注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

顔について 質問2つ

回答3 + お礼0 HIT数 1240 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
15/04/29 00:51(更新日時)

質問が2つあります。
1:顎の下の肉が取れず、悩んでいます。
真っ正面から見れば普通なのですが、鏡などで若干下から自分の顔を見ると 酷いです…。
ベロ回しとかリンパマッサージとかしますが、なかなか 改善されません。

1年ほど、プレドニンというお薬を飲んでいて、
順調に減ってはいますが、それも関係しますか?

2:エラの一番高い部分から顎の先までの 平均的な長さって何センチくらいなのでしょうか?
私は エラから顎までが長いというか…頬の面積が多くて悩んでいます。


No.2210493 15/04/28 17:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/04/28 18:17
通行人1 

黄金比率はご存知ですか?
美人、美男は必ずこの黄金比率に顔が当てはまります。
世界共通です。
そんな感じのアプリがあります。
参考にまでに。
http://golden-silver-ratio.matrix.jp/kaoapuri1.html

No.2 15/04/28 19:29
通行人2 

顎のお肉に関しては、私も下の方から見ればお肉ついてるなぁ~って思いますよ。
正面から見れば普通です(^^;
下から見た顔はひどいですね。
美人な人は下から見ても美人なのかな??

No.3 15/04/29 00:51
通行人3 

お顔だけ痩せるのってかなり難しいですよね、一番確実なのは、全身ダイエットすることだと思います
食事制限よりも、運動で痩せるのがいいです👂

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧