注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

諦められない

回答4 + お礼1 HIT数 913 あ+ あ-

悩める人( 22 ♂ )
15/04/14 17:30(更新日時)

同じ職場で好きな人がいます。その人は彼氏がいて、一度別れて復縁したそうです。三年付き合っているそうです。五回LINEを送って、既読で終わっています。
気持ち悪いですが、その人のことが好きで自分に振り向いてほしいです。悩んで苦しんでいます。一度、映画を観てカラオケにも行きましたがその後の進展は何もないです。六回目が最後で、もう一度ご飯に誘ってみようと思いますが、やめた方がいいですか?ストーカーになりますか?
ブロックはされてないのが、心の支えです。
諦めずに、定期的に10回までご飯の誘いをしたいですがどう思われますか?また新たに別の出会いを探した方がいいですか?
皆さんの意見に素直に従います。ただ、後悔は死んでもしたくないです。
また、過去に 好きな人に振り向いてもらうために最高何回LINEやメール、電話をしたことがありますか?参考にしたいです。

タグ

No.2206027 15/04/14 10:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/04/14 10:23
通行人1 

これまでに送った内容はどんなものでしたか。
どれも同じ様にご飯に誘う内容を
繰り返し🔃送っていたりすると、
最後は相手から避けられてしまいそうで心配です。

No.2 15/04/14 10:25
通行人2 

主さんの後悔ってなんですか?やれるだけやって嫌われたのなら仕方ないでスッキリします?今後も同じ職場なんだし、嫌われるならやらなきゃよかったと後悔しません?

No.3 15/04/14 11:00
通行人3 

何度も送っても返事がないのでしたら、とりあえず待ってみるのがいいと思いますよ
同じ職場ですし、あまり思いきったことは出来ないですよね😿

No.4 15/04/14 12:17
お礼

>> 3 皆さんの意見通りです。
潔く諦め、次に繋げます。

No.5 15/04/14 17:30
通行人5 

いや、少しやり過ぎだと思いますよ、今は引きましょう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧