるまで私は断り続けます。なぜなら会っても毎回同じパターンだし、好きと言う気持ちが薄れています。

でもご飯とか殆ど彼がだしてくれるのでその面はとても感謝してます。でもこの状態が続くとなると嫌なんです。
今、会社で気になってる男性がいるからです。
いつもその人がいるから、出社がウキウキし、表情には出さないけど頑張れるんです。
とても真面目で、面白い部分もあります。
私に対しては他の人に比べると一番優しいよと周りに言われます。

多分すきなのかな。
駄目な事は分かってるけど、私の中ではその男性に気持ちがあります。
バレンタインには自分で作ったものあげたり、クリスマスには当日にあげたいと思い帰社後、お菓子買いに行って残業頑張ってる時に上げ、嬉しそうな笑顔をみて幸せでした。

これがきっかけでそれをする以前より男性が
優しくなったように感じました。
少しは私の事気にかけてるのかな?とちょっとした期待もあります。

これはいけない事ですよね?

タグ

No.2193348 15/03/04 23:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/03/05 00:04
先輩1 

だったら今の彼とはきちんと終わりにしたほうがいいのではないでしょうか。
会う気持ちもないんだし、このままズルズルいっても彼もかわいそうだと思う。
職場の好きな人へ気持ちを伝えてみるにもまずは別れてからだよね。

No.2 15/03/05 00:48
通行人2 

戻れる場所を残して、次に行くのは卑怯だよね。

戻るつもりも無いのなら、キチンと清算してから、新しい相手に行こう!

No.3 15/03/05 01:13
通行人3 

今付き合っている人とは別れてしまった方がいいのではないでしょうか
主さんも自由に動けなくて辛いでしょうし、新しい恋愛に向かった方が良さそう🙉

No.4 15/03/05 01:18
通行人4 

心変わりするのは仕方ないけど、他に好きな男が出来て、尚且つそこまで彼に気持ちが冷めてるのに、何で別れないのか疑問に感じるね

彼に対する扱いがおかしいよ

飯奢ってくれる時だけ利用して、それ以外は用無しなんて酷い女だな

No.5 15/03/05 01:27
お姉さん5 ( ♀ )

いけないこととまで思いませんが、
とりあえず彼とは別れたほうが自由に行動できませんか??


でも、まぁ…主さんがしたいようにすれば良いのでは(^^;

No.6 15/03/05 01:27
通行人6 

正直に彼に話したらいいと思います。ごめんなさいって。他に好きな人が出来た事は、ふせた方がいいかな。
今気になる人と駄目になったとしても、仕方ないですよ。今の彼をキープするのは、彼に対して失礼ですからどちらか決めましょう。二股はトラブルの原因になり、主さんが苦しむ事になるので、よく考えて。

No.7 15/03/05 11:48
通行人7 ( ♀ )


結婚してないですし、子どもがいる訳でもないし、全く構わないのではないですか?

心変わりなんて、よくあることですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧